• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

積雪の あまりの重さよ 春の雪

積雪の あまりの重さよ 春の雪 寒い筈だわ…(+_+)

昨日も通常なら30分残業だったけど、4時30分に部長判断で残業中止、定時終了に。

今朝長女が
『前のリブは元気かな?』
『前のリブも、今のリブも元気よ!』
『違うよ、今のリブじゃあなくて、前のリブの事を言いよんよ!』『前のリブも元気よ!一枚余分に着とるきん、暖かいって言いよるわぁ♪ちょっとキツいかもしれんけど…(^_^;)』

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/08 12:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 12:50
確かに(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コメントへの返答
2014年2月10日 22:59
こんばんは 爽。さん ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

チビTなんで、おへそが出ちゃってますけど…(๑≧♉ฺ≦)
2014年2月8日 12:54
こんにちは。

あらら、今のリブに雪がっ!(^^;;

瀬戸内方面でも雪なのに、こちら静岡県西部は雨です(#^.^#)なんだかんだ言って、雨なんで助かりますよぉ。
(この近辺が雪になると、大パニックですからぁ)
コメントへの返答
2014年2月10日 23:02
こんばんは 新東名wolfさん (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この冬一番の積雪でしたね!(♛ฺܫ♛ฺ) 

子供達は、『雪うさぎ』作りに懸命でしたけど! (๑≧♉ฺ≦) 
その雪って、リブから取ってきよるでしょう!
( ☉_☉) パチクリ。 
2014年2月8日 14:39
京阪神も雪が降りましたが、
霙から雨に…寒いですが…(^^;)))

今日も明日も明後日も仕事なん
ですよ。X-<
コメントへの返答
2014年2月10日 23:07
こんばんは ろくべ~さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

お仕事ご苦労さまでした  (✿◡‿◡ฺ)
この雪も日曜には溶けてしまいました
が、今日も山の方は雪になったんじゃあないんかな? (;◔ิд◔ิ)
仕事中も
『雪になったら早く帰れるのに、雨じゃあねえ…(^_^;)』って言いながら、残業しました 
2014年2月10日 12:37
こんにちはー。

こっちは、寒いけど、雪無しでした、

8日は、お日様照ってて、小さい雨粒落ちてたり

してましたけど。

かなり、忙しそうですね、返信遅れてるー。

頑張りすぎないように・・・・・・。
コメントへの返答
2014年2月10日 23:11
こんばんは makiy111さん ヾ(´^ิ∀^ิ`*)ノ

雪も日曜には溶けちゃいましたよ!(๑≧♉ฺ≦)

なんとか、返信も追い付いたし、これからは時間配分を考えて、ムリしないようにしますね~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ありがとう~(♛ฺܫ♛ฺ)  
2014年2月20日 16:55
イエローキングダムさん、こんばんは~

毎度、毎度の遅いコメントで(笑)

長女さんの前のリブって区別しているのが(^w^)
胸をはって「お洒落な年頃でイメチェンしただけ!」と言うと何てコメントするかなぁ~

イエローさんもお仕事忙しい様子、あまり無理しないで下さいね!
マイペースな自分はこの頃から滞っています(^^;
コメントへの返答
2014年2月21日 23:47
こんばんは あ~ぼうさん  (´∀`*)ルン♬

この日急に言い出したのよね…(^_^;)
何か、気まぐれ?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そうかぁ~(♛ฺܫ♛ฺ)
うちのリブも、そんなお年頃なのね!   
(❀ฺ´∀`❀ฺ) 
シャネルの口紅を買ってあげなきゃあ!!
ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ 

プロフィール

「頭髪を気にしだした末っ子長男に「高知の祖父ちゃんは白髪だったけど禿げてはなかった、でも愛媛の祖父ちゃんは禿げてた」って言うと、「えっ!ハゲとったん!」「ごめん、ハゲてはなかった、薄かっただけ」と訂正したら「でもオイラお父の子でないかもしれんし!」えっ!そこアナタのルーツでしょう?」
何シテル?   08/30 23:43
初めまして、イエローキングダムです。 黄色のアクアに乗っていましたが、この度みなさんより一足早く『緑化』に成功しました! こんな色になっちゃいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイントピア別子のループ橋と今治で夕立に遭遇…( ☉_☉) パチクリ。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:14:30
世界に1台のグリーンとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:11:08
海鮮隊Ⅳ♪ ~てんてるととりとる編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 23:05:49

愛車一覧

トヨタ アクア リブ (トヨタ アクア)
『緑化』に成功しました もう同じカラーのアクアには出会えなくなりましたが、これも期間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation