• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

新車購入♪

新車購入♪ 新車を購入しますが自分ではありません。
何か?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
職場です。職場!

オイラの職場には軽トラックが2台ある。

古いほうの初年度登録は平成3年( ̄Д ̄;;
もう一台もそんなに変わらない。

年式は古いんだけど、走行距離はたかだか知れているので、エンジンは今でも絶好調。

だけど、サスが・・・

最大積載量いっぱいいっぱいまで荷物を搭載して仕事をすることがあるので、サスは完全にヘタっている。

一台はサスを交換したけど、それでもダメになった。

つーことで、今回新しく購入することになったんだけど、迷うんだよねぇ・・・

一応、ホンダ、ダイハツ、スズキに的を絞って検討中ですな。
当然、デュアルエアバッグ、エアコン、パワステは付けます。

個人的にはダイハツの農用スペシャルってのが気になる。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:09:36
AT仕様をオススメします(¬w¬*)ウププ
コメントへの返答
2006/10/13 08:14:30
ATはダメだってば( ̄Д ̄;;
ウルトラロー付きの5MT4WDしか選択肢は無いの!
2006/10/13 08:32:23
おはよ~

軽トラだったのねw

もう少し大きいトラックなら分かるけど、軽トラはどれが良いかな?
じっくり検討して下さいね☆
コメントへの返答
2006/10/13 08:48:42
おっは~

そうそう、軽トラ!

オイラたちは軽トラ、軽ワゴンが無いと仕事にならない場合も多いワケ。
ま、職場にも軽トラで通勤してる人も多いので、試乗する必要は無いと思われます。
2006/10/13 08:35:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ヒグマちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

( ・∀・)イイナ!!

アタイも軽トラック欲しい
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)ホスーイ

何でも積めるし 犬も乗れるし

オデは気を使う 

ステップに足でも当てたらガラレルシ(w_-; ウゥ・・

ドアを閉めるとき 指紋を付けたらため息吐かれるし( ´Д`)=3

運転はさしてもらえないし・゜゜・(>O<)・゜゜・。

トラックはゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ気を使わんでいいから

オデ売ッパラッテ 軽トラ買おけ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2006/10/13 08:51:24
ママ、おはよう~♪
今日も清々しい天気だねぇ。

へ?

欲しいの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確かに何でも積めるんだけど、やっぱ事故を考えると怖いよ。

オデは・・・

確かに気を使うよね( ̄Д ̄;;
で、ガラレルわけね(-。-) ボソッ

でも、それだけ大事にしてるってことだよ。

だって、彼は一生乗り続けるんだから・・・
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
2006/10/13 08:42:34
虎兄、オザーッス♪

当然デフ付きでしょ?
コメントへの返答
2006/10/13 08:52:02
何ぃ!デブだとぉ~!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
2006/10/13 08:53:57
もしもし…虎兄…(・ω・;A)アセアセ…
コメントへの返答
2006/10/13 09:01:59
いやいや、悪い悪い。
ついついエキサイトしてしまって( ̄Д ̄;;
走ってるのになかなか痩せないから過剰に反応してしまって・・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

デフはスタックするような所には行かないから要らないかも。

ただ、猛烈な坂道とか山道を走るから四駆でウルトラロー付きは必要なんだよ。
2006/10/13 19:42:22
サスがヘタッたのなら…車高調をインストールでしょう?うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2006/10/15 08:34:18
もしもし?
板バネだってば( ̄Д ̄;;

つーか、車高を上げたいくらいなんだから!
2006/10/13 20:31:26
軽トラって、
2シーター、ミッドシップのハーフオープンカーってことで、
なんか言い方によっては、かっこよくないですか!
コメントへの返答
2006/10/15 08:38:54
今を去ること20年前・・・
まだパパさんが鼻水を垂らして野山を駆け回っていた頃の話です。

オイラは名古屋で大学生をやっていた。
ちょうどその頃、「ドアミラー」が解禁になったのよ。
で、時を同じくして初代MR2も世に出たわけ。

オイラたちはMR2を当然、羨望の眼差しで見てたワケ。
もちろん、乗ることなんてできないでしょ?

すると・・・
すると、軽トラが身近にあったわけよ!
オイラたちは、「なぁ~にがMR2じゃ!こっちも同じじゃん!2シーター、ミッドシップ、ドアミラー!ギャハハ!! (゚▽゚*)」ってね。
2006/10/14 22:34:40
軽トラって、白いのしか無いんですかね?
BAPとかあったら格好良さそうだけど。
コメントへの返答
2006/10/15 08:39:31
青はある(-。-) ボソッ
BAPとかあっても、野山に仕事に出たら気を使ってしょうがないやろ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こっそり報告 http://cvw.jp/b/164655/38827241/
何シテル?   11/09 10:09
三人の息子たちの子育ても終わり、妻と二人で二度目の青春を謳歌しています。 もうね、この歳になると他人に気を配ってる余裕なんてないわけですよ。 なので、我が道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タフコート鹿児島 
カテゴリ:お気に入りの店
2009/09/12 08:39:51
 
霊峰焙煎LIBERTY 
カテゴリ:お気に入りの店
2007/04/28 11:41:16
 
TAMA’s WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/10 11:23:58
 

お友達

自分からお友達にお誘いすることはやめています。
が、メッセージ付で誘われたら断ることは無いかも?
良かったら誘ってね♪

ただし、自分の車を所有していない高校生とかはお断りしています。

61 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * アブたつアブたつ *
黒あぶ黒あぶ ひみつのあっこひみつのあっこ
KozawaKozawa おかやん・・・。おかやん・・・。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
欲しい欲しいと口にはしていたけれど無理だと心のどこかで諦めていたZ4(E89)。 「欲し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このオデの画像は初期のものですが、忘れないように残しておくつもりです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.