• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

145が(;´д`)

145が(;´д`) 皆さん いつも御世話になります

145ですが(>_<)

レリーズが逝っちゃってると思ってましたが、どうやらホースの繋ぎ目からフルードが滲んでるようでレリーズ本体ではないようです(((^_^;)

今日はまたまたミニトラブル
 ハザードランプが点灯しなくなりました(^^;)(;^^)

ヒューズとリレーを見てみたら恐ろしいことが発覚

画像のG H Fのリレーが着いていない どういう事?大丈夫なのか
特にHは電動ファンのリレー、
改めて今日みると水温高め
100℃近くまで上がる

ファンは一応回ってる エアコンは年中ON
何かやな予感 アドバイスお願いします

聞くばかりですみません(>.<)y-~
ブログ一覧 | 145 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 08:33:03
なぜだかウチの2台もマニュアルどおりの設置?がなされていません??
dodoco号とムスコ号でもちがってるし・・・

アタシのほうが訊きたいですww
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:58
マニュアルどおりじゃない!!

う~んイタリアン


私も聞きたいのですが・・・(^v^)
2011/08/29 08:50:20
ハザードはリレーが逝きましたね。交換しかありんせん。場所はステアリング右下の下顎を外せば。イモビの黄色いアンプと一緒にあるリレー群の中。

最近の糞暑い日中だと、その辺りまで上がるかな。
AC入れずに放置して、ファンは高速で回りまっか?

フェイズいくつだったっけか?
リレーと回路の取り回しは、製造ロットで若干の差異がありま。
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:26
ハサードの件かしこまりです!!

98のP2です

ファンは確認してみます


実は、ハザードの関係でリレーいじって、抜いたのいいのですが、どこのかわからなくなって
大騒ぎしているのです(本当に馬鹿なことしました)

監督さん、いつもお付き合いすみません
2011/08/29 10:47:42
このまえのことで、ちょっと忘れましたが
リレーの配置はA,B,Cとあったかと思います。

同じリレーがあれば挿し換えてみてはどうでしょうか?

しかし、ここ最近145で良く起こってるみたいですね。(笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:21
取り説には、AとBしかないです
Aタイプなんですがリレーの数が合いません

145は夏バテですね
LOVE注入します!!
2011/08/29 11:30:57
私も145はよく分りませんでした・・
スパイダーはもっと分りません・・(笑)
とりあえずハザードの復活を~
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:20
いわさんのハザードという文章がザガートとの復活に見えました!!(^v^)
2011/08/29 18:04:09
ハザードリレーはヒューズBOXには無いの(笑
多分ウィンカーは出ると思うから、動作させて個体を特定。大きめのヤツね。
145のヒューズBOXは、カプラーソケットの集合体(群体)構造だから、マニュアルと位置が違うコトがあるのよ(大笑
ファンが回らなかったら、イロイロ刺してみるですね(なんとアバウト
コメントへの返答
2011/08/29 19:19:05
なんだかメーターの右下あたりからリレーの作動音するとは思ってたんですが(-_-;)

うわ~(笑)黒ひげ危機一髪ってやつですか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさか145で黒ひげゲームとは・・・・(*^^)v



2011/08/29 19:58:10
昨日はどうも。
あれから真っすぐ帰宅したので18時には帰り着きました。

道譲ってもらった時は後続車に聞こえる声で「ありがとーう!」と叫びましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 21:20:35
こちらこそ素敵な自転車を見せていただきありがとうございました。ありがとうハザードできないのは困ったもんです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #145 ワイパーブレード交換、 http://minkara.carview.co.jp/userid/164744/car/221770/4211018/note.aspx
何シテル?   04/22 23:13
プロフィール画像は、長男が小学校5年生のときに製作した145の版画です。このブログは、4代目の145との生活や蔵のある家での生活日記です。勝手気ままブログですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 12:19:09
な、なんと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 21:54:45
スーパーママチャリGP start! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 23:30:24

お友達

お友達登録しませんか~
183 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * 東次東次 *
たいはくおうむたいはくおうむ * GordonGordon *
macモフモフmacモフモフ * ペペロンペペロン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
4台目の145 今回は98年式のP2 走行24000キロのワンオーナー(19年9月現在) ...
ルノー カングー ルノー カングー
予算の関係もあり、ディーラー試乗車1850キロのカングーを購入 オデッセイからの買い替え ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
145 3号機!!なぜか前期型に逆戻り!! 96年式 P1 2年ほど乗りましたが、メー ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
145 2号機です!! セリエスペチアーレ限定車 新車購入 4年ほど乗りましたが、家庭内 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.