• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

マジで楽しかったーo(。・(ェ)・。)○☆ニコニコ

昨日の夜から渋谷のクラブエイジアに
友達のライブ行ってきましたー

夜9時過ぎに家を出発電車に久しぶりの乗ると結構いいかも
いろんな人がいてしかも金曜の夜ってことで酔ってる人などなど
結構あっという間に渋谷着きました
でもでも渋谷に着くともっともっといろんな人が
俺が住んでる福生もかなり個性的な街だと思うけど
それを超えてるのが渋谷だなーって感じ

久しぶりのライブに行ったので
ライブに行けば会う友達などもいて色々始まるまで話してました
11月に解散して新しいバンドとしての初ライブだったので
かなりドキドキワクワクま~新しいバンドなんだけど
メンバーはみんな知ってるやつらなんだけどね~あはは
今回はドラムに宇頭巻のDUTTCHが
サポートメンバーに来てくれました


ライブが始まってビックリ!
前のバンドと全然曲の感じがちが~うでもマジかっこいい
やっぱりロックだねーこれからもついて行きます兄さん
ライブが終わってからもみんなと酒飲みながら色々話してましたー
あ~久しぶりのライブマジ楽しかった~
もしライブとか好きな人いたら
是非是非チェックしてくださーぃ
the MYTH  http://blog.myth-info.com/
GIRIL      http://www.giril.net/
次にライブ行く予定は5月2日恵比寿でやる
RIZEのワンマンライブなのだー
これも盛り上がる事間違いなし
ブログ一覧 | ライブ | 日記
Posted at 2006/04/08 22:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 17:08:09
ライブ楽しかったみたいだねぇグッド(上向き矢印)
やっぱたまにはそぉいうトコ行ってハジけてこないとね指でOK
そのうち車(セダン)出来たらソッチに全部お金流れちゃうかもしれないし、今のウチに楽しんでおかないとねほっとした顔
って車(セダン)持ってもライブ行く余裕くらいあるか(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 07:56:52
マジで久しぶりで超楽しかったよー
色んな仲間にも会えたし
ライブもかなりいい感じだったし
来月も別のバンドだけど楽しみだなー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてユウキと申します とにかく小さな頃から車種問わず車大好きです 明るくてお馬鹿ですけど こんな俺ですがみなさんよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FIRST NAME 
カテゴリ:音楽
2007/09/12 22:59:09
 
SOUL'd OUT 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:18:38
 
TOKIE 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:16:07
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
この81はもう天国へ行ってしまったので C35ローレルを制作中です
日産 ローレル 日産 ローレル
今回のテーマは快適ドリ車 ナビもつけて追加メーターもメーカー統一 綺麗に作っていきたいで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.