• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月09日

艦これ近況~

艦これ近況~ 秋刀魚イベントも終わり、
やっと落ち着きを取り戻した我艦隊。

備蓄中にこういうのは迷惑に思っていたんですが、
今年は案外楽でしたね。

総漁獲高の半分を1-1で賄えましたし、
漁のための出撃はほとんどしませんでした。

クエストを終えたらほぼ塩焼きで、
ネジに交換。

装備もちょっとずつ強化していかなければいけませんからね。

最近は夜偵と特二式内火艇2隻を改修MAXにしました。
次は何にしよう?


夏イベント以降、備蓄に精を出してきましたが、
燃料と弾薬は目標クリア。

あとはバケツですね。
ボーキももう少し欲しいところですが…w


この前のアップデートで鬼怒の改二が実装されました。

うちは軽巡はLv85以上ですので慢心して特にレベリングしてませんでしたが、
今回は大丈夫だったようです(笑)


近代化改修MAXにした後は大発を積んで、
遠征の旗艦として頑張ってもらっています。


備蓄中心のプレイでしたが、
今月もめでたくケッコンした艦娘が3名。

やっとほんとの既婚になれたお艦w

軽空母はもう1隻。

夜戦要員として育てた鳥海。

しかし、演習では真っ先に大破してましたwww
夜戦要員が夜戦まで持たないのは最早仕様ですね(笑)

これで、ケッコンした艦は77隻。
今年中に80隻行けるでしょうか?

軽空母は残り龍鳳、偽乳姉妹、瑞鳳になり、
すべてLv98。

今は龍鳳をレベリング中です。

駆逐艦は照月がLv97、暁、電、朝潮がLv95。
雷、霞がLv94で続いてます。

それ以外では密かに萩風を愛でています(笑)
照月の次の「紫の上計画」としてwww
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2016/11/09 22:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

スーパーのお弁当😁
ワタヒロさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

身体障害者としての人生が始りました
まーぶーさん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2016年11月10日 12:26
うちも萩風を愛でてます(笑)瑞穂と一緒で、ボス戦で「助けられた」と感じれた艦は愛着わきます。萩風97レベル、瑞穂は演習キラ付け→遠征、なのでペースは遅くレベル75です。秋津洲と組んで、完成する事のない水上機基地を作り続けてますww



コメントへの返答
2016年11月10日 19:00
うちは軽空母のケッコンが片付いたら、水母がラッシュになりそうです。
偽乳姉妹甲がLv97、瑞穂がLv93です。
あ、秋津洲は70だったw

萩風はCVは、はやみんだし、ストライクど真ん中ですわw

プロフィール

「2層目の塗布が始まった。」
何シテル?   06/08 16:44
乗り物好きのおっさんです。 ややマイナー志向ですが(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

For god of speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 07:39:21
RAお兄ちゃんと妹C子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 08:43:00

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
かけそばグレードだけど、これで十分。
スバル インプレッサ WRX STI C子 (スバル インプレッサ WRX STI)
2012年9月25日〜2023年3月12日 走行距離143,500km
ホンダ シビック A子 (ホンダ シビック)
AE86とこれとどっちにするか悩みましたが、周りがみんなAE86だったのであえてこれを選 ...
ホンダ インテグラ D子 (ホンダ インテグラ)
ホンダ初のVTECエンジン搭載車ですが、足回りもすごく良かったです。私がクルマを評価する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation