車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 21:01 
放置しすぎてブログ書くのも面倒なので何シテル?で失礼。。。
10/1発売のWAGONISTのどこかに僕のCクラスが載ってます♪
発売からかなり経ってるので、もし手元にある方いれば是非チェックを(^ν^)
07/05 01:45 
お久しぶりにパーツレビュー書き逃げ(;´∀`)
ボーナスが入るので…なにかしようかな…?
 07/05 12:45 
僕にお小遣いを…(((o(*゚▽゚*)o))) @タカハシ.
04/10 20:01 
おベンツ様リコールきました〜w
さすがにこんな車でディーラー入るの怖いです( ;´Д`)
 04/10 20:13 
@タカハシ. いやいや、堂々と入って行けば良いんじゃない?(笑)
 04/10 20:56 
@タカハシ. ヤ○セに横付けしちゃいましょうwww
12/26 15:50 
@I.S.P きましたかw
 12/26 18:41 
きちゃいましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ(笑)@タカハシ.
12/26 14:56 
今日は友達と忘年会(`o´)
明日はX-5Finalの見学にいきますよ〜!!
11/11 22:33 
スタンスマガジン買ってみたらベンツが取り上げられはじめてる…。こないだのオンリーメルセデスでもfatlaceのEクラスワゴン特集されてたし、ちょっと萎える( •́ .̫ •̀ )
11/08 23:08 
エアー入れてから初めて腹下擦りました( •́ .̫ •̀ )
なんでもない段差で段切りサボったらズゴゴゴォ!!っと…。
あの音は何回聞いても慣れませんね!
11/07 18:13 
@Drampus♂ いやー真面目な話それもアリですwただみんなの履いてるホイールは履きたくないっていう…w
11/07 16:50 
ホイールについてまだまだ悩み中…お金ないのに悩みは尽きない(;_;)
 11/07 17:43 
@タカハシ. 安心の国産品に買い替え?(笑)
10/24 13:35 
ショップさん多忙のためアライメント取れず…大変ですな(´Д` )
10/22 13:30 
あまりにもリアが気になりすぎるのでアライメントの予約doneヽ(´o`; 土曜の朝一、寝坊しないようにがんばります…
10/21 08:25 
フォト編集の方向性悩み中…。もう撮って出しでいい気がしてきた^o^
プロフィール
カローラルミオンからメルセデス・ベンツ Cクラスに乗り換えました♪ シンプルで低い車が好きです。 最近は外車がキニナルキニナル
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ S2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 10:42:15
お友達
だれでもお気軽にどうぞヽ(´エ`)ノ
46 人のお友達がいます
I.S.PI.S.P 鉛くん鉛くん
(・ωpまめq(・ωpまめq Drampus♂Drampus♂
朱雀@ザック朱雀@ザック †YuU††YuU†
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015.5.26 納車。 27,200km~ ------------- ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2015.05.26 乗り換え。 現在はノーマル戻しして家族の足車として活躍中w ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.