• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ シュウィーンヽ(・ω・)ゝのブログ一覧

2008年05月07日 イイね!

感動

↓Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching you~↓


佑ちゃんが書く歌詞やっぱりいい

この「Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching you~」は、
白血病を患っている少年にプレゼントするべく制作され、

歌詞には心の病を患っていた彼の友人や知人に対する

頑張らなくてもいいんだよ。そのままの君でいいんだよ。
というメッセージが込められている。
子供を見守るKIDS SAVERプロジェクトのテーマソング




↓踊れ↓


Micro 「踊れ」シングル

2008.05.21

UMCF-5023 /

¥1,000(tax in)

1. 踊れ
日本テレビ系火曜ドラマ「おせん」主題歌 / music.jp 4月度CMソング

2. Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching you~
KIDS SAVERテーマソング / music.jp 3月度CMソング

3. 踊れ (inst.)

4. Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching you~ (inst.)

聴いてみていいなーって思った方是非よろしくお願いします

Posted at 2008/05/07 22:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2008年01月08日 イイね!

今年一発目

今年一発目明けましておめでとうございます
(m*uωu)m今年も宜しくネ♪
って遅いっちゅーのヾ(-ω-;) ォィォィ...

とりあえず今年一発目コンビニデザート

藤井シェフのチョコレートプリン
この藤井って人誰だか知りませんが・・・
(*≧m≦*)ププッ
味はまぁまぁって感じかなー

まー今年もこんな感じでのほほーんと
やっていきますのでよろしくお願いします
Posted at 2008/01/08 20:54:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年12月31日 イイね!

2007ありがとうございましたd(≧▽≦*)

2007年も残りわずかですね
今年は本当に良くも悪くも色々あった年でした

いろんな事を学び経験しました
楽しい事・悲しい事・嬉しい事・辛い事
正直自分にとっては試練の年だったと思います
まだまだ来年も気が抜けない状態ですが

2008年は今年よりも少しでも多くの楽しい事や嬉しい事が
あればいいなと願うばかりです

日記にコメントなどくれたお友達の人
本当にありがとうございました
そして来年もこんな自分ですがよろしくお願いします
Posted at 2007/12/31 22:45:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年12月21日 イイね!

2度と同じふうにはならない

2度と同じふうにはならない(* ^-^)ノこんばんわぁ

朝車がすごい状態になってました
黒い車なのに屋屋根からトランクまで
雪が降ったみたいに真っ白に

2度と同じ模様にはならないと思って
←コレ撮ってみました
自然が生んだすごくカッコイイデザイン


なんか連休中にも初雪がありそうな感じですね

クリスマスなんてイベントもあるみたいだけど
独り者の自分には寂しさをいつもより実感する1日になるだけです

昔はクリスマスって楽しみな事だったけど
大人になって一人だと・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン





Posted at 2007/12/21 21:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年12月15日 イイね!

微妙なプリン

微妙なプリン▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
新商品で久しぶりに失敗しました

←これデス
アイデアはいいと思うけど
中身がかなり微妙でした
プリンっていうより見た目のように
ゆでたまごの白身にだけに
カラメルソールをかけて食べてる感じ・・・
味は悪くはないけど食感が失敗
もうちょっと柔らかいと良かったのになー

普通にプッチンプリン買えばよかったです


Posted at 2007/12/15 21:27:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

はじめましてユウキと申します とにかく小さな頃から車種問わず車大好きです 明るくてお馬鹿ですけど こんな俺ですがみなさんよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FIRST NAME 
カテゴリ:音楽
2007/09/12 22:59:09
 
SOUL'd OUT 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:18:38
 
TOKIE 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:16:07
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
この81はもう天国へ行ってしまったので C35ローレルを制作中です
日産 ローレル 日産 ローレル
今回のテーマは快適ドリ車 ナビもつけて追加メーターもメーカー統一 綺麗に作っていきたいで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.