• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

う~ん・・・

う~ん・・・ 数日前まではあまり気にならなかった

「コトコト」 と

なる音がこの数日で酷くなり、車に全く興味の無い嫁さんまでも

「何、この音?大丈夫?」

と言う状態に・・・

と言う訳で時間を取って調査・修理です。

自宅の坂になってる駐車場にウマ掛けて下に潜るのは怖いので

ご近所のお店の隅っこを借りての作業です。

インパクトもありますしね~^^

で、下に潜って今まで自分が触った所を増し締め。

そして一番怪しい左フロントの車高調を外します。

アッパーのピロが逝ってると思ってたんですが、コイツじゃなさそう・・・

これと言った手ごたえが無いまま元に戻して試走。

う~ん・・・

作業前よりはかなり改善されてますが、まだ音がしてる・・・

ここでお店の常連さんに横に乗って貰いまた試走。

今度は音がしねぇ・・・

う~ん・・・
結局何だか分からないまま終了。

どっから音がしてるのかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

ご報告です
Fukuさん

さぶい夜だから
適当男さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:50:44
僕のは左後に濡れた女の人が座っているようなので・・・助手席にきっと白い影が・・・。

スタビリンクが死んでるとかではないのですかね?
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:27
ウチのは新車購入だから多分無いかと^^

スタビリンクはブッシュがちぎれて、交換してるから違うと思うんだけどなぁ~
2011/08/07 18:35:10
こんばんわ、おひさしぶりです。

先日は作業中にお邪魔しました(^^;

ジャッキダウン後、試走に出られていたので、回復したのかとおもっておりましたが…


案外、何か積載物が暴れているとか??
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:47
ご無沙汰でした^^

いまいちって感じです・・・

普段からあんまり荷物は積んでないから、それは無いかと・・・
2011/08/07 20:24:14
バーディーのは色んなところが緩んでよく音がしますよねぇ(笑)

僕のはアッパーとロッドを留める真ん中のナットがよく緩んで音がしてました。

ばらしてもわからないとなると、どこだろう??師匠に診てもらうとか!
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:44
やっぱり脚が一番怪しいんですよねぇ~

脚はバラバラにはしなかったので、次回はバラして組み直してみます。

師匠に診て貰えば分かりそうですけど、隣の県だからなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物のせい http://cvw.jp/b/164658/39564011/
何シテル?   04/04 22:49
のんびりやってます。 どっから見てもフツーのファミリーカーですが、たま~に広島のタカタサーキットを走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人によって好き嫌いはありますが、いいクルマだと思いますよー^^
その他 その他 その他 その他
アップ用画像置場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる