• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日から入院です!(^^)!

今日から入院です!(^^)! 僕じゃなく Myエルが今日から入院です(^_^;)

退院は来週火曜日いっぱい掛かるらしいです・・・
それまでこの代車で走ります

でもママジがこの台車気に入ったらどうしよう・・・
なんたって小回り利くし駐車時気も使わないし・・・

でもママジもエル好きだから大丈夫かな(^^)
ブログ一覧 | デイリー | クルマ
Posted at 2006/04/11 10:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 13:44:04
お疲れです(^^
一週間も入院して・・・ナニすんのかなぁ~?
退院するとドコが変わってるのかなぁ~?
コメントへの返答
2006/04/11 13:51:31
どこも変わりませんよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした点検です冷や汗

それよりキューブけっこういいですよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
はくつるさんもどうですかexclamation&questionセカントCarにぴかぴか(新しい)
2006/04/11 15:30:09
ご心配には及びませんよ~♪

私がエル君預かりますよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

コメントへの返答
2006/04/11 18:17:24
と・と・とんでもないです。。。

まだローン6年も残ってるのに (泣
2006/04/11 18:14:24
いよいよですね!
順番詰まっていますので早めに、御願い致しますよ!!(爆
今回の入院は美容整形?それとも整形外科?どちらでしょう??
来週の火曜日には私のエルが〇転換手術の予定です!(大爆

退院後拝見させて下さいね!!
コメントへの返答
2006/04/11 18:24:44
お先に入院すみませんm(_ _)m

Dも順番待ちの、みんカラメンバーでいっぱいですね♪

例のお尻の整形は親分にお願いしないといけないのですが・・・
(やさしくしてね♪)

その節はお願いしま~すm(_ _)m

詳しくはお花見の時に・・・(爆
2006/04/11 18:31:57
いいなあ~キューブ ・・・



アベニールバン・・・マニュアル・・・・・・・
コメントへの返答
2006/04/11 18:47:01
いいでしょ~キューブ♪

でも欲を言えばブラックが良かったなー

返したくない感じ!!
2006/04/11 20:50:20
(◎_◎;)おっ
とうとう来ましたかぁ!!!

次のラーオフはエロ仕様お披露目オフですかねぇ~♪

楽しみ楽しみ!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:34:41
キューブをお披露目ってことで冷や汗
みんなで試乗するexclamation&question

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインハイブリッド マルチファンクションブルーミラー Skyline(V37)用 http://minkara.carview.co.jp/userid/164723/car/2423973/8634710/parts.aspx
何シテル?   08/10 15:25
エルグランドを購入後遠出が楽しいです。 これからも大事に乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 18:23:22

お友達

休眠中ですZZzzz
105 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * でぐちゃんでぐちゃん
MomoMomo くろらいだあくろらいだあ
ろくべ~ろくべ~ ぱっちゃーんぱっちゃーん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ポチッとお友達になってね(^^♪
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
v36が逝っちゃって想定外の納車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノーマルで乗ってます
その他 その他 その他 その他
個人的にブログ等の画像をストックするお部屋です

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.