• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バルカン300のブログ一覧

2010年07月04日 イイね!

デビュー

デビューいやぁ、暑かった。

とっても暑かった。

今度家族が来るので、むーぞうさんにお願いし予行演習に付き合って頂きました。
(何のやねんって?横浜中華街です。)

とっても感謝!

しかし、さすがに疲れて、昨日は写真をアップする気力もなく寝てしましました。

でも楽しかったです。またお願いします。

今度は飲みましょうね。
Posted at 2010/07/26 22:39:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | おっ! | 日記
2010年04月24日 イイね!

サンバ両さん

サンバ両さん今日、治療中の両さんを見てきました。
結構の人がたかっていました。

なぜサンバ?と思っていたのですが、行ってわかりました。
いっぱいあったんですね。いつもの両さんもありました。

何体か見て帰ろうと思ったんですが、結局全部見て、写真撮ってきました。
中川、麗子、本田もいて結構楽しかったです。なぜ部長が無いのか・・・

で、帰りに阿藤快さんが紹介していたおでんを食べて帰ってきました。
おいしかったです。

電車もいいけど、車乗りたいなぁ。
Posted at 2010/04/24 21:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | えっと・・・ | 日記
2010年03月11日 イイね!

動かない・・・

2ヶ月ぶりに車に乗ろうとしたら、セルが回らない・・・
カシカシいうだけで、キュルキュルいわない・・・5年目なので仕方がないのか。
3回目のJAF出動!(この車ではガス欠につぐ2回目)
雨の中、ありがとうございました。

即DSへ行ってバッテリー買い換えました。
最近の車のバッテリーは高いですね。前なんて4千円で買えたのに、今回は2万円。痛い
電装品が多いから?イモのせい?

月1回のペースではまたバッテリーあがるのかなぁ・・・

Posted at 2010/03/11 23:56:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | あら・・・ | 日記
2010年01月30日 イイね!

ふふふ

ふふふ喰いにくい・・・
Posted at 2010/01/30 19:38:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ん~? | 日記
2010年01月23日 イイね!

脱出!

脱出!とうとう引きこもりから脱出か?・・・

先週も出かけて、今週も出かけました。2週連続!すごい。

浅草寺へ行ってきました。人で一杯・・・人を見に行ってきました。

その後、東京すかいツリー。
近いようでなかなか遠かったです。もちろん歩きました。
(JR浅草橋→浅草寺→東京すかいツリー→JR錦糸町 結構運動になりました)

現在の高さ274m、あと400m弱ですか。
ほんとにそんなにのっけても大丈夫なのかなぁ。
そんなに太いように見えなかったけど・・・
Posted at 2010/01/23 21:47:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | えっと・・・ | 日記

プロフィール

「車に乗りたい・・・」
何シテル?   11/18 00:42
車では、生まれて初めての新品。 かわいい奴です。 テクは無いですが、MTにこだわる偏屈おやじです。 アイドルが好きだったのに、よく分からなくなってきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いわゆる普通のおっさんです。
メールくれると喜ぶよ。
友達になってくれるともっと喜ぶよ。
32 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * むーぞうむーぞう *
胡説八道胡説八道 ミラクルヤンミラクルヤン
hiro@ゆばhiro@ゆば pri2pri2

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年10月22日納車。 ちくちくいじってます。
その他 その他 その他 その他
バイクに乗り始めて25年。 結構長いね。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.