• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/06 13:18 
ありがとうございました(^^)/♪
08/20 11:51 
今日、都内でラストオフかな(^^)雨だから出来ないかもだけどwwwバイクも近々どーにかしなきゃwあわわわわ
08/06 15:48 
おっと、、(・x・)しなきゃ
08/06 15:45 
@純@MIX-14  もめてるっていうか、常識的におかしいし、もう譲渡したくなくなってきたのが本音ですが今更そんなこと言ったら怒られそうなのでww半ば諦めてます。あとは部品取りで一回見れればいい方です。。。
08/04 09:16 
(^^)乗りたいときにいちいち断らなきゃいけない意味wおかしいだろ、
 08/05 22:29 
@ゆんゆん(・x・)3200 さん、そりゃおかしいです…揉めてらっしゃる??(^^;;
 08/06 17:18 
@ゆんゆん(・x・)3200
それは誰が聞いてもおかしいって言うよ
譲渡しなきゃいけな義務なんてないんだし
それに所有者はゆんゆんなんだし
さくっと持ってかえってしまっていいんじゃない
そりゃカスタムしてくれたのはありがたいけど
その分相手も楽しんだんだしプラマイゼロだよ
05/06 09:32 
@ジェイさん 照 じゃぁ、また【ゆんゆん】で♪
 05/06 10:08 
@ゆんゆん(・x・)3200
良かったです
見た目が、ゆんゆんて感じだから(笑)
05/06 08:04 
@@アポロン wwwちゃんと愛車紹介の紙に『屋根あきます』って書いたのにー(´・ω・`)♪(笑)
05/06 07:20 
@@アポロン いやいやいやいや(・_・;)注目されてたのは屋根開くとこだけwwwふふふ
05/06 07:19 
@ジェイさん www確かに!みんな話しかけてくれた人達『ゆんゆんさん』と呼ばれましたw浸透してる方に戻そうかな󾭖
 05/06 08:06 
ゆんゆんの方が
可愛いですよ〜
のて子、使う方多いですからね〜
ゴメンね。(^_−)−☆
05/06 07:18 
@大門隊長 いやん(*´Д`)パパみたく人気者になりたいわ♡
 05/06 10:51 
@ゆんゆん(・x・)3200 さん。

あっ名前がゆんゆんになってる(^o^)爆

そっちの方があってるよ\(^o^)/

いやいやいや(^_^;)

私の方がゆんゆんさんの人気を分けてもらいたいぐらいだよ┐(-。-;)┌
05/06 07:17 
@Mrs.1529 のびましたね!びっくりですw嬉しいやら驚きやらw
05/05 21:17 
ブログが150イイね突破(^_^)皆さんホントにいつもありがとうございます!そしてオフで会って話しかけてくれた方々もありがとうございました!(*´Д`)
 05/06 01:10 
@ゆんのて子(・x・) さん。

おお~\(^o^)/

モテモテだね(^o^)爆
 05/06 01:29 
ゆんゆんさん、実は名簿見ていて
@ゆんのて子(・x・) に名前替わっているから
気付いてませんでした。
年寄りの頭の中は、ゆんゆんがインプット
されています。((((;゚Д゚)))))))
 05/06 06:40 
@ゆんのて子(・x・) さん
おめでとうございます(^_^)b
注目の的だったからぁ〜
 05/06 07:23 
@ゆんのて子(・x・) さん
そうそう
そこ、じっくり見たかった〜
それ忘れてた笑
 05/06 08:13 
@ゆんのて子(・x・) さん
それだから触ってみたかったけど
まぶしくて近寄りがたかった笑
ではなくて全体みててルーフを忘れてしまってました笑
05/03 06:33 
@きん. 相変わらずの塩対応(笑)

あたしも





奥様とイチャイチャできるのが楽しみです♡照
05/02 22:33 
@ガチャNOTE 出席しやす!(∵`)ガチャさんもぜひ!
05/02 18:21 
もーすぐでノート大規模オフだー\(^o^)/
 05/02 21:01 
@ゆんのて子(・x・)  こんばんは(^^/ 出席なさるの?
 05/03 05:47 
@ゆんのて子(・x・) さん
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます・・・



嫁が( ̄。 ̄)
04/08 22:27 
私は大黒、辰巳、その他諸々行ってませんよー( ˙-˙ )目撃情報出てるけど行ってません、、、(´Д`)ハァ…
03/28 13:14 
ブログでも書こうかな♪
02/23 14:50 
ナンダカナー。。。。心機一転だな~
 02/23 18:03 
@ゆんのて子(・x・) さん。

なんかようわからんけど(^_^;)

がんばれ~\(^o^)/
02/06 15:26 
@たくや. 心機一転★また東京きーてね(^^)
 02/06 15:37 
@ゆんのて子(・x・) 東京遠いわ(´・ω・`)
02/06 13:15 
なんとなく『改名』しちゃったw(^^;)
 02/06 15:14 
@ゆんのて子(・x・) (仮称)じゃなくなって良かった(笑)
 02/06 16:11 
@ゆんのて子(・x・) さん♪
改名~おめでとうございます☆
仮じゃなくなりましたね~♪v(*'-^*)^☆
 02/06 16:21 
@ゆんのて子(・x・) さん。

ゆんが残ってるのでOK(^o^)
 02/07 04:22 
ネーミング変更しましたね〜✨@ゆんのて子(・x・)

プロフィール

「ありがとうございました(^^)/♪」
何シテル?   10/06 13:18
+゚★* ゚。;* 。*:+。・+*:*+*・:*:゚・ 。 初めまして♪ ゆんゆんです! 日産ノート と ホンダのフュージョン所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あと1ヶ月!東京オートサロン2016に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:25:24
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 11:10:04
フロントバンパーパテ埋め塗装・ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 14:36:44

お友達

人見知りですが、お友達になってくださいなっ♪
556 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * ☆GE90仝☆GE90仝 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 そにっく1968そにっく1968 *
大門隊長大門隊長 * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11(^^)メインカー 次の車が出来るまではこっち☆
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
(*´Д`)納車からもう少しで1年♥
日産 ノート 日産 ノート
( ^ω^ )2012/09/20登録! 赤いノートです! 過去所有車です
日産 サニー 日産 サニー
B15☆買い物仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.