• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「@hyperspace 優しい女子大生からいい思いしましたね。実は私はシート火災でチン○ンとたま○まを大火傷したのでした(笑)そこまで公表できませんからね。火災は怖いです」
何シテル?   07/15 04:26
車好きのおじさんです。最近は青春時代の車が欲しくなってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

群馬の吉祥寺へ* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 22:16:00
メルセデス・ベンツ SL Fabちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 21:42:21
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 13:51:11

お友達

現在ジャガーXJ8とフェアディZ32とFABデザインのSL500です。よろしくお願いします
133 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz * keiichikunkeiichikun *
EASTEAST * (株)雷電(株)雷電 *
hyperspacehyperspace * ★akira430★akira430 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガジャガちゃん (ジャガー XJシリーズ)
車の色が気に入ったのが購入動機、ジャガーは、一度乗りたかった車です。乗れば乗るほど気に入 ...
日産 フェアレディZ Zちゃん (日産 フェアレディZ)
またまた衝動買い物しました。これからコツコツ仕上げて行きます取り敢えず車検取ります。
メルセデス・ベンツ SL Fabちゃん (メルセデス・ベンツ SL)
FAB DesignのSL500です。
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
オープンカーは最高と感じたスパイダーです、二年でコツコツいじって良い車に仕上がりました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.