• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Perfuprezaのブログ一覧

2016年10月01日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!10月6日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/01 11:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月07日 イイね!

もう冬ですね~^^

どうも~

またしばらく放置してしまいましたね(汗)

放置している間にもいろいろありました...

ドラシャのブーツが破けたり、ミッションオイルが漏れてきたり...w

とりあえず2つとも治ったんでよかったですが^^;

さて、もうすっかり寒くなってしまってもうそろそろ雪も降るとか降らないとか!

てな訳で先日インプさんを冬仕様にしました~


リップとサイドステップを外したら本来のスペCらしさが戻ってきたため調子に乗って15インチホイールを冬用に導入してみました!

16インチ仕様車はこれができるのがいいですよね^^

あとはリアの車高調のボルトが固着してて外れなくてもう2週間くらい前だけ純正足の状態ですw

とりあえず今度元バイト先でインパクト使った外してみますんでそれまで我慢...

それが解決したらオイル交換して冬仕様は完成!

雪降ったら遊ぶんだぁ♪

でわでわ~ノシ

Posted at 2015/11/07 17:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年09月27日 イイね!

夏休みが終わりお金も底をつき...w

おひさしぶりです~

前回の更新からかなりあいてしまいましたw

9月はがっつりドライブした1ヶ月でしたね~

上旬には帯広経由(謎)の函館アタックを敢行し、中旬には網走経由の知床アタックを行ったため、
納車して1ヶ月半で4000キロを突破しましたぁ^^

いやぁ、面白いくらいにガソリンが減っていきますねwww

現車合わせしたい(切実)

まだいろいろやりたいことはあるのですが先にお金がなくなったのでコツコツ貧乏チューンしていこうかなとw

そんなわけで今日はまさに貧乏チューン()、ステーすら使わないナンバー移設を行いました!


...ちょっと位置が高い気がするので今度ちゃんとステー作ってあげます(汗)

あとはフロントガラス交換したらハチマキも一緒にグッバイしてしまったので新しく貼りました!

今回はデカルコさんのハチマキなので車検対応です♪

やっぱりハチマキついてた方がしっくりくるな^^

明日はスバルでリコール作業やってもらうんじゃー
Posted at 2015/09/27 22:15:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月01日 イイね!

いろいろ取り付けたり~♪ いろいろ壊したりorz

いろいろ取り付けたり~♪ いろいろ壊したりorz









どうもどうも^^

また天気のいい日が続いてますね♪

そしてガソリンの値段が下がっていい感じw

昨日はみん友の涙目Blueさんにいただいたサイドステップを取り付けました!

これでしっくりこない病()が格段に改善されました♪

涙目Blueさん、本当にありがとうございました

それともう1つ、付けましたよ~^^

シフトノブを変更しました!

前オーナーさんによって延長されていたんですが、それをシムスの球体シフトノブにチェンジ!

前のは前のでシフトしやすくて好きだったんですが、これに変えることによってシフトフィールがカチッとし、「グニャッ」っと入ってたシフトが「ガコッ!」っと気持ちよく入るようになりました!

これはずっとシフトいじってたくなりますねwww

そしてジュラコン製のノブ部分は非常に握り心地がいい!

こちらもずっと握っていたくなる感触です(爆)

本当はこれのチームオレンジとコラボした限定品が欲しかったのですが当然見つかるはずもなく...w

白に飽きたら塗ればいいか^^;って感じで買いましたw

でも白でも十分かっこいいのでこのまま使うと思われますw

あとはアルミだな^^

...と言いたいところなんですが、やっちまいましたorz


もうショックでショックで(泣)

なんであんなことしたんだろうって後悔してます(泣)

ごめんねインプ、すぐに直すからね(´・ω・`)

今日の一枚^^
Posted at 2015/09/01 00:27:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年08月26日 イイね!

パソコンが壊れた(´・ω・`)

どうも~

タイトルの通りなんですが、メインのデスクトップが壊れたわけではなく、去年購入したサブのノーパソがなんかの機能なんだと思ってた現象がどうやら故障らしく...

ヤ○ダの5年保証入ってて良かったーwww

電源入んないんでバックアップも取れませんでしたが、ネットメインで重くならないようにほとんどデータ入れてなかったので問題なさそう^^;

無事に治るといいなぁ(´・ω・`)

デスクトップも5年目に突入しかなり不調でいつ壊れるか...

なんとなく写真撮ってみた

う~ん...ウイング替えてからなんかシックリこなくなったんだよなぁ(´・ω・`)

ホイールかなぁ?

あとは新しくステッカー貼りました!


なかなかうまく貼れました(自画自賛)

明日は久々に学校だぁ

Posted at 2015/08/26 19:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | パソコン/インターネット

プロフィール

Perfumeが大好きだったりアニメを見たりしますがオタクじゃないです() 念願のスポーツカーを購入して浮かれてますw 大事に愛でていこうと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏靴に履き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 12:34:18
EUROU 汎用リアディフューザー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 20:43:49
NR5000取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 17:47:08

お友達

インプオーナーの方に限らずいろんなクルマのオーナーさんと仲良くなりたいです!
19 人のお友達がいます
ゆーき@gdbゆーき@gdb じーしー@TKじーしー@TK
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Dc283Dc283
ひろ@レガ乗りひろ@レガ乗り shirokuma555shirokuma555

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スペックCの16インチ仕様車という珍グレードに乗ってます🙄 クルクルウィンドウやアンダ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプをいじるためには通勤車引退させねばならなかったので個人売でお安く購入 快適ですね ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
車内も広くて快適なクルマでした^^ ホントはもっと乗り続けるはずでしたが車がもう持たなか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
親から譲り受けたクルマです! ボロボロでいつ壊れるか分かりませんが、いい遊び相手になって ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.