• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月16日

あ!!この人知ってるかも(^^)

あ!!この人知ってるかも(^^) (題名)にある通り見たことある車と場所の写真がTOPにUPされたので思わず携帯で写真撮っちゃいました(^^)

どなたか知ってますか?

たしか昨日一緒にラーメン食べたような・・・
ブログ一覧 | デイリー | 日記
Posted at 2006/04/16 20:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年4月16日 21:17
あ、知ってますよ~!
らーめん屋の入り口前に座って邪魔してた方でしょ?(爆
コメントへの返答
2006年4月17日 7:34
正解!

この方がかの有名な○○ライダーさんですね(^^)

2006年4月16日 21:53
ラーメン屋で
1人噴火しなかった人だ!!
コメントへの返答
2006年4月17日 7:38
なぜかいつもみんなと違うメニュー頼むらしいですよ♪

個性的な方みたいですね(^.^)

自分のもTOPに乗ってみたいな~

この方見たの二回目なのに~(涙)
2006年4月17日 9:23
途中どこかに行っちゃった方でしょうか?

どこ行ってたんでしょうか?( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2006年4月17日 17:55
そう僕と一緒にランデブ~(^^)

じゃなくて、近所迷惑ならない場所に移動してオーディオ聞かせていただいたんです。

車のオーディオで正面から抜ける音始めて聞きました

感動ものでした(^.^)スワットさんも体感してみてください

動くレコーディングスタジオって感じですよ
2006年4月17日 19:42
みなさんの言ってる人が誰かは想像もつきませんがTOPに自分の車が出てるところって一度もみたことないです(つД`)

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインハイブリッド マルチファンクションブルーミラー Skyline(V37)用 http://minkara.carview.co.jp/userid/164723/car/2423973/8634710/parts.aspx
何シテル?   08/10 15:25
エルグランドを購入後遠出が楽しいです。 これからも大事に乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 18:23:22

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
v36が逝っちゃって想定外の納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ポチッとお友達になってね(^^♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノーマルで乗ってます
その他 その他 その他 その他
個人的にブログ等の画像をストックするお部屋です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation