• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えびマヨのブログ一覧

2014年09月23日 イイね!

走行会

今日は、富士スピードウェイに来てます。




バイクの走行会に来てます。

と言ってもオイラはバイクに乗りませんので見学ですが。。。



嫁さんのお父さんがバイク好きでバイクを購入したお店の走行会に参加してます。

まーオイラはバイクに乗らないので撮影隊をしてました。

が、どれだか分かりません。。。(^o^;)

走行会後、話を聞いたら4速、12000回転で200km/h出したそうです。

ん~オイラには怖くて出せません。

義父さんカッコいいです(^O^)
Posted at 2014/09/23 13:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月25日 イイね!

6ヵ月点検

今日は、ノートの6ヵ月点検に行ってきました。



待っている間にスカイラインが展示してあったので車内に乗り込み写真を。




点検の終了後に本来なら洗車機に入れるのですが手洗い洗車をしてくれました。

有り難うございましたm(__)m

また、オプションのHIDの値段も聞くことができましたがちょっと検討してみます。。。
Posted at 2014/08/25 21:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月28日 イイね!

納車

納車本日、日産ノートが納車されました♪

主に嫁さん兼オヤジ用です。

アルミがオプションだしHIDの設定もないし。。。(^_^;)

アイドリングストップはまだ慣れません。

でも初めてのインテリジェントキーには少し興奮しました(^O^)

これから少しずつ弄っていこうと思います♪

もちろんセドリックは家にありますよ(^O^)
Posted at 2014/02/28 22:59:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年02月02日 イイね!

日産車フェアin追浜工場

久々のブログ更新です(^_^;)

もう2月に入ってしまいましたが今年もヨロシクお願いします(^-^ゞ

昨日は、嫁さんと追浜工場へ『日産車フェア』を見に行ってきました。

会場にはところ狭しと日産車が展示されていて試乗会も行っていました。

ルークス、マーチ、ノート、ティアナ、フーガ、エルグランド、Z等々。。。

そして新型スカイラインまでも。



そしてそして 2006年MOTUL AUTECH Z と「ももいろクローバーZ」のコラボレーションカー、「マジで速いんだーZ号」も展示、エンジン始動などしてました!



初めて行きましたがとても楽しめました♪

フォトギャラにアップするので見てください。
Posted at 2014/02/02 20:26:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月11日 イイね!

銀座ギャラリー

銀座ギャラリーお久し振りです。

今日は、奥さんと銀座へ行ってきました。

目的は銀座三越で開催されている『SNOOPY in Ginza 2013』を見るためです。

で、オイラは駐車場待ちの間に奥さんを車に残し日産銀座ギャラリーへ行ってきました(^-^ゞ

奥さん曰く昔のフェアレディが展示されてるとのこと。。。



『フェアレディ SPL 213』です。

外も中も赤で統一されていてとてもカッコよかったです。

その後、奥さんと合流してユニクロの『GU』で買い物をしてから三越へ行きました。

スヌーピーの人気はスゴいですね!

因みにこれを買いました(^-^ゞ




Posted at 2013/08/11 19:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の出来事

プロフィール

「先月に機種変したらIDもパスワードも忘れてしまって今日ようやく解けました😅」
何シテル?   08/07 09:27
みんカラを始めて6年になりました♪ これからはあまりお金を掛けられませんが頑張りたいと思います。 最近は車、ブログとも放置プレー気味で足跡ばかりでス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トレンドオート 
カテゴリ:販売
2009/01/04 21:57:54
 
エムズオート 
カテゴリ:販売
2009/01/04 21:54:56
 
スキッパー 
カテゴリ:車のアフターパーツメーカー
2007/10/19 23:09:31
 

お友達

Y34ネタ、ロータリー、流用ネタ、DIYなど情報交換してください!興味のある方お友達になってください!
ヨロシクですv(^○^)v
167 人のお友達がいます
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * セドリック@セドリック@
☆なみジー☆☆なみジー☆ あめあめ
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> 20セクシオ20セクシオ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
オートクチュール コンフォートライン オートクチュール LATIVE19インチ オートク ...
日産 ノート 日産 ノート
嫁さん用です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RE雨宮 ADフェイシャー       エアロミラーTYPEⅡ       エアロフェン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
グレード GTリミテッドスペシャルエディ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.