• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

顔が・・・2

昨日より腫れてます。

医者行ったのに。

膿が出たらすぐ治るって言うから切ったのに。
全然膿が出ないって・・・(ノ_・、)シクシク

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

焦げましたね・・・
たまにゃんさん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

SW
まぁドンさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:45:52
以前私の友人も歯茎に膿が溜まり大変痛がっていました。
一緒に休日診療の歯医者に付いて行って、治してもらいましてけどね。

私も前歯が虫歯、奥歯の奥歯のかぶした所も脱落寸前で穴が開いてきています。

いい加減歯医者に行かないとやばそうです(汗

お大事にして下さいね。
早く治して、また焼肉にでも行きましょう♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:33:49
神経を抜いた所がダメになるんですね。生きてる歯は大事にしないと・・・

早く行けば行くほど、早く治るんですから、早く行って下さい。

焼肉ぜひ行きましょう。
2007/02/14 16:54:01
歯が痛いとなんも出来ないよねぇ。
ホント、歯は大事なんだよねぇ。

くっそぅ、胸も膿めばデカくなるのに(ぉ
コメントへの返答
2007/02/15 00:35:07
何にもする気になりません。
もう、ずっと鬱状態です。

ぜひ僕の腫れ、引き取って下さい。
2007/02/14 20:48:34
切るのって・・チョー痛そう
(((p(>o<)q)))

・・・ソレデモダメナノ?

私も股間が・・・・・(ぇ
コメントへの返答
2007/02/15 00:36:34
切るのは麻酔したからいいんだけど、麻酔切れたらさすがに痛かった。

期待したんだけど、ダメだったの。

股間が腫れてるの?それは、別の意味でかな?
2007/02/14 22:04:39
言うたらなんですけど、その歯医者さんヤブですね。

ちなみに、親知らずは見えてなくても歯茎内にある事はよくあって、しかもまっすぐ上を向いているとは限りません。むしろ最近の人はアゴが小さいので横向いている事もしばしばあります、っていうか僕もそう。
で、そいつが動き出す事があるんですよ、僕とかバルカン300さんくらいの年になってから。そうすると隣の歯の根元を押したりして、今のバルカン300さんみたいに顔半分腫れたりする事態になりますよ。

とにかく、お大事に。あんまり改善しないようなら、歯医者さん変える事も考えたほうがいいかもしれません。
コメントへの返答
2007/02/15 00:40:48
ヤブなんですかねぇ。

親知らず、レントゲンに写ってなくてもあるんですか?それはいやですねぇ。生えなくて喜んでたのに。

まぁ、最初に膿は出ない場合もある。その場合は、かぶせ物を外す必要がありますって説明受けたから、多分来週かぶせ物を外す事になると思います。それでも改善しなかったら、考えてみます。ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車に乗りたい・・・」
何シテル?   11/18 00:42
車では、生まれて初めての新品。 かわいい奴です。 テクは無いですが、MTにこだわる偏屈おやじです。 アイドルが好きだったのに、よく分からなくなってきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いわゆる普通のおっさんです。
メールくれると喜ぶよ。
友達になってくれるともっと喜ぶよ。
32 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * ミラクルヤンミラクルヤン *
胡説八道胡説八道 pri2pri2
むーぞうむーぞう ねおっちねおっち

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年10月22日納車。 ちくちくいじってます。
その他 その他 その他 その他
バイクに乗り始めて25年。 結構長いね。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.