• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆんゆん(・x・)3200のブログ一覧

2016年05月04日 イイね!

全国ノートオフ会♡2016♡写真多め

久々のブログ\(^o^)/


当日は早朝雨で、朝四時起きで静岡の掛川エコパまで♪
最初パーキングで
きん。さんに発見され、ツンツン対応していただきましたw照
途中SAで3台合流して
カルガモ♡
霧とか凄かったけど、西の方に行くに連れて虹とか出て晴れました♡


霧の中走るナオキティw


そして、エコパ着\(^o^)/


皆さん早い(´・ω・)
素敵なマーチ、ノート、ジュークなどなど日産車が沢山いましたー♡




ノートだけでも写りきってない部分も合わせると相当な数(*´Д`)ハァハァ

そして、そんな中、、、
仲間内で茶しばいてたら、、、


『ゆんゆんさんですか?』と

なんと




3年?4年ごしの大門パパと(*´Д`)♪
サプライズで来てくれたんです♡
もう♡パパと会えて歓喜でした♪




(*´Д`)素敵なパパとコラボ

そして、何人かにも声かけていただき挨拶したりして人見知りな私は内心汗だくw

女の子のお友達、ちゃんうるサン♡



サンルーフを始めその他諸々に感動してくれた赤ノートのヒデちゃん\(^o^)/




あ、ドレコン?では2位を頂きました\(^o^)/
投票してくれた方々、ありがとうございます☆

そして、いつもの双子ちゃんノートで撮影☆







そんで、車高短撮影会☆





やはりカメラのほうが綺麗だ(・д・)チッ

最後にガレージキンパルさん達の西日本の中混ぜていただき



ありがとうございます\(^o^)/

帰りは、またカルガモしながらまったり帰りコロッケとか食べながら帰り、走行中の写真も撮ってもらいました♪


出来上がり次第、インスタと、こっちにアップ出来たらなーと思います♪

参加された方々、話かけてくれた方、私のノート試乗体験した、タカジュンさん、ヒデちゃんさんお疲れ様でした♡

そして、運営のジェイさん、大豆さん、えぬしゃいんさんなどなどありがとうございます\(^o^)/
そして、お土産くれた方々thank youです(*´Д`♡







Posted at 2016/05/05 08:50:25 | コメント(19) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

USDM&Tracking★

お久しぶりでございます♪

 (_ _ )
   ヽノ)
    ll


なにから書けばいいのやら、、、


んー、
最近はインスタメインだったし
車乗ってなかったしなー

あ、
サンルーフ付けましたよー



あ、友達写ってるwww


3/27,千葉の長柄ロングウッドで
USDM&trackingのイベントに出しました♪

みんなサンルーフが気になってくれたようでw

あとはUSヘッドライトー!

あとはー、あ、
リアテールがフルLED\(^o^)/




わかるかな?

そんな感じ~

アルミもなんかリム深にして、見た目わからんけど、買い替え(´°▽°`)www

ナンバースムージングしたら、イベントの時とか、スッキリしていーね\(^o^)/



車内もそろそろ、、色々したいなー



ハンドルは黒がやっぱり合うよな、、うんうん!


イベントは
曇りがちだったけど(´・ω・`)


今回は車両と同時にみんなの小物が可愛くてそればっか、撮影してましたw















゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

次はノートオフかな♪

行けるかな?段差怖いなw


オールペンでちょこっと色変えたい願望www
でも、温泉も行きたい、ゴルフもしたい、、
そんな日常を、過ごしてます♪

でわでわ\(^o^)/


Posted at 2016/03/28 13:38:57 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年02月03日 イイね!

ただいまー\(°ω°)/

ただいまーただいまぁぁぁぁ!!

󾭠ヽ('A`)
  ( )ゝ
 /ー\󾭠






事故板金から戻ってきたよー!

んで、ついでに
ボンネット裏の塗装(ボディ同色)

ナンバーポケットスムージングからのナンバー移設
したよー!

ナンバーが真ん中にないだけで、間抜けな顔に見えたのは何故だろうかwww




\(°ω°)/むちむち


そんな感じでした(´・∀・`)

あたしの手元に基本車がないからネタも上げられないですが( ˙ω˙ )
なんとか
生きてます(´・_・`)


でわでわ♪
Posted at 2016/02/03 11:17:53 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

thank you2015♡welcome2016

(´;ω;`)2015年12月31日

今年を振り返ったり、お礼を言うブログがたくさん上がってるので私も波に乗ってブログアップです



今日は大晦日ですねー
ことしは、みなさんにとってどんな年でしたか?📅

私は~
年々一年が早く感じるようになりましたねー。
転職したり、引っ越したり、イベント、オフ会などなど(´・_・`)

でも、あんまりいい年とは言えなかったなー。
悩んだり、泣いてるほうが多かった気がする

( ゚д゚)来年はいい年にできるかなー?

車も、夏手前の+81likeのおかげで
車いじりに火が着きましたw

(*´ω`*)んふふ

来年は~、
オーディオ簡単に作りたいしー
フェアリングと、ちょいちょい🚗

くらいかなー?

とりあえず、オートサロンでイベントのエントリーしつつ、ゴルフに挑戦したり、仕事も徐々に頑張って、仕事に必要な資格取りつつ、、、


(*´ー`*)、、、


そんな感じですが、

今年に入ってお友達になってくれたみん友さん、キューブの時からのみん友さん、ノート、他車乗りのみん友さん、、、

今年もありがとうございました♡

ブログ☆何してる?☆整備手帳☆の『イイネ!』『コメント』、お友達申請などなど♪

みなさんのイイネ!のおかげで、何回かランキングに入れる時もありましたねー

( ゚д゚)♪


来年もがんばりますので、ハイドラで見かけたりしたら追っかけて下さい!オフ会誘ってください♡

(*´ω`*)洗車もしたし洗い納めもできました!

来年もよろしくおねがいします♡

2015/12/31 ゆん

Posted at 2015/12/31 15:45:52 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年12月22日 イイね!

年の瀬も近づきました(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

整備手帳にあげるか
ブログに上げるか迷った挙句



( ゚д゚)ブログにしました♡

みなさん。


こーんばんわ(o゚▽゚)
おはよーございます(o゚▽゚)

どうもゆんゆんでございます!

最近は仕事が忙しかったりで
目がショボショボー!!

しかも今年は暖かいから、なんだかなーって感じです(^O^)

さて!!

ちょっと前のノートちゃん




柿本のマフラー、これでした!

そして、今回
入念な打ち合わせを重ね




デデーン((*´д`*)) !!!!




デデデデーン!!!


ワンオフマフラー!!!*+.\( °ω° )/.:+*

そしてそしてー



こう見るとムチムチねw

リアのアルミ、、もうすこし、



もう少しだけ、、深リムがあれで、、、


(*・ω・*)ポッ




、、、


いつもの


知らないうちに玄関にあるパターンで

リアの二本のみ購入、、、綺麗だわ~♡(*´Д`)

今のままじゃ入れらんないので

クリスマスに!


クリスマスイブにー


板金屋さんで足回りのアレしたやつとアルミ取り付けをしますよー(o゚▽゚)

アレしたやつは、、、近々整備手帳に!!


とりあえず今回はご報告でした*+.\( °ω° )/.:+*

ワンオフマフラーいい音、いい形、いい太さ、いい見た目ですが、、全部いい感じ♡

、   

低音で車内だとあたしの声がかき消されるw


明日はー休日!! 


なにしよーかなー♡

また、足回り終わったらブログ書こうかなー♡(*・ω・*)ポッ


そんな近状報告でした♡
Posted at 2015/12/22 23:18:20 | コメント(17) | トラックバック(0)

プロフィール

「ありがとうございました(^^)/♪」
何シテル?   10/06 13:18
+゚★* ゚。;* 。*:+。・+*:*+*・:*:゚・ 。 初めまして♪ ゆんゆんです! 日産ノート と ホンダのフュージョン所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あと1ヶ月!東京オートサロン2016に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:25:24
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 11:10:04
フロントバンパーパテ埋め塗装・ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 14:36:44

お友達

人見知りですが、お友達になってくださいなっ♪
557 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 starrysky1978starrysky1978 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
☆GE90仝☆GE90仝 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11(^^)メインカー 次の車が出来るまではこっち☆
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
(*´Д`)納車からもう少しで1年♥
日産 ノート 日産 ノート
( ^ω^ )2012/09/20登録! 赤いノートです! 過去所有車です
日産 サニー 日産 サニー
B15☆買い物仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.