• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

WEB CGに145の記事があった~

WEB CGに145の記事があった~
人々に告ぐ アルファ145を笑うな!!

http://www.webcg.net/WEBCG/essays/makkina/e0000020851.html?pg=1
ブログ一覧 | 145 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 05:33:42
日本では(僕の周りだけか?)普通じゃない人が普通じゃなく乗っている145(笑
コメントへの返答
2011/05/28 18:57:01
素敵な人が、普通じゃなく乗っている!!
監督チームは特に濃い!!
2011/05/27 07:21:19
あ、我が家では普通の通勤グルマですがwww
コメントへの返答
2011/05/28 18:57:44
世間からは普通の通勤車とは思われない
(笑) 
2011/05/27 11:49:42
↑同じく。
雪の上であろうが、雨は漏ろうが(爆
キャンプ用品詰め込もうが、
ごくごく普通に扱ってます。
レース車両でなく、日々の足にというのがモットーです。(核爆

コメントへの返答
2011/05/28 18:58:16
日々の足ですが、世間からは日々の足とは見えない(笑)
2011/05/27 11:53:50
笑うやつはどいつだ!?と見に行きましたが、嬉しくなる記事でした♪
さっそくブックマークしました~
先日のイタジョブ会場で立ち話をしている時に入ってきた146に、まるで美女を見つけたように目と心は釘付けでした。。(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 18:58:41
146は更に普通に見えない(笑)
2011/05/27 16:04:10
↑×2/3 
人間『自覚』って必要かも。。。
10年超えの中古車乗っているのって、世間一般では『普通』とは言わないのよ(曝
コメントへの返答
2011/05/28 18:59:13
14・乗り、みんな自覚なし(笑)
2011/05/27 22:32:56
↑ええっ、めっちゃ調子エエのに・・・
べつにあと10年くらいは新たにクルマを欲しいなんて思いませんがw


それに、@監督さんにゃ謂われたくないっす(核爆)
コメントへの返答
2011/05/28 18:59:52
確かに・・・・・(汗)
2011/05/27 23:06:16
我が家では145は嫁ちゃんの戦闘機兼ファミリーカーです(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 19:00:28
145に乗っている嫁は、世間からは普通の妻と見えない(笑)
2011/05/27 23:14:28
すみません、ってか同様に笑われるクルマ乗っとるどす。
コメントへの返答
2011/05/28 19:01:46
その世界もアダルトな世界!!

うちのかーちゃんが、アルカンタラに惚れて
R1一度契約しかけてました。
結局アイになりましたが・・・
2011/05/27 23:22:24
乗ってりゃ良かったなぁ・・・と思う事も多々あります。
それでも流されてたんでしょうがね゚(゚´Д`゚)゚
コメントへの返答
2011/05/28 19:03:05
辛い被害はありましたが

145の思い出は流されてないですよね!!
(このコメ失礼にあたったらごめんなさい)
2011/05/28 21:13:03
最後のワイナリーのオーナー氏、いいですね~。
なんか外観は綺麗っぽいのにコクピットが砂まみれになってるとことかリアルイタ車って感じがします。笑
コメントへの返答
2011/05/28 23:17:03
最近洗車してないので洗いたいです。
イベント前にはきれいにして145で出動です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #145 ワイパーブレード交換、 http://minkara.carview.co.jp/userid/164744/car/221770/4211018/note.aspx
何シテル?   04/22 23:13
プロフィール画像は、長男が小学校5年生のときに製作した145の版画です。このブログは、4代目の145との生活や蔵のある家での生活日記です。勝手気ままブログですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 12:19:09
な、なんと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 21:54:45
スーパーママチャリGP start! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 23:30:24

お友達

お友達登録しませんか~
183 人のお友達がいます
東次東次 * よし丸よし丸 *
ペペロンペペロン * ファクトリーお猿ファクトリーお猿 *
ShintaShinta * macモフモフmacモフモフ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
4台目の145 今回は98年式のP2 走行24000キロのワンオーナー(19年9月現在) ...
ルノー カングー ルノー カングー
予算の関係もあり、ディーラー試乗車1850キロのカングーを購入 オデッセイからの買い替え ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
145 3号機!!なぜか前期型に逆戻り!! 96年式 P1 2年ほど乗りましたが、メー ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
145 2号機です!! セリエスペチアーレ限定車 新車購入 4年ほど乗りましたが、家庭内 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.