• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬NOTE オフ

こんにちわ\( ˆoˆ )/

草津に行って雪まみれになってから、なんだか調子が悪いような赤ノートオーナーの

ゆんゆんです!( *¯ ³¯*)♡

4月の暖かくなった頃、、、、

それは4月20日!

ノート乗りの
ノートの為の
ノートだけのオフ会があるそうです(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

先の事なんでわかりませんが、

場所は栃木県みぶ?☆ってとこ!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

テツさんと司君と行こうかなぁ♪行こうかなぁ♪


ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

関東圏はモチロン、東北、中国、関西、九州?!のみん友さん、来ませんか??

\( ˆoˆ )/ワタシ、人見知り激しいけど♡

テツさんと司君の背中に隠れながら居るだろうけど(笑)

わたしのみん友さん、200人超え居てくれてるのでこれを、機会に逢えるかなぁ♪なんて♪

日曜だし。。有休入れようか、入れまいか

むしろ、あたしが休み取れるかしら?www

ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


ってゆっても、私の赤ノテちゃん、、、
自慢できるとこ少ないけどね。。。(笑)
ハンドルとインパネしか今のとこ無いけど。。(笑

(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬


みなさん、どーですかぁぁぁああ?

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃> ┳  <┃
┃〃┗┻┛ 〃┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♡┗┫
  ┣┳┳〇゛
  ┗┻┛    



(・∀・)イイネ!!&コメントおねがいします♡、


ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 12:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

バニーさんへ(^O^)」 From [ くるまや工房のオフィシャルブログ ] 2014/02/07 12:55
この記事は、(o´∀`o)ノ .?*¨*?.,,?NOTE オフについて書いています。 こんにちは、『くるまや工房』のテツです。 出先からなので、連絡ブログに使わせてもらいます(笑) バニー ...
ブログ人気記事

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2014/02/07 12:47:41
うわ〜 ノテオフ行きた〜い(=゚ω゚)ノ

けど遠いw(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 13:03:59
混ざっちゃった(´・ω・`)アプリから返信するとたまにあるのですな

(´・ω・`)遠くないよ!来てきてー(´・ω・`)www
2014/02/07 12:51:29
雪まみれのまま来てくれるなら行きたいなあ♪

しかし、遠いっす!
コメントへの返答
2014/02/07 13:02:50
あれ?とみっちさんのがヨコノテさんの返信になっちゃった(´・ω・`)ゴメンナサイ

おおおおお

ロングドライブで燃費を伸ばそうオフ会!

(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬おいでーな♡
2014/02/07 12:55:42
遠いっすねー(/≧◇≦\)
コメントへの返答
2014/02/07 13:05:46
とみっちと、はるキチさん、兵庫つながり(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

栃木県来ませんか?♡
いちご食べれますよ♡とちおとめ♡www
2014/02/07 13:04:26
もちろん、参加で~す!!!

よろしくお願いします\(◎o◎)/
コメントへの返答
2014/02/07 13:08:04
おおおっ♪
青さん♪(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

やっと、対面できそうですね♪( ˆoˆ )/

こんだけ皆さんに拡散しておいて何ですが、休み取れなかったらどうしょうwww
2014/02/07 13:39:40
茨城だから近いけど誰も知り合いいないし、
人見知りだからどうしよう〜|д・)…爆
コメントへの返答
2014/02/07 14:33:37
(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

私がいるじゃない♪(笑)

チバラギ!チバラギ!

\( ˆoˆ )/お休みなら是非♪
2014/02/07 14:03:02
こんにちは~ッ

ノート乗りの方はまだ誰ともお会いしていないので♪
いい機会だと思います。

参加してみたいですね。

オッサンでもさんでも参加できますか~ッ・・・笑
コメントへの返答
2014/02/07 14:35:15
まゆいな\( ˆoˆ )/さぁぁあん!

(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬おいでーな♪

あたしも、詳しいことは全くわからないけど♡

おばさんの私も参加するので大丈夫ですよ(笑)
2014/02/07 14:03:17
寒い所と遠い所は体力的にムリッ!
なんですがぁ~?!

しかも、勘違いされるような「強面」ですしw
うちのも大して自慢のできる車では無かですから
代わりに楽しんできてやってください。
コメントへの返答
2014/02/07 14:36:36
なにゆってんですか♪
コワモテ♪コワモテ♪

\( ˆoˆ )/トチギ寒クナイヨ!`,、('∀`) '`,、

(´・ω・`)ぢゃあ、時間あれば、来てね!
2014/02/07 15:40:10
お初です
(*^^*)

ど~も初めまして
(^-^)/


オフ会の事については
ブログにあげた通りです。

気軽に交流しましょう
(*^^*)


バニーのブログに
参加表明をしていただければ
助かります。


よろしくお願いします。



テツさんから携帯電話で起こされて
今、知りました
( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)(笑)




楽しみましょう
♪ヽ(´▽`)/


☆bunny☆
コメントへの返答
2014/02/07 20:49:36
こんばんわ☆
テツさんから聞きました♪
仕事がうまい具合に休めたらぜひ参加させてください♪
あとで、参加表明しにいきますね♪
2014/02/07 17:06:06
NOTEオフ会だぁ~~♪


って・・・

と...栃木なのね・・・(^_^;)


「( ̄ェ ̄)どこでもドアァ」が


ほすぃ~(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 20:50:33
ブラアスさん♪
どこでものーと♪

栃木来ませんか♪(´Д`)??
来ましょうよ♪
2014/02/07 17:52:33
自分も行ければ参加しますので宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2014/02/07 20:51:28
ぉぉぉおおおお!
そうなんですね♪
こちらこそ!!!
ノートのオフは初めてなので宜しくお願いします♪
2014/02/07 18:24:54
こんばんは!
私も参加させていただくのでよろしくお願いします🙇
オフ会楽しみです!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/07 20:52:35
kitasannこんばんわ☆
参加なんですね☆
オフ会楽しみだけど、人見知りなんでwww

お会いできたら、よろしくお願いします☆
2014/02/07 18:54:47
どノーマルだけど行ってみたい☻
コメントへの返答
2014/02/07 20:53:14
you♪来ちゃいなよっww

わたしもどどどどどどどノーマルみたいなものですww
2014/02/07 19:53:32
こんばんは<(_ _)>

行きた~いでも遠~い(>_<)

だから、無理~~~(>_<)

皆さんで、盛り上がって下さいね(T_T)/~~~
コメントへの返答
2014/02/07 20:54:33
あ、ぱぱ!

コメントくれると思ってましたww
そして、参加してくれると思ってました(泣

でも、パパのとこからじゃやっぱり遠いですね;;

いつか赤ノート並べましょう!!!!!
2014/02/07 20:31:23
オフ会、参加してみたい!
行けるか行けないかまだわからないけど、楽しそう(^_^)
行けるとなったら連絡しますね!
コメントへの返答
2014/02/07 20:56:01
jyunyanoteさん☆
初コメントですかね??
わーい♪ありがとうございます♪
私もまだわからないですが、一応拡散も兼ねてブログ書きましたww

ぜひぜひ♪みんなでノート並べましょう♪
2014/02/07 20:32:03
わぉ!素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
茨城行ったことないから行けるかしら?
(●´艸`)ムフフ
ノートの為のオフ会なら楽しいだろうな〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
行きたいけど遠い…( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2014/02/07 20:57:41
行ける行ける♪
来れる来れる♪
東北道のぼっておいでーーー!w
茨城じゃないよ!栃木だよ!!!
悪ノート並べましょう☆
2014/02/07 21:09:36
お!オフ会いいっすね~
(^^)

しかし、新潟からだと栃木は凄く遠すぎるのと、やっぱり日曜日だと翌日が仕事で時間的に余裕が無いから無理かなぁ…

3連休なら良いんだけど…
コメントへの返答
2014/02/07 21:32:05
ふぉおお!!!

やっとオフ会できそうなのに!
あたしも仕事ですww

なので、くびきサンも是非☆☆
2014/02/07 21:29:10
おー!栃木で割りと近いので、行ってみたいですね!
ただ、メインカーの製作もあるので、行くかどうかはちょっと決めかねてます・・・
(夏前までが勝負だと思ってるのでw)

なので、とりあえず行く・・・かもね?っていう状態でしょうか(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:35:09
180ですか???☆
(´Д``;)栃木ーーーー!!
ふらーっとハイドラしつつ、オフ会覗いて、とちおとめ買ってふらーっと帰るのもアリかと♪w

180sxも見てみたいけどねww

当日時間あれば来てくださいw
2014/02/07 23:51:54
こんばんはっ(*´∇`*)栃木でノテオフ?★詳細が気になりますー♪

行けたら行ってみたいです(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/02/07 23:57:49
Beniusaさん☆来てきて♪
あたしも詳細はわからないのだけれども。。w

上のコメント欄のバニーさんの記事に飛んでくれれば詳細わかるかも☆

きてぇ(;〇;)w
2014/02/08 00:53:44
こんばんわ(^^)/

ノテオフ、良いですね~(^^♪

私も参加したいんですけど、少々大きくてね(@_@;)
でも、偶然通り掛かるかも(笑)

あっ!はじめまして(^.^)

コメントへの返答
2014/02/08 19:59:03
☆ラッキーさんのとこに、また入れ違いコメントしちゃったww

アプリからだと駄目ねー

ってか、おっきいので参加してもいいですよwノートのエンブレム貸しましょうか♪

あ、初めまして((笑)
カレストぶりですねw
2014/02/08 08:26:56
おはようございます(^O^)

栃木と聞いて黙っていられないぐりんです(^○^)

壬生っすか、射程ないですがなにぶんゆんゆんさんと同じく週末は社会に貢献しなきゃない身分なので、メッチャ行きたいけど無理っぽそうです(ToT)/~~~

ですが、お休みとってオイラの分も楽しんできてくださいませ〜
(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/08 20:00:02
コメントがずれてしまいましたw

いつも(・∀・)イイネ!!ありがとうございます。♡

栃木もラーメン美味しいですよ!多分


\( ˆoˆ )/土日のお仕事は仕方ないですねー♪また機会がアレば♡

千葉にも来てください(笑)
2014/02/08 10:25:13
初めまして!
僕も参加させて頂きますのでよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2014/02/08 20:02:09
こんばんわ☆
初めまして♪
参加するんですね♪私も休めたらノーマルノートですが行きますので仲良くしてください★
2014/02/08 11:37:59
こんにちは(^O^)

車に雪がいっぱいですね!
草津は、楽しい旅でもあり、怖かった旅になったのではないですかね(´∀`*)

車は何事ももなければいいのですがね(^_^;)

オフ会♪オフ会~♪

自分もオフ会は行った事がないので、ぜひ行きたいですね!(*´▽`*)

お休み取れるとイイですね( ^ω^)
コメントへの返答
2014/02/08 20:03:47
座間からきちゃいなょょょおおお♪

草津雪道死ぬかと思ったけど生還!

オフきなよー
プチオフじゃないオフ会♪
ラゲッジ見せまくっちゃいなよ♪
あーりん♪あーりん♪
2014/02/08 18:52:52
こんばんは!

オフ会いですね~♪

ノートのオフ行ったこと無いから

都合あえば行ってみてみたいですね~(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 20:06:28
こんばんわ☆

オフ会ぜひきてください♪
わたしも初めてなんですけどねw

東京からなら高速でふんふんですよ♪

参加表明はバニーさんへ♪
2014/02/08 21:43:12
こんばんわ~♪

メチャ雪がヤバイっす(*_*)

ノートだけのオフ行きたいなぁ・・・。
この近辺はよく行ってるし(^^♪


何も予定入らなければいいんだけど^^;
コメントへの返答
2014/02/10 15:24:23
遅くなっちゃった♪
ぜひぜひ♪

日曜日だからこれるんじゃないカイ???

しかも、栃木なら千葉より近い!!?

(゜〇゜;)4月、またノート並べましょう☆
2014/03/28 21:33:08
先ほど申請のメッセージありがとうございます。ワインレッドのノート、かなりエレガントな感じがしますね。今後、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/03/28 21:36:18
~こんにちわ(ノ*>∀<)ノ♡
こちらこそ♡ありがとうございます!
良かったらオフにも来てください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございました(^^)/♪」
何シテル?   10/06 13:18
+゚★* ゚。;* 。*:+。・+*:*+*・:*:゚・ 。 初めまして♪ ゆんゆんです! 日産ノート と ホンダのフュージョン所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あと1ヶ月!東京オートサロン2016に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:25:24
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 11:10:04
フロントバンパーパテ埋め塗装・ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 14:36:44

お友達

人見知りですが、お友達になってくださいなっ♪
557 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) *
たけふみたけふみ * 大門隊長大門隊長 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 つん@あゐつん@あゐ *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11(^^)メインカー 次の車が出来るまではこっち☆
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
(*´Д`)納車からもう少しで1年♥
日産 ノート 日産 ノート
( ^ω^ )2012/09/20登録! 赤いノートです! 過去所有車です
日産 サニー 日産 サニー
B15☆買い物仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.