• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

気分一新!

気分一新! みなさん、おはようございます!
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

昨日まで、とある件で非常に疲れきっていましたが、今日から気分を一新して今までどおりみんカラを楽しみます。

ちなみに昨日は23時30分に帰宅し、それから入浴そして焼酎タイムでしたので、まだ焼酎臭いも( ̄Д ̄;;
ヤベーーー

ここ数日、非常に疲れましたのでこんな飲み物をば・・・

昨夜、心のバランスは焼酎でとりましたので、あとはカラダのバランスってやつですな。

ま、単なる気休めなんですがね。
へへ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 08:07:53
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

気分一新で行きましょうw

ダカラ細菌ノンデないな~ダレたダカラ蚊って~(バキ
m(_ _;)mゴメン!!
コメントへの返答
2006/04/11 12:29:05
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気持ちを入れかえまっせ~

ダカラ、久々ですな・・・
カラダ、重たいし( ̄Д ̄;;
2006/04/11 08:10:50
お帰りなさいませ!でもいいかな?

いつもの↑のよ~な軽~~~いノリの脱力系ブログ期待してますんでヨロシクです~!!
コメントへの返答
2006/04/11 12:30:06
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪   かな?

だ、だ、脱力系だったのか・・・(゚_゚i)タラー・・・

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2006/04/11 08:12:24
おはようございます
お友達になって初コメっす

実は昨晩から仕事してまして
もうじき帰宅します
※帰って昼から一杯やる予定

4月からダイエット中でビールや
チューハイ禁止令がでているのですが
焼酎って太らないですかね~
※現在ワインオンリーです
お酒好きなんですが知識は無いので
ダイエットにいい焼酎?あれば
教えてくださいな
コメントへの返答
2006/04/11 12:32:32
こんにちは。
コメント有難うございます。

夜勤かなんかだったのですか?
しかも帰宅して昼間から一杯やるとは( ̄Д ̄;;
羨ましい・・・

ダイエットに良い焼酎はないかもしれませんが、ビールやチューハイよりはまだ体に良いかもしれませんね。

ワインって、悪酔いしませんか?
2006/04/11 08:40:50
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
ワルノリ軍団おまけ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ヒグマちゃん

♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気なったけー♪

ワレコッボは ツッタクレ  ヽ(`Д´)ノプンプン 

22日は牛牛が 待ってるよ ̄m ̄ ふふ

それまで 仕事 ガンバレ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

コメントへの返答
2006/04/11 12:34:50
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
ヒグママ来てるし( ̄Д ̄;;

ちった元気になったがよ!

ワレコッボはケッタクレ!
o(`^´)θ蹴リッ!

そうそう、22日は肉・肉・女・肉・肉~って感じかな!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2006/04/11 08:47:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お~!焼酎入りのD○KA○Aかいな?
(○'ω'○)ん?虎ちゃん限定モデル?
コメントへの返答
2006/04/11 12:35:50
毎度!

焼酎入りのDAK○R○って・・・

一度試してみよう。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2006/04/11 08:47:12
初コメ、おじゃましま~す!
先日来、どうもですm(_"_)m
今日からまた、明るく行きましょう♪
でも、油断はせずにねっ。
コメントへの返答
2006/04/11 12:37:09
いらっしゃいませ!
色々と有難うございました。
今日からワルノリ復活でっせ~
しかし、色々と考えさせられましたわな。
2006/04/11 08:47:15
おかえりんさい(*´ー`)ノ

気分一新、いつものナハハの虎ちゃんで行きましょう♪

いいか悪いか、今日の虎ちゃんは2位ですよ☆

なかなかない事ですから、画面を保存しておかないと(^皿^)b
コメントへの返答
2006/04/11 12:39:51
=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

いつものナハハ爆弾炸裂させたるぅ!
ナハハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

こんなので二位なんて・・・

一応、プリントスクリーンで保存をば(ばき

でもさ、騙されてブログをアップしてPV上がっても全くうれしくないよね。

やっぱ、オネーチャンネタを持ってくるしかないのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/04/11 08:47:21
カラダバランスですね^^ 飲んだら出してくださいね~^^
コメントへの返答
2006/04/11 12:40:43
飲んだら出してるよーーーん!

もう、ビチャビチャにして。ってコラァ!

2006/04/11 08:49:45
虎さん、おっは~♪

そうそう、いつもの虎さん節でいき
ましょうよ~!!

22日の牛牛…( ̄¬ ̄*)ジュル
コメントへの返答
2006/04/11 12:43:05
おー!じゅんポレさん!毎度♪

ちっとは元気になったからね。
いつものオイラで行っちゃうよーーー!


22日は、ヨーロレヒ♪焼~肉♪
金無いぞ!( ̄▽ ̄;)アハハ…

2006/04/11 09:03:13
来たか虎ちゃん、待ってたホイ。

ま、いろいろあるわいなっ。
せめてここだけは楽しくやろうね。

ワタシモ ヨロシク アルヨ。  by  マダガスカル
コメントへの返答
2006/04/11 12:45:18
へへ!
やっと普通に戻れたよ。

本当にこの数日間はなんだったんだろ?
俺の休日を返せ!って言いたいよ。
(;´ρ`) グッタリ

マダガスカルか・・・
そろそろチャットにも顔を出してみようかな・・・
2006/04/11 09:14:30
土曜夜から月曜午前中までみんカラ見てなかったんで、事の流れがよく理解できていません。精神的にもたいへんな事だったようなのに何もできずに申し訳ありません。
気分一新、これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 12:46:59
キムチチゲさん、どうもです。
実際、見ていなかったほうが良かったと思いますよ。
お気遣いありがとうございます。
これからは更に元気&ワルノリで行きますんで宜しくです!
2006/04/11 09:17:06
おはよ!!
気持ちい切り替えてボチボチ
いきましょう!!

真相が大分解ってきましたね!!

ジュースじゃだめじゃん!!
肉か酒にしなさい!!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
コメントへの返答
2006/04/11 12:49:18
毎度!!
昨日はわざわざアリガトね!
これからは遅れを取り戻すためにぶっ飛ぶよ!!

確かに、かなりわかってきているね。
真実を知ることが必要だよね。

( ̄Д ̄;;???
肉も酒もオ○ゴもよ!!
2006/04/11 19:27:27
うちも、ようやくいつものようなブログに戻りそう☆

でも、疲れたね~

体は資本なんで、お互い頑張りましょう☆

何か情報入ったら、宜しくね!!
コメントへの返答
2006/04/12 08:23:52
毎度~!

精神的にまいっちゃったね( ̄Д ̄;;

オイラはいいけど、ICHIROさんは経営者だから、体だけは大事にしなきゃ!

今日は「例のルート」に詳しく伝えましたよ!
かなり激怒してましたよ。
何せ20年来の関係者ですから…

なんとかなったら速攻で連絡するね!
2006/04/11 20:42:31
お初です
この数日の事で色々見てましたが
結局何がなんだかって感じです
そのおかげでこちらにもお邪魔してました

気分一新、楽しく行きましょう!!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:09
初めまして!
コンキャロ(改名検討中)さんのHNは凄くインパクトがありますので、足あと見てても「なんじゃ?」って思って、覚えていますよ!

実際、この数日はなんだったのでしょうね。

オイラの休日を返せ!って感じです。

これも何かのご縁。これからも寄って下さいね。
2006/04/11 21:03:20
虎さんお疲れ様でした!

とっとと忘れちゃいましょう!!!

元気な虎さんが大好きです(〃▽〃)キャー♪

22日はやけ食い呑みまくりじゃ~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:20
マジでダレたがよ!

ま、既に忘れる一歩手前なんやけどね。

え?そんなにオイラが好き?( ̄Д ̄;;

じゃあ、22日は鹿ちゃんの奢りな!
ヤリーーーーー!
2006/04/11 22:02:57
ほんとにお疲れ様でした。
今日からは気分一新して
いつもの虎さんペースで行きましょう!
ガンバレ!( ^o^)ノ"(+_+)
コメントへの返答
2006/04/11 23:28:46
ナハハ!
既に戻っとるってば。

ワルノリ軍団長としては、これからはムチャクチャに気晴らしさせてもらうことに決めた!

だ・か・ら…
ゆ~太んさん、つっこまれるようなブログをUPしなされ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バンバン!
2006/04/11 22:27:38
こんばんわ。

一日ぶりのみんカラですが、なんか大変だったようですね。まだ状況が飲み込めてませんが。

元気だしてね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:45
へへっ

大変な目にあったよ( ̄Д ̄;;

元気出せって?下半身はいつも元気!(バキ
2006/04/12 00:35:39
ワルノリ軍団団長が元気ないと
みんカラ楽しくないよ~。
          (妻談)
砂漠の虎さ~ん  (チビ談)

ちゃんと伝えましたので!
明日は入学式なので早く寝ちゃいましたから・・・f(^ー^;
コメントへの返答
2006/04/12 07:25:49
おはようございますだ!
TAMAさん、M嬢、オイラの愛弟子Yクン、アリガトウ!

かなり立ち直ってまっせ!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

入学式ですか・・・
またまた一年が始まりますね。
TAMAさん、今年は疲れ切らないようにネ!

2006/04/12 07:15:34
おはようございますw

あまりのみ過ぎないように(笑)
早く例の件の騒ぎがおさまるといいですね。ニクもそろそろ引き際ですので、これからはぼちぼちやっておきますwww
コメントへの返答
2006/04/12 07:27:08
オハヨ♪

昨夜はみんカラが重くてニクちゃんのとこにもコメできなかった。
でも、今日はネタとして使わせていただきますんで!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こっそり報告 http://cvw.jp/b/164655/38827241/
何シテル?   11/09 10:09
三人の息子たちの子育ても終わり、妻と二人で二度目の青春を謳歌しています。 もうね、この歳になると他人に気を配ってる余裕なんてないわけですよ。 なので、我が道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タフコート鹿児島 
カテゴリ:お気に入りの店
2009/09/12 08:39:51
 
霊峰焙煎LIBERTY 
カテゴリ:お気に入りの店
2007/04/28 11:41:16
 
TAMA’s WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/10 11:23:58
 

お友達

自分からお友達にお誘いすることはやめています。
が、メッセージ付で誘われたら断ることは無いかも?
良かったら誘ってね♪

ただし、自分の車を所有していない高校生とかはお断りしています。

61 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
やっぴーやっぴー アブたつアブたつ
黒あぶ黒あぶ KozawaKozawa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
欲しい欲しいと口にはしていたけれど無理だと心のどこかで諦めていたZ4(E89)。 「欲し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このオデの画像は初期のものですが、忘れないように残しておくつもりです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.