• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

砂糖@セリオン団長のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

ぼちぼちと

体も温まってきたんで、オイル交換

Posted at 2017/11/11 10:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

雨降らなかったけど・・・

心の中は、土砂降りやねん・・・





Posted at 2017/06/26 21:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

久々に、楽しんだ

今日は、天気も良く インプも無事車検から戻ってきて、
久々にお出かけ

まずは、サンデーラン
次に、ガーデンパークで開催の スバルWEBコミュのオフ会に、見学
で、最後は、渚園でホンダ車のオフ会

初めての人、久しぶりの人に会えて、楽しい時間でした。
久々のゆとりある時間だったな。

と言うことで、今日会えた皆さん、ありがとうございました。
Posted at 2017/06/04 19:15:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年05月02日 イイね!

ラジエター交換まで


ラジエター交換までたどり着きました。
よ~やく、整備系から、改造系になってきた・・・

また、これがイロイロと問題ありありでね~
何回、脱着したことか!!



フレームとの当り防止兼風防も兼ねてのスポンジ付け
いつもなら、百均なんですが、今回は奮発!! 2M/500円物ですよ!!

で、今回思ったこと
クーラント漏れですが・・・ 見たところラジエターに問題なさそう
あるとすれば、SARDのラジエターホース(シリコン製)の変色
差し込み部分は、変色してなかった事から、どーやらホースに染み出していたんじゃ・・・
まじかよ~
だとすれば、匂いはするけど、垂れ、クーラントの減水が無かったのも、納得いく?
とりあえず、繋いでおいたけど 出来るなら新しいホース手に入れるかな。
SARD以外で
Posted at 2016/05/03 08:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプチューニング | クルマ
2016年04月30日 イイね!

一段落・・・

よ~やく、タイミングベルトを収め終わった。
これで、一段落
明日は、プラグ付けてラジエター交換作業ですね。


ミッションオイルクーラーの問題も何とかなりそうだし
あとは・・・ ドレンプラグだな・・・
Posted at 2016/05/01 07:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプチューニング | クルマ

プロフィール

「朝方の土砂降りから、一転、快晴!
先週買ったロッキングチェアを味わってみました。
ちょっと寒かったので、ストーブも
道沿いのガレージにて、ストーブ炊いて、ロッキングチェアに揺られながら、パイプを吹かす・・・
ほとんど、変態か、ボケたじい様か💧」
何シテル?   11/11 10:20
愛車は、 インプレッサS202 ロードスター NA8 エブリィ シビックEG4(レース車両) 2011年 よーやく念願のガレージを建築しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大人なら許可くらいとれば? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 15:35:55

お友達

DIYで、車に挑戦してる人!!
いろいろ情報交換しましょう。

データロガ
RaceTechnology DL1 AX22
持ってる方が居ましたら、いろいろ教えて下さい!!
よーわからん~

まぁ、楽しく車の話が出来たら誰でもOK!!
お気楽に、申請して下さい。
83 人のお友達がいます
マーライオン74マーライオン74 * イサポンイサポン *
くろネコくろネコ * チョンバチョンバ *
UchanUchan * ジェダイジェダイ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
S202です。 たぶん貴重な車なのかも知れませんが、すでに、内装にはビスが沢山・・・ さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
チーム セリオン シビックEG4です。 PTG主催 4時間耐久レースに勝つ為の車両のはず ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
知り合いの方の愛車でした。乗り換えを機に、知ってる人に乗ってもらいたい!と言う事で、弟と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる