• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

こんな所にあったか~Σ(・ω・ノ)ノ

こんな所にあったか~Σ(・ω・ノ)ノ









こんばんは~天気が悪いとすごく寒くなりますね
いや~夕方のどしゃ降りにはまいりました

前から車造ってもらったショップでもらったステッカー探してたんだけど
なかなか見つからなくって
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロあれ~どこいったかなー

色々みたけどでてこなくって
もしかしたらって思った本をペラペラってしてみたら
発見わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
たぶん自分で折れたり曲ったりしないようにって
本の間に挟んだんですねー

さ~どこにペタペタ貼ろうかな~

最近自分でもステッカーとかバイナルとか
ちょっと作ってみたいなーって思ってるんだけど
パソコンとか使ってやればいいのかなー

もし作った事ある人いたら情報ください
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:46:41
どこ貼りましょうか~!!

自分は、今逆に剥がして
ステッカーレス車になりました☆

このサイズなら、クオーターっすかね??
コメントへの返答
2007/02/15 22:21:46
貼って剥がせる所に貼らないとね~

ま~ほぼ店の宣伝みたいなもんですね~

フロントのも指示されて
あそこに貼りました(笑)
2007/02/15 00:03:25
ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
どこに貼っちゃうんですか!

楽しみにしてますね(*`・ω・)ゞデシ!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:23:12
どこに貼ろうか悩んでおりましゅ

今日車ふきふきしながら
考えてました
2007/02/15 00:33:04
うっすらと見覚えあるような、ないような・・・?
うちの職場で見た事あるかもです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:24:05
およよ?見覚えありますかー
929君の職場はどんなとこなんだろー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてユウキと申します とにかく小さな頃から車種問わず車大好きです 明るくてお馬鹿ですけど こんな俺ですがみなさんよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FIRST NAME 
カテゴリ:音楽
2007/09/12 22:59:09
 
SOUL'd OUT 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:18:38
 
TOKIE 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:16:07
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
この81はもう天国へ行ってしまったので C35ローレルを制作中です
日産 ローレル 日産 ローレル
今回のテーマは快適ドリ車 ナビもつけて追加メーターもメーカー統一 綺麗に作っていきたいで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.