車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 18:07 
@RYO’ さん、夕張で思い出すのはこのフレーズ(笑)
02/26 12:04 
@tamoさん 、昼はコンビニ弁当で済ませてます(爆)
02/26 11:46 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、今日は一日券半額の日なので(爆)
02/26 09:43 
バリバリ夕張(古っ!)
 02/26 09:46 
@TARAKO さん、夕張応援しましょうヽ(^o^)
 02/26 11:50 
@TARAKO さん、沢山お金を落としてきてくださいね~夕張の為に(*^^*)
 02/26 13:06 
@TARAKO さん
懐かしいフレーズw
中学の時、夕張から引越してきたヤツが
初日からバリゆうってアダ名つけらてましたwww
02/25 19:45 
@tamoさん 、昨シーズンも1回しか行けなかった(ー ー;)
02/25 19:42 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、デリカもPHEVにもワックス掛けたこと無いですが(笑)
02/25 15:22 
ワックス掛け完了♪
明日は今シーズン初滑り(爆)
 02/25 17:01 
@TARAKO さん、ワックス掛けってクルマかと思ったわ〜σ^_^;
 02/25 19:08 
@TARAKO さん??
シーズンOFFになるよ(; ̄ー ̄A
02/12 22:02 
@ruru-M さん、お疲れ様でした。コーヒーあったなら飲んで帰れば良かったな〜。コンビニで買って帰りました(笑)
 02/12 22:12 
@TARAKO さん
ちゃ~んとミルで引いたコーヒーでしたよ♪
 02/13 18:02 
@TARAKO さん、声かけようとしたら、いっちゃいましたー。( ̄▽ ̄;)

店の駐車場でなければ、カフェの開店可能性は高いです。次回はぜひ!
02/12 22:00 
@RYO’ さん、お疲れ様でした。私もruruさん撮り忘れてました(笑)
 02/12 22:11 
@TARAKO さん
だって、ruruさん明後日の方に走って行っちゃうんですもんwww
 02/13 17:59 
@TARAKO さん、心の眼で見れば、いるはず。( ̄▽ ̄;)
02/12 21:59 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、また来月(笑)
 02/13 00:27 
@TARAKO さん、来月も?よろしく(^_−)−☆
02/12 21:28 
@進化6@RVR さん、ミステリーはもはやオフの恒例行事でしょう(笑)
02/12 21:21 
@HandyManny さん、お疲れ様でした。
次回は花見オフ?
又宜しくお願いします♪
 02/12 22:30 
@TARAKO さん 花見オフ いいかもー でも場所取りは私??
02/12 21:19 
@めるあび さん、お疲れ様でした。
オタモイお兄ちゃんと被っちゃったからね〜(笑)
 02/12 21:26 
@TARAKO よ🎵
可愛い弟だなぁ🎵
流石オジサンの仲間入りだな( ̄~ ̄;)
02/12 17:08 
@RYO’ さん、2週連続オフお疲れ様でした。
PHEV試乗してもらえば良かったですね〜(汗)
次回またよろしくお願いします♪
02/12 17:05 
@tamoさん 、近道できたんだ(笑)
副支部長に伝言忘れた(爆)
02/12 17:03 
@カイミナ さん、お疲れ様でした。写真ばかり撮って居たのでお話あまりしてませんでしたね(汗)
また機会あれば色々お話ししましょ(笑)
02/12 16:58 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、2週連続オフお疲れ様でした。来月もよろしくお願いします(笑)
 02/12 17:04 
@TARAKO さん、そだね〜、来月もよろしくですψ(`∇´)ψ
02/12 15:38 
@めるあび さん、お疲れ様でした。企画ありがとうございました。◯走したことは秘密にしておきますね(笑)
 02/12 15:47 
@TARAKO さん、お疲れさまでした!
◯走?
あれは遠回りしただけですよ💦(笑)
 02/12 20:09 
@TARAKO さん
我らがリーダーは流石ですね(笑)
02/12 15:30 
只今帰宅しました
焼肉オフ参加された皆様お疲れ様でした♪

次回は何時かな〜(笑)
マニー副支部長次回の企画ヨロピク( ̄^ ̄)ゞ
 02/12 15:44 
@TARAKO さん、今日はお疲れ様でした‼️
また機会ありましたらよろしくお願いします(#^.^#)
 02/12 15:56 
@TARAKO さん
本日はお招きありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしています(^o^)/
 02/12 15:57 
@TARAKO さん、羨ましい……

札幌に繋がる穴、開けましたよ~(笑)
 02/12 16:45 
@TARAKO さん
お疲れ様さまでした!
今日は、突然の参加にもかかわらず
お土産まで頂き、ありがとうございました
また、チャンスがあれば絡んで下さい^_^
 02/12 20:07 
@TARAKO さん!お疲れさまでした〜(˶ᵔᵕᵔ˶)
オレンジが目に焼き付いています!(笑)
02/12 08:44 
@HandyManny さん、人数増えてるよ〜(汗)
お土産足りない(爆)
プロフィール
「@RYO’ さん、夕張で思い出すのはこのフレーズ(笑)」
何シテル?   02/26 18:07
ミツビシ3台目アウトランダーPHEV乗りになりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
車とバイクと釣り好きの、四十路親父です。
いろいろ情報交換よろしくお願いします。

なにぶん大人しい性格なものでなかなか声かけることが恥ずかしい性分なもので(笑)
いきなり誘われても困りますが
適度に絡んでいただける方、お誘いいただければ光栄です^^
ただし人数稼ぎの方はお断りです。
86 人のお友達がいます
HandyMannyHandyManny * RYO’RYO’ *
W@K@W@K@ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
★こうチャン★★こうチャン★ * tamoさんtamoさん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2015/9/19 納車 MOP  ・100V AC電源  ・電気温水ヒーター DO ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
G7 クールシルバーメタリック MOPなし DOP  ・リモコンエンジンスタータ  ・エ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車検を機にアウトランダーから乗換えです。 2010/11/20 納車 MOP  ・ウォ ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
通勤用レンタカー 3台目のプロボックスバン 新車にて入換えしてもらいました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.