• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

栃木オフ♥( ゚Д゚)耳裏バニーちゃんオフw

(*'ω'*)

昨日は東京★吉祥寺サンロードの通りでプチオフ\( ˆoˆ )/



深夜2時くらいまで遊びつつ、最後サンロードの中で写真撮って解散♪


からの!

日曜は、、、
栃木オフッ\( ˆoˆ )/

初めましての人と、お久しぶりの人とでワイワイ(*'ω'*)



あいにくの天気で、途中雨がアレだったりだけど、やんでくれたりでワイワイ♥
バニーちゃんとは相変わらずで、新宿二丁目全開な会話をしつつ、







きんサンに、ツンデレかまされつつ奥様と女子トークしたり、



山形お土産いただいて(*´Д`)ハァハァしたり♥あ、山形マロンごちそうさまでした♥

から、あわあわしつつ
バニーちゃんち🏠でふんふん\( ˆoˆ )/
ネズミーさんとウチのが仲良くお話してくれてて嬉しかったわ♪( ¯−¯ )







そんなこんなで、シャコタンUSDM系に突っ走って今年は二人で頑張っていこうとおもいます(*'ω'*)

とりあえずおしゃれは足下から(*´Д`)
直すとこ直して、決めるトコ決めて、完成したらイベントにも出してみたいなー♪

スタンスねーちゃんでw







参加された方々

お疲れ様でした♥
またあそんでくださーい♥

ではでは( ゚Д゚)仕事に向けて寝ますオヤスミナサイ








ブログ一覧
Posted at 2015/06/21 20:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今時の就職事情…
伯父貴さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年6月21日 21:03
大遅刻カマしました。m(__)m
すいません。

E12のシャコタン。
イイッ!( *`ω´)

急用で、ペース上げて逝ってしまってすいませんでした。
(⌒-⌒; )

はじめまして話せました!
( *`ω´)

また近いうちによろしくお願いします。
今日は本当にお疲れ様でした。
(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年6月22日 7:36
おはようございます\( ˆoˆ )/
そうですね!そうですね!
初対面だと、アワアワしちゃって逆に申し訳ないです!

まだまだ半端なシャコタンなので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ペタペタUSDM目指します\( ˆoˆ )/
2015年6月21日 21:33
次はぼくともコラボってください!
コメントへの返答
2015年6月22日 7:37
( ゚д゚)


ぜ、ぜひ!
( ˆoˆ )/
むしろその素敵なお車を拝見させてください(*´Д`)ハァハァ♥
2015年6月21日 21:46
お疲れ様です~♪って行けてませんが。。。。。

楽しみにしてたんですが、急遽行けなくて~♪

天気が良くはなかったみたいですがとても楽しそうですね♪

いつもすれ違いなので

次回のオフ会でお逢いできるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年6月22日 7:39
まゆいな様!!!

たまにハイドラで見かけても中々ハイタッチもできない悔しい思いをさせていただいてます←

(´・ω・`)次回はハイタッチ以上の絡みを( ¯−¯ )
2015年6月21日 21:52
うちのお店の№1になれますゎ
(* ̄。 ̄*)(笑)
今日は新宿二丁目
バニー劇場でした
(*´∇`*)(笑)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


いやいや久しぶりの
濃厚し過ぎた絡み
ありがとね
(*^^*)(笑)

皆さん…
ドン引きしてましたが…
( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)(笑)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


また遊んでやってくださいね♪

次回はお泊まりセット黒ハート
持参でお泊まり保育黒ハート
確定です(笑)
2人仲良く来てください!
(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月22日 7:54
ナンバー1は、アレなので
2でいいです(*´Д`)

バニーちゃん♥ひさびさー♪
あえてよかったー
いってよかったー
たのしかったー
最高でした♪\( ˆoˆ )/

次はお泊り会(* ̄∇ ̄*)
ぜひお家の建て方をうちのに助言してあげてw
2015年6月21日 22:53
本日はお疲れ様でした!
今回も余りお話出来ず、申し訳ありませんでした…(^_^;)

12のスタンス系…最高でした♪
それとバニーさんとの新宿二丁目トークも
見ていて面白かったです…(笑)

またお会いしましたら宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2015年6月22日 7:51
こちらこそー♥
同じような感じで(*´Д`)ハァハァしました♪

むしろ
ステッカーが可愛かったです(*´Д`)♪

ぢゃぁ、ゆーたさんも次回は、、、

新宿二丁目系しましょうか♪♪♪♪
2015年6月21日 23:57
今日のオフ会、行きたかったです(T_T)

また次回、開催される時は参加したいし、昨年の山中湖のオプミの時みたいに是非お話したいです(´▽`)
コメントへの返答
2015年6月22日 7:56
(´・ω・`)タカジュンさん来るかなーとか思ってたんだけどねー
今回は12もたくさん来たんだよー!
(*´Д`♥
関越オフ会開いて♥←
次回はぜひぜひお話しよー♪
、、、しばらくぶりだから人見知りするだろうけど(笑)
2015年6月22日 0:31
ゆんゆんちゃんおひさしぶりです♪いつのまにやらスタンスねーちゃんに!?(’-’*)♪

かっこいいノートを早く直接みたいです★イベントデビュー戦はお菓子持って応援に行きますねっ(*´∇`*)


私も弄りたいけどなかなか先に進めません...(>_<")
コメントへの返答
2015年6月22日 7:58
キャァァアァア♥

べにうさチャン(*´Д`)ハァハァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここ最近スタンスねーちゃんになりましたw
けど、まだまだ♥
あれ以来お会い出来てないからそろそろ会いたいわ~
女子トークしよー(*´Д`)♪
2015年6月22日 0:53
今日はお疲れ様でした!

スタンスねーちゃん♪
いいですね~

今回は結構ジロジロ見させてもらいました。

帰りは途中先行ったんですが

道の駅で休憩してる間にまた抜かされました(^^;

またよろしくです!

コメントへの返答
2015年6月22日 8:02
いやん(/ω\)

スタンスねーちゃんで浸透しつつある感じだ!

前回はあたしがジロジロ見させてもらったので(*´Д`)

内装もふんふんしつつ、また会うときは変わってるか、、、、も、w

近くで集まるときはまた連絡しーてね♪
今回はお疲れ様でした\( ˆoˆ )/
2015年6月22日 0:54
こんばんは(≧∇≦*)⌒☆

キ キ キ キ‥
吉祥寺―――ッ(#゚▽゚#)!! サンロ――ド!!!

商店街の中ですよね!!!!吉祥寺駅前のAB地区のどちらか?わかりませんですが夜中は?なかなかです(≧∇≦)

やはり‥LOW LOW車高は素晴らしい(^◇^)┛
コメントへの返答
2015年6月22日 8:04
,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

吉祥寺ご存知なかんじね( ˆoˆ )/
夜は人通りも少ないからいい感じでした♪
AとかBとかあるのすら知らないエセ都民なのでw

ぜひ今度クルマ並べて写真撮りたいねー♪
2015年6月22日 10:13
昨日は写真撮らせて貰ってありがとうございました\(^o^)/
話も楽しくさせてもらって満足です(^-^)♪
コメントへの返答
2015年6月22日 13:20
( ̄▽ ̄) !!
二回書き込みアリガトウw

こちらもたのしかったですよーーーー♪うちのが絶賛してました♪
ぜひ近いのでプチオフでもしましょー♪
彼女様とも仲良くなりたいです♪(´・ω・`照)
2015年6月22日 10:14
昨日は写真撮らせて貰ってありがとうございました\(^o^)/
話も楽しくさせてもらって満足です(^-^)♪
2015年6月22日 12:03
おお~!オフ会楽しそうですね~('◇')ゞ

オフ会には行ったことないので、関西でもあったら参加したいと思います♪(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年6月22日 13:22
( ̄▽ ̄) !!!!
関西関東関係ないさー♪
オフ会しよーず(*´Д`)♪
ぜひぜひ集まりましょう♪(・ω・)♪
本州同士w
\( ˆoˆ )/

2015年6月22日 15:11
ゆんゆんさん、こんにちはm(_ _)m
楽しいオフ会良いですね〜

ヤンキーねえちゃんですか?
シャコタン似合いますよね〜(笑)

又、お時間が合えばオフりましょう。
吉祥寺なら、呼んでくれればブースト全開で
参上致します。m(_ _)m

( ̄+ー ̄)キラン
コメントへの返答
2015年6月23日 7:05
おはよーございます!

って、ジェイさんヽ(`Д´)ノ♪
ヤンキーヂャないっす!スタンスねーちゃんでw

シャコタン大好きですので♪(*´Д`)

ブースト全開wいーなーーー♪ブォンブォン
2015年6月22日 22:03
こんばんわ。

昨日はお疲れさまでした。

ツンはしたけどデレはしてないはず(笑)

今後も嫁共々よろしくです_(._.)_
コメントへの返答
2015年6月23日 7:06
おはよーございます!

えっ、やっぱりツンツンでしたか(´・ω・`悩)
いいんです、奥様と仲良くなれたし♥今度は写メに収まらしてくださいね(笑)♪
2015年6月22日 22:29
お疲れ様でした

よめが、驚いてました
あのヒールで運転?
うちの嫁ヒール履かないから。

また、よろしくお願いします。
にしても、すごいシャコタン
コメントへの返答
2015年6月23日 7:09
\( ´꒳`)/コーンニチワ♪

そして、お疲れ様でした♪
運転するときは靴脱いでます♪免許とった時から素足運転しかできないのでwwwwww

今度は奥様とお子さんと仲良くさせてくださいねー♪\( ˆoˆ )/

プロフィール

「ありがとうございました(^^)/♪」
何シテル?   10/06 13:18
+゚★* ゚。;* 。*:+。・+*:*+*・:*:゚・ 。 初めまして♪ ゆんゆんです! 日産ノート と ホンダのフュージョン所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あと1ヶ月!東京オートサロン2016に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:25:24
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 11:10:04
フロントバンパーパテ埋め塗装・ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 14:36:44

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11(^^)メインカー 次の車が出来るまではこっち☆
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
(*´Д`)納車からもう少しで1年♥
日産 ノート 日産 ノート
( ^ω^ )2012/09/20登録! 赤いノートです! 過去所有車です
日産 サニー 日産 サニー
B15☆買い物仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation