• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

愛車と5月のお出かけ記録♪( ˙-˙ )

( ´ ▽ ` )こんにちわ♥

いつも愛車イイネ、ブログイイネ、整備手帳イイネ!、パーツレビューイイネ、

アリガトウゴザイマス★

お陰様で5月の、どっかの週で


イイネランキング入れたの!♥(*´Д`)ハァハァ


まだ梅雨入りもしてない5月!
毎日暑くて暑くてヘバッてしまった、、、

ゆんゆんです!( ̄▽ ̄)ドヤッ



実はワテクシ、
5月に千葉県民から、都民になりました


なので愛車と都内、関東色々お出かけしてきました♥今回はそんなブログです♪(車と関係ないですw

まずは、よみうりランドー!


夜ってやっぱり綺麗よね(*´Д`)

あとは

横田基地~♥夕日が綺麗なので空を一枚♪

あとは、神社巡りが好きなので何枚か♪



ハイドラでも神社のCPは取りに行きます(笑)

どっかおすすめの神社とかあれば教えてください♪関東県内なら日帰りで(*´Д`)ハァハァ
関東以外でも旅行でいきたいなーと♪
神社して、御朱印頂く御朱印ガールなゆんゆんです♪



たまには日常ブログもあげてみました♥

あと、、、
一気に整備手帳上げてしまい申し訳ございませんw

( ˙-˙ )許してー

でわでわ♪
6月もがんばりましょう♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/31 19:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2015年5月31日 20:18
こんばんは!
単身赴任のおり、『よみうりランド』の隣にちょくちょく出かけてました。
その隣の施設とランドの間に蛍がおりまして、来月観賞出来ますよ。
お一人さま300円(駐車料金は別)とお得です。結構混むので入場制限してますが、ゆっくり見れます(入場すれば最終の閉園までいてもOKでした)。
ご興味あればホームページで確認してくださいネ(ほたるの宵/よみうりランド)。

因みに単身赴任だったので、一人で観賞しました。(^.^;
コメントへの返答
2015年6月1日 23:28
こんばんわ♪

お久しぶりです★

ふぉおおおお!
蛍!
確かにこれからは蛍の季節ですもんね♪
わーい♪
いい情報ありがとうございます

もう、単身赴任はしてないのですかー??
よみうりランドもとしまえんもいったことなので東京満喫したいと思いますw
2015年5月31日 21:14
都民げっそり?
こりゃーゆんゆんちゃんに
足向けて寝らんねーやん
( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)
都会は憧れです!

なんせ田舎モンのわたくしめ
シャコタンノートで国会議事堂前を
ウロチョロした時は
ハンパなくビビりましたが
( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

そろそろお名前を
スタンスねーちゃん黒ハート
しましょう
♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年6月1日 23:31
バニーちゃああん

せやねん!
5月から都民になったのですよw
東京でも埼玉よりなのでちょこっとだけ栃木に近くなったかな♪

あすこらへん、警察たくさんいるしねwwww

スタンスねーちゃん。。。。
まだまだ半端ですwwもうちょっと手を加えたいw


話は変わりますが
今月、いけたら顔出しにいきます!
2015年5月31日 23:09
都民とは、羨ましいです(=´∀`)

愛車も、一気にカッコよくなりましたね!
今度はどこを弄るんだろうな~♪( ^ω^)
コメントへの返答
2015年6月1日 23:33
おー

ひさしぶり♪
げんきー?
もう千葉じゃないからプチオフIN長沼できないね~

系統違うけどオフ会で新しくなったラゲッジ見せてねーv
2015年6月2日 11:04
群馬ですが、榛名神社は有名なパワースポットですよ( ¨̮ )
ぬきさき神社というところもオススメです!
鳥居の真下に車を置いて写真がとれます( ¨̮ )
コメントへの返答
2015年6月6日 11:15
こんにちわ★

大変遅くなりましたw

榛名神社いったことあるーーー!!!

でも、ぬきさきって聞いたことない;
何県にあるのかなー
気になるなー
いってみようかな♪

そうそう!そんな写真が撮りたいの♪
2015年6月2日 12:42
キャホ―――イ(゚∀゚#)!キャホ――ホ・ホ―イ(゚∀゚#)!! アハアハアハツ

お久しぶりで御座います――ッ 何時の間にか!?

と・と・ト―キョ都民!?

僕自身も、約10年前にす―ぷら!で首都高を夜な夜なお馬鹿のごとく蓮ってました(゚∀゚!!!!))

ト―キョは、やはり夜の風情が良いですね!?

夏場は、隅田川の花火も良いですから楽しい事沢山あるのでまた、宜しくお願いします(´▽`)ゞ
コメントへの返答
2015年6月6日 11:17
(´▽`)

やっとお休みになったよー

こんにちわ★

そうそう、東京人になじめない都民になりましたw

首都高攻めにきてたんですかwww

走り屋カズライフ♪

プロフィール

「ありがとうございました(^^)/♪」
何シテル?   10/06 13:18
+゚★* ゚。;* 。*:+。・+*:*+*・:*:゚・ 。 初めまして♪ ゆんゆんです! 日産ノート と ホンダのフュージョン所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あと1ヶ月!東京オートサロン2016に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:25:24
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 11:10:04
フロントバンパーパテ埋め塗装・ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 14:36:44

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11(^^)メインカー 次の車が出来るまではこっち☆
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
(*´Д`)納車からもう少しで1年♥
日産 ノート 日産 ノート
( ^ω^ )2012/09/20登録! 赤いノートです! 過去所有車です
日産 サニー 日産 サニー
B15☆買い物仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation