車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 10:52 位置
今日はここ
11/19 18:34 
松茸プレイしてます
11/19 11:09 
出します。じゃなくて出ます
11/17 11:55 
土曜日は1名を除いて浜名湖に11時集合でいいでしょうか?
 11/17 12:23 
@クシ さん 了解! 一名は何処へ行くのやら(笑)
 11/17 12:47 
了解です。一足先に暴れてくるのではないでしょうか(笑)
 11/17 18:27 
@クシさん、6時出発じゃないの?(笑)
11/13 09:07 
19日18時4名で予約完了しました
11/12 22:50 
行きたかったけど浜松にいました
 11/13 06:07 
@クシ さん 人が多くて見にくかったですが、良かったですよ!
11/07 14:31 
何のセンサーか聞かなかったけどセンサー交換になりました
11/07 14:30 
いらないですw
11/06 21:34 
無理やねぇ〜
11/06 18:23 
終わってます
 11/06 18:58 
買い替えの時期ですね…。
 11/06 21:34 
無理やねぇ〜
 11/06 22:17 
@クシ さん この後見積りが出てくる流れです(笑)
 11/07 14:28 
@クシ さん こんにちは。これ私の車にも起きたパルスセンサー故障では?
11/05 08:59 
久し振りに土曜日に休出してます
10/30 16:53 
数字が大きいね
10/28 21:28 
ハーゲンダッツ食べたいな
10/16 15:50 
青い車とはお別れです
 10/16 18:51 
車買ったのかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/16 07:47 
今起きたのでメンドくなりました
10/15 22:37 
高級なイベントだね
10/15 16:29 
エージングも兼ねて山中湖行こうかな?お悩みチュウ
 10/15 16:54 
何があるんですか?
 10/15 21:30 
駐車料1000円掛かるみたいですね。
 10/15 22:37 
高級なイベントだね
 10/16 07:47 
今起きたのでメンドくなりました
10/14 19:33 
来てます
10/12 15:11 
食べ放題じゃないからお財布に優しくないよねここに
10/12 11:50 
今日はここに来てます
 10/12 15:03 
クシさんの事だからとなりの焼肉屋かと思いました(笑)
 10/12 15:11 
食べ放題じゃないからお財布に優しくないよねここに
プロフィール
「今日はここ」
何シテル?   11/26 10:52
静岡県在住のオサーソです ecoな青いセダンに乗り換えました 通勤用にスティングレーも乗ってます しばらくは30&34生活を楽しみます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
東京オートサロン2016 イベントコンパニオン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 14:23:38
新年のご挨拶に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 12:21:10
BMW Japan 
カテゴリ:車関係
2013/09/25 11:29:27
 
お友達
何分、シャイなもんで(笑 
みなさん、お誘いください
色々と情報交換とか出来たらうれしいです
245 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
Toshi80Toshi80 * ジミー小西さんジミー小西さん *
つまみ∞つまみ∞ * BWIBWI *みんカラ公認
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
2台目のBMWです。前車と全く同じ青の320d Mスポをお代わりしましたw
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンR STINGRAY Tのレーダーブレーキサポート装着車です 基本ノーマ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
色んな所を弄ってるけどイマイチ詰めが甘いです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤スペシャルデス!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.