• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ロドスタのオフ会

ロドスタのオフ会 今日は、第四日曜日 おは平の日なんですが・・・
昨夜からの腰痛
あまりの痛さ・・・ 突然さに・・・
結石かもとビビって何もできず。

とりあえず、痛み止め飲んで、湿布したら何とかよくなったから
当初予定してたロードスターの集まりに行ってみました。

静岡空港で集まったんですが・・・
まぁ、暑かった・・・
日除けも無い場所での集まりは、辛いなぁ~ たぶん、相当焼けた。

ですが、まぁそれなりの話も出来て楽しかったかな。
あんまり、車のビジュアルに興味の無い自分は、話がついていけない。
もうちょい、少人数だと話も出来るんだけど多すぎると 誰が誰やら(笑)

今度は、知多半島の方にツーリングだそうで。
タイミング合えば行きたいですね。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:33:28
お疲れ様でした

暑かったですね!

ホント誰が誰やら状態でしたw
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:13
お疲れ様でした。
初参加もありましたけど、誰が誰やら・・・
よかったですよ~
夜のミテに来てくれた方々が居てくれたから!!
ほとんど孤立状況・・・
今度は、中部ミテか~
行きたいなぁ~
2011/08/28 22:31:28
お疲れ様でした

ぜひ次も(笑)

またお誘いしますので
コメントへの返答
2011/08/29 16:15:11
暑い中、お疲れ様でした。

次回は、ぜひ!!
誘って下さい。
2011/08/29 04:17:39
暑かったですねー、お疲れ様でした!

確かに初めて会う人だらけで、着いたとき
ニャンゴロさん達としゅがあさん以外、
初見だったですから。
まあ、その後知った顔がゾロゾロと来てましたが

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 16:20:47
暑い中、お疲れ様でした。

自分なんか、ほとんど初めて会う人ばっかだったからね~

次回は、もうちょい涼しいときに会いたいですね。
2011/08/29 18:47:27
こんにちは。

ロドスタの集まり面白そうですね♪

来年にはNBを購入して、サーキット遊びしたいですo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/30 09:07:30
お、スポーツモデルに返り咲き??
ロードスターは、いいよ~
今なら、そんなに高くないし、何たってドライビングを勉強するのに、いい素材だからね。
楽しみにしてるよ~
2011/08/29 20:47:29
お疲れさまでした^^
またお会いできて嬉しかったです。

今度は涼しいところでお会いしたいですねw
またよろしくお願いします(*'-')ノ
コメントへの返答
2011/08/30 09:08:48
お疲れ様
久しぶりだもんね~

今度は、涼しいところか、涼しい時期に(笑)
ツーリングメインで行きたいね。
2011/08/31 13:31:36
暑い中の参加お疲れ様でした!mixiの方名前違うので一瞬わかりませんでしたが前夜のミーティングでお会いしてますね!夏は日陰がないとこはキツイですよね(+_+)配慮なくすみませんでしたm(__)m予想外に台数集まりましたが、自己紹介も次回は誰が誰かわからないので一人一人した方が良いですね!私も始めてお会いする方が今回は多かった為余計混乱したかと思います!また予定合えばよろしくお願いします!ありがとうございました!
コメントへの返答
2011/08/31 19:04:12
こんばんは
幹事お疲れ様でした。
夏冬、季節によりけりで集まる場所も考えないと大変ですよね。

ちなみに、みんカラは・・・
名前の変更方法がわからず・・・

また、機会があれば宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に、楽しんだ http://cvw.jp/b/164763/39881093/
何シテル?   06/04 19:15
愛車は、 インプレッサS202 ロードスター NA8 エブリィ シビックEG4(レース車両) 2011年 よーやく念願のガレージを建築しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大人なら許可くらいとれば? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 15:35:55

お友達

DIYで、車に挑戦してる人!!
いろいろ情報交換しましょう。

データロガ
RaceTechnology DL1 AX22
持ってる方が居ましたら、いろいろ教えて下さい!!
よーわからん~

まぁ、楽しく車の話が出来たら誰でもOK!!
お気楽に、申請して下さい。
83 人のお友達がいます
カプチ@いの。カプチ@いの。 * かなぴー(♂)かなぴー(♂) *
くろネコくろネコ * ジェダイジェダイ *
マーライオン74マーライオン74 * チョンバチョンバ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
S202です。 たぶん貴重な車なのかも知れませんが、すでに、内装にはビスが沢山・・・ さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
チーム セリオン シビックEG4です。 PTG主催 4時間耐久レースに勝つ為の車両のはず ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
知り合いの方の愛車でした。乗り換えを機に、知ってる人に乗ってもらいたい!と言う事で、弟と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.