• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハムスター(公星)君のブログ一覧

2012年01月06日 イイね!

使えない(TT)

携帯を12月に修理したのですが、Bluetooth使えない
修理前には使えていたのに、基板交換してから、機器の初期登録で認識してくれない
モォ (`ヘ´)
公星が持っている2台のBluetooth機器の両方とも駄目です

しかも初期登録が1度NGになった後に再チャレンジしても初期登録時の機器探索が即(1秒未満)で終了するし・・・
またauに持って行かないとアカン状況のようです(T-T) グスッ
Posted at 2012/01/06 01:44:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月01日 イイね!

スライム日記3

スライム日記3みなさん、明けましておめでとう御座います。

除夜の鐘を聞きながらスライム遊びで新年を迎えました(ーー:)
そして、スライム日記3回目にしてエンディングを迎えちゃいました目が点! (◎0◎)

今回は、ラスボスってことで、本ゲーム初めて船HPがゼロになっちゃいました
さすが、ラスボス強いね(^^;)

でも、ほぼ同時にボス船HPもゼロになったので、速攻でエンジン壊しに行きました(ヘ。ヘ) エヘヘ
そして、勝利できました( ̄▽ ̄)V ブイ


もうテーマで日記書けないのか・・・(ネタ不足でピンチ?)
とりあえず、ゲームは続けられるようなので、チョロチョロと日記も続けることにしようw

さて、ステータスメモを

・プレイ時間:23時間51分
・船レベル:オール5
   HP:621
   攻撃:170
   速さ:120
・お願いクリア数:48

では、(o・・o)/~

Posted at 2012/01/01 01:18:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2011年12月29日 イイね!

スライム日記2

本日から休暇の公星です\(●⌒∇⌒●)/ わーい

なので、長野県を脱出し、横浜の自宅経由で大阪の実家に帰省です。

さすが東京&横浜です。
単に電車の移動だけですれ違い通信(Mii)が30人を突破!!

その中にスライムで遊んでる人も僅かですが居ました(⌒▽⌒;) オッドロキー

移動前にすれ違い通信が出来るようにしておいて良かった♪


さて、本日までのステータスですが、

・プレイ時間:14時間30分
 ・船レベル:オール4
   HP:480
   攻撃:140
   速さ:110
 ・お願いクリア数:22

と前回から一気に7時間も遊んでました(⌒○⌒; ポカーン

移動中ずっと遊んでたもんね・・・
Posted at 2011/12/29 20:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2011年12月28日 イイね!

スライム日記1

スライム日記1日曜日に購入した「スライムもりもりドラゴンクエスト3」

ゲームをスタートして
 ・スーランのうらやま
 ・イチメンさばく
 ・フナデルのやしき
 ・ナン・ダ・ベーいせき
 ・トンガリこふん
 ・かおじま
 ・スーラシアおうこく
までを駆け足でプレイ

やっとすれ違い通信やローカル通信が出来るようになりました( ̄▽ ̄)V ブイ
これで、色んな人と遊べます

問題は、長野県にプレイしている人がどれだけ居るのか・・・
正月休みに大阪へ移動するので、その時がビックチャンスだよね(¬ー¬) フフ

とりあえず通信を目標に駆け足だったので、これからはノンビリ遊びたいと思います

誰かの参考になるかは不明ですが、ステータス的なメモ
 ・プレイ時間7時間
 ・船レベル:オール3
   HP:349
   攻撃:120
   速さ:100
 ・お願いクリア数:15
Posted at 2011/12/28 04:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2011年12月18日 イイね!

シーズン4回目

シーズン4回目今週も湯の丸スキー場に行ってきました。

昨日から1コースが追加でオープンしました。
これで、全長1kmコースとなって、ロング滑走が可能に♪

普段使っていない筋肉を酷使しながら楽しんでいます。



昨日の話ですが、リフトから景色を楽しんでいるとコース上に人が倒れているのが見えました。
(≧▼≦;) アチャー転けちゃったのねと思ってました。

ところが、リフトを降りて滑っていくと、まだ倒れたまま・・・
目は開いているのですが、ピクリともしません(○o○) ドキッ

どうやら、頭を強打したっぽいです。
周囲には友人、知人は居ないらしく、一人でのスキーみたいでした。
周囲の人が「レスキューを呼びました」とのこと・・・。
とりあえず、公星もレスキューが来るまで一緒に待機。
そして、10分~15分位でレスキューが来て下山して行きました。

ちょうど友人と離れて練習をしていた公星は、1人で滑ってるのが怖くなりました。
友人と合流して土曜日のスキーは終了とすることにしました。
(滑り始めて2時間半の贅沢スキーw)

帰宅途中に昼飯、温泉と楽しみつつ、スキー事故についてずっと語っていた公星です。
そんな話の流れから、少しでも安全にスキーを楽しもうヽ(´ー`)ノ ってことで
スポーツ用品店へε~ε~ε~(; T_T) テクテク
ヘルメットを購入しました。(ついでにグローブとストックも新調w)

日曜日にもヘルメットを被って2時間スキーを楽しんで来ました。
やっぱり安全第一ですね
皆さんも安全にウインタースポーツを楽しんでくださいね(^○^)

ちなみにこの日は、雪の舞うコンディションで滑りやすかったです(^ε-)~~♪♪
Posted at 2011/12/18 17:32:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ペンが…ツイテナイ」
何シテル?   02/05 20:29
まだ、車持ってませんが最近趣味で始めた天体観測のために、車の購入計画発動中です。 ハムスターを飼ってるのでHNはハムスター君です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たけの遊園地へようこそ 
カテゴリ:ペット
2005/12/04 05:46:33
 

お友達

動物好きな人、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
8 人のお友達がいます
黒かろゴン黒かろゴン このみくみちょ~@J氏の嫁ちゃんこのみくみちょ~@J氏の嫁ちゃん
☆りょう☆♂☆りょう☆♂ 燐(りん)燐(りん)
ohtsugoohtsugo ミツバチミツバチ

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる