• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

淡路島オフに向けて、ナンバー隠し制作中ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ 

淡路島オフに向けて、ナンバー隠し制作中ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ  日曜日の、『淡路島オフ』に向けて、主催者様から「ナンバー隠しがあるといいですよ」って、伝達事項があったんで不器用なりに頑張ってみましたよ!(♛ฺܫ♛ฺ) 

元画像は、タイトル画像引用


で、ライトはやっぱ白やね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

明日、白のフェルト買ってこようっと!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー の入り込む余地は無いかも…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

オマケ↓
リブに張り付いてた虫さん

これが、意外と綺麗なのよ!

なんか、そっくり!( ☉_☉) パチクリ。

でも、前々車の緑のオプティーの時はタマムシが張り付いていたから、リブもまだまだやね!^m^

当日参加される方に
色以外は完全にノーマルで、恥ずかしいんですが、よろしくお願いします(^^ゞ
今、末っ子長男を説得中です(^v^)
でも彼は、正真正銘の極度の人見知りですので、一緒に居ても一言も喋らない筈です(^_^;)
怒ってるのではないんで、気を悪くしないで下さいm(__)m

皆様、道中お気を付けて~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:59:25
ワシャーがない!ワシャー!
コメントへの返答
2014/07/19 20:43:13
こんばんは 愚泥さん (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーは、裏に書いた…(^_^;)
2014/07/18 23:07:12
すでにその色と本人のポテンシャルで他を圧倒してるからダイジョウブ!
コメントへの返答
2014/07/19 20:46:28
こんばんは ふぃるださん (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうかなぁ…(^_^;)
まぁ、自由に好き勝手させてもらってるっちゃあ、もらってる方ですねヾ(≧♉ฺ≦*)ノ
2014/07/18 23:13:46
虫さん、蜂ですかねぇ。おしりがしましましてるぅ(*^^*)
道中お気をつけて下さいm(_ _)m
うちも気をつけて行ってきます(^_^)/
コメントへの返答
2014/07/19 20:51:02
こんばんは ぱた。さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

たぶん…アブの仲間でないんかな?(@_@;)
ハナアブとか…?(^_^;)
そうなんです!お尻のシマシマもさる事ながら、目の回りも緑だったんです!(๑≧♉ฺ≦) 

はい、ぱた。さんもお気を付けて行って帰って来て下さい(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 
無事に帰るまでが、アレですよ^m^
2014/07/18 23:30:26
大丈夫!ワシャーの入り込む余地はまだありますよ…!ワシャー!
コメントへの返答
2014/07/19 20:53:46
こんばんは Ryo_REVOLTAさん ヾ(´^ิ∀^ิ`*)ノ

今頃は、先発組の方達の宴も酣でしょうね^m^
明日はお世話になります(^^ゞ
2014/07/18 23:45:02
こんばんは。

つい、ピンクレディに見入ってしまいました(^^♪
コメントへの返答
2014/07/19 20:55:21
こんばんは nakaneeさん (´∀`*)ルン♬

懐かしいでしょう?^m^

なんか急に聞きたくなっちゃったのよね(*^_^*)
2014/07/18 23:49:41
タイトルみてラブホのアレ想像しましたw
コメントへの返答
2014/07/19 20:57:36
こんばんは こげんたさん (◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

ラブ帆に入る事は出来ても、出れるのか?
って、自答したら…

この色じゃあ恥ずかしいわぁ…(>_<)
2014/07/19 00:48:17
こんばんわー!
直前まで淡路オフもかなり検討したんですが明日仕事なので断念しました…さすがに千葉〜淡路を一夜で行くのは(笑)
次はですね、うどんオフを狙ってみようかと思ってますので宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 21:02:56
こんばんは 417@さん ヾ(๑^∇^๑)ノ

あらっ? ( ☉_☉) パチクリ。
うどんオフ来ちゃいますか?(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

どうぞ、どうぞ!ドンドン来ちゃって下さい^m^
2014/07/19 03:25:49
去年、来年こそは淡路島に行きたいな〜って気持ちあったんですが前日に用事が入り今年も断念しますm(_ _)mブログ待ってまーす!
コメントへの返答
2014/07/19 21:04:49
こんばんは にいる君さん… (;◔ิд◔ิ)??

私も年内はウロウロする予定なんで、きっとどこかで出会える筈ですよ^m^
2014/07/19 04:06:43
そうなんよなぁ……(;-;)
淡路島なら、楽勝に行けたんよなぁ
リブの生を見れたんよなぁ……
東海メンバーさんもたくさん行くのになぁ
はぁ、……(;-;)残念無念……(T.T)
コメントへの返答
2014/07/19 21:07:17
こんばんは マサヤン♂さん ヾ(๑´=∀=)ノ

泣き言なんざ聞きたくないね!
3分で支度をおし!

グズはキライだよ!!


某宮崎アニメのセリフですよ^m^
2014/07/19 06:54:11
おはようございます♪

以外とナンバー隠し作成するの
難しいですよね…(((^_^;)

オフ会、息子さん参加で嵌まるかも
ですよ。。。(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2014/07/19 21:11:32
こんばんは ろくべ~さん ヽ(→‿ฺ←ヽ)

めんどかったのは、取り付け方なんやね…(>_<)
洗濯バサミで挟む予定が…(@_@;)
挟める所ないやん!i(-ω-`;)

長男はまだ子供なんで
「はよう行こう、はよう帰ろう」って、なりますよ…(^_^;)
2014/07/19 09:22:31
ワシャー
コメントへの返答
2014/07/19 21:12:33
こんばんは 薬師☆まろさん
☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ 

まろさんまで…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の健康診断で臍回りを計測されたんだけど、去年の数値と違ってたんだろうね、心電図の後、「もう一度測ります」って言われた。でもその後、「痩せられましたか?」って聞かれたんで、「はい!(*´∀`)♪」かなりお腹を凹ませてたと思われてたんだろうね…(;´д`)」
何シテル?   07/12 00:04
初めまして、イエローキングダムです。 黄色のアクアに乗っていましたが、この度みなさんより一足早く『緑化』に成功しました! こんな色になっちゃいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マイントピア別子のループ橋と今治で夕立に遭遇…( ☉_☉) パチクリ。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:14:30
世界に1台のグリーンとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:11:08
海鮮隊Ⅳ♪ ~てんてるととりとる編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 23:05:49

お友達

楽しくやり取りが出来る方を募集しています(^_-)-☆

それ以外の方は…
責任が持てないかも…?ですよ?^m^
104 人のお友達がいます
@しき@しき * さんちゃん?さんちゃん? *
イマバリイマバリ * 直君パパ直君パパ *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * こりゃこりゃ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア リブ (トヨタ アクア)
『緑化』に成功しました もう同じカラーのアクアには出会えなくなりましたが、これも期間 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.