車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
空冷911に優しい季節になってきました♪
空冷911に優しい季節になってきました♪ 久々の日曜日の『晴れ♪』

涼しい(寒い?)お山にカレラSを連れていきました!

彼方此方でイベントが催されている本日、此処

大観山は適度に空いていてノンビリ出来ました(^。^)

ソコで何のAPOも とっていなかったのに 993の

仲間達が。。。

さア、・・・・と言う事は プチ『993の輪』ミーティングが始まるのです♪

先ず、目に入ったのは、先週 GTカフェBBQでも 御一緒した【ハセヤン】さん・・・。



そして、お隣には ミッドナイトブルーの993が・・・・。



カレラSのエンジンフードが極まってましたよ~(^^)

チョイと寒かったのでカフェで暖をとっていると、見た事ある方が・・・・!?



そう、ダックテール993の【Takaken993】が・・・・。

コウなると・・・?





コウなりますよね~!

そして、993談義に 更に火が付くのです★



誰、一人 同じ993でも 色、形、尻・・・皆さん、ソレゾレのモディファイが個性的で見ていて飽きません。

こんな、本日の箱根・大観山 ・・・他にも沢山の911がいましたが、今回 撮影出来たのは







濃ゆい方々でした―♪

しばらくして仲間達とお別れして 下山!

昨日までの仕事の確認がてら、現場へ・・・・・ソコで其処の社長に確保!?

・・・・・・・HASETECに強制連行デス(^^;)

そして、其処には、またまた濃ゆいクルマ達が!?



『鳥山先生』デザインの電気クルマだったり、





ルーフの993THRだったり・・・・



とても綺麗な964だったり・・・・。

更に【こん吉】先生が現れて



またまたプチプチ【993の輪】だったりした訳デス♪

此処にいると、様々なクルマが現れるのね――!?

そして、最近 みん友になった【shirotama】さんの スマート・ブラバスに試乗してみたり・・・



何だか、とっても充実した日曜日になりましたよ~♪

お疲れっした―!













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:03:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:17:02
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は遊ぶ時間が少くストレスが~!!
みんなそれぞれ良いな~♪( ̄0 ̄;
BBQ の時に実物見てやっぱりブラバスのエアロカッコいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:47:49
ど~も――♪
限られた時間で遊びまくってマスよ~!?
期待以上に濃い一日で楽しかったァ(^^)
【shirotama】さんの スマート・ブラバス・・・走りもスタイルもイカしてましたよ~☆
2016/10/16 18:31:53
ミラクルっ(*'ω'*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:52:07
まさに・・・『One day of fun 』 ♪
2016/10/16 19:28:09
今朝ほどは、ありがとうございました♪
2週連続でいつになく気持ちよい日になりました♪

っが、skdoさんはさらに充実した日を過ごされたんですね。
(´-ω-`)ウラヤマ~
コメントへの返答
2016/10/16 20:56:03
おちかれ様でしたぁ♪

な~んか、あんな感じに会えて、話が出来る993乗りの仲間って最高デスね―(^。^)

またまた、次の機会を楽しみにしてますよ~!
2016/10/16 19:30:52
朝、山中城辺りですれ違ったかもです…
Uターンすれば良かった(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:41
すぐに分かりましたよ~【すぎ!】さんって!
Uターン・・・期待して待ってました~(笑)
2016/10/17 11:16:10
いいな~いいな~!
この時期の箱根は最高ですね!

私は建設業ではないのに、朝から足場パイプとたわむれていました。(T_T)

冬の到来が早い箱根!再来週くらいには行きたいなぁ~!
コメントへの返答
2016/10/17 12:22:12
夢・無・む・・・!?

単管パイプではなく、ロール・バーだったりして・・・(^^)

更なる、エボリューションを考えているのでは?!

そうそう、今日 例のボクスター・・・ 完全に空冷911の魔界に落としておきましたよ~(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『師走』なのね~・・・・!? http://cvw.jp/b/1647851/38979521/
何シテル?   12/09 19:39
skdoです。よろしくお願いします。 静岡県 東部(富士市)在住です。 週末、箱根(大観山)、富士山周辺、伊豆スカイライン(GT・CAFE)に出没しています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
『師走』なのね~・・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 19:56:54
ピカピカ大作戦♪・・・ブレーキ・ランプ対策編(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:07:39
今年最後のエコパ・サンデーラン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 14:12:46
ファン
164 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 1997 993カレラS 6MT (ポルシェ 911 (クーペ))
ポルシェ 1997 カレラS 6MTに乗っています。 静岡県 東部(富士市)在住です。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ビートル・タあボくん (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
カレラSの弟分として今年の5月にルノーの替わりに養子縁組したビートルくんです。 こやつも ...
ハーレーダビッドソン FXS ローライダー DAVI☆雄くん (ハーレーダビッドソン FXS ローライダー)
我が家の車輌で一番 古株の 『DAVI・雄(ダビオ)くん』です。 起業してから今ま ...
ヤマハ SR500 SR改くん (ヤマハ SR500)
昭和57年のSR500をフルレストアした物です。 前オーナーが魂籠めて造ったバイクです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.