• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

砂漠の虎ちゃん@ワルノリ軍団の愛車 [ホンダ オデッセイ]

気分次第でぇ~♪

カテゴリ : その他 > その他 > その他
作業日 : 2006年10月13日
1
オイラは通常、オデの青イルミに合わせてこの色に設定しています。
画像が乱れていますが、実際はキレイなもんです。
カメラとの相性かな?
2
黒地にオレンジ文字です。
スポーティーですな。
赤イルミのアブソルートには合うかも。
3
無難というか、ある意味目立ちそうなホワイト画面。
青に飽きたらこの色にしてみようかな。
これもノイズが入っているように見えるね。

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

キズ消し

難易度:

オイル交換

難易度:

【備忘録】納車

難易度:

走行距離

難易度:

エンジンオイル交換、タイヤ裏組み

難易度:

ヘッドライト&フェンダーにアルミテープ貼りました。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こっそり報告 http://cvw.jp/b/164655/38827241/
何シテル?   11/09 10:09
三人の息子たちの子育ても終わり、妻と二人で二度目の青春を謳歌しています。 もうね、この歳になると他人に気を配ってる余裕なんてないわけですよ。 なので、我が道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タフコート鹿児島 
カテゴリ:お気に入りの店
2009/09/12 08:39:51
 
霊峰焙煎LIBERTY 
カテゴリ:お気に入りの店
2007/04/28 11:41:16
 
TAMA’s WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/10 11:23:58
 

お友達

自分からお友達にお誘いすることはやめています。
が、メッセージ付で誘われたら断ることは無いかも?
良かったら誘ってね♪

ただし、自分の車を所有していない高校生とかはお断りしています。

61 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * アブたつアブたつ *
黒あぶ黒あぶ ひみつのあっこひみつのあっこ
KozawaKozawa おかやん・・・。おかやん・・・。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
欲しい欲しいと口にはしていたけれど無理だと心のどこかで諦めていたZ4(E89)。 「欲し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
このオデの画像は初期のものですが、忘れないように残しておくつもりです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.