• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

やっと車両製作開始

ついにこの日がきましたよ待ちに待った車両製作開始です
昨日のオークションでベース車両が買えたらしいので
日曜に行った時に頼まれた部品を今日持って行ったら
嬉しい報告がベース買えたよって
マジですかーーーーーーーードキドキワクワク
やっと俺にも春が来そうだよ
今日も車の事やら世間話まで色々してたんだけど
本当に色んなネタがあって面白すぎ

ではでは具体的な車の事を報告しまーす
足は圭オフの戸谷スペック
2000キロしか
使ってないやつに決まり~

エアロは最初ワンダーのコピーって事にしてたんだけど
社長様が俺BNの1セット持ってるから
そっちにする?って言うんで
マジでいいんですか値段コピーに比べたら
倍近くするのにマジ感謝ですって事で
エアロはBNスポーツに決定

デフはまだ探してもらっている途中です

マフラーはオートフリークの予定なんだけど
在庫がなければ他の物にする事に

あとはオールペンするんで色を決めないといけません
最初はオレンジにする気だったんだけど(迷い中)
社長にえ~オレンジかよマジで?といわれてしまい
俺はこの車で街乗りもするしあんまりド派手だと
パンダ号に注目されるのも困るしねー
パールホワイトはいっぱいいるんで
35後期とか34GT-R純正色のブラックパールが
いいかもしれないなーと思ってます
セダンはやっぱり黒がいい感じになる気がするし
色ってほんと難しいよねー

6時~8時半位までいました~
楽しいと時間はあっという間ですねー
完成がマジで楽しみです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

86 レンタカー
DORYさん

この記事へのコメント

2006/04/12 10:06:10
おおおおおおおおおぴかぴか(新しい)
ついにexclamation×2だねっうれしい顔
長かったねダッシュ(走り出すさま)

待ちくたびれただけに喜びもひとしおじゃない??

カナリかっこいい車(セダン)になりそうだねほっとした顔
色は誰になんと言われようと、自分の好きなのにしたほうがイイと思うよ指でOK
結構重要なところだし、そうそう塗り替えられるもんじゃないから慎重にねウィンク

完成楽しみにしてるよぉムード
コメントへの返答
2006/04/12 23:21:28
お待たせいたしましたー
マジでやっとこの時が
キターって感じですよー
待った分足回りもエアロも
いいのが付くから
ちょっとだけ得した気分

色は黒もいいなー思ってたけど
今日色々見てやっと
黒にパールが入ってる
純正色を発見しましたー

完成するまで色々UP
していきたいと思いまーす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてユウキと申します とにかく小さな頃から車種問わず車大好きです 明るくてお馬鹿ですけど こんな俺ですがみなさんよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FIRST NAME 
カテゴリ:音楽
2007/09/12 22:59:09
 
SOUL'd OUT 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:18:38
 
TOKIE 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:16:07
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
この81はもう天国へ行ってしまったので C35ローレルを制作中です
日産 ローレル 日産 ローレル
今回のテーマは快適ドリ車 ナビもつけて追加メーターもメーカー統一 綺麗に作っていきたいで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.