車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
ホンダ
BMW
マツダ
スズキ
ボルボ
イイね!
BMW 2シリーズ アクティブツアラー
通勤用車です。ファミリーカーですが、クイックに動きます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月12日
イイね!
ボルボ XC60
DCTのぎくしゃくさとエンジンのがさつさとうるささ以外はすごく気に入ってます。高速乗っておでかけするとき用です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月23日
イイね!
ホンダ フリードハイブリッド
嫁のお気に入りの車。新型に変える気があまりないみたいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月01日
イイね!
スズキ ソリオ
後ろに人を載せて近回りをするにはなんともいいクルマです。室内空間広いぶん、ドアはペラいです。ただ気に入ってます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月23日
イイね!
日産 フェアレディZ ロードスター
1年と6ヶ月ほど乗りました。 Zほど固くなく、いい塩梅の車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月28日
イイね!
スズキ ワゴンR
パレットの前の車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月28日
イイね!
スズキ パレット
スライドドアの利便性を感じた車でした。ただやはり軽。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月28日
イイね!
マツダ アテンザスポーツワゴン
いろんなところに旅行に出かけた思い出深い車です。他社と見比べてコストパフォーマンスのいい車でした。荷物もたくさんのります。嫁のお気に入りでした。妊婦にはこの車体の低さはかなりくるようです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月28日
イイね!
マツダ ベリーサ
素直な車で、デザインも好きであまり乗り換えたいと思わないいいクルマでした。安全性を考えて乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月01日
プロフィール
あるるにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOKUTOYO / 徳豊商事 デミオ DJ系 マフラーカッター シングル チタン焼き 排水口付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:24:16
ド素人の静音⑦(インパネ内リインホースメント制振) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 07:29:49
バック時にドアハンドルのLEDを点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:49:00
愛車一覧
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
通勤用車です。ファミリーカーですが、クイックに動きます。
ボルボ XC60 ボルボ XC60
DCTのぎくしゃくさとエンジンのがさつさとうるささ以外はすごく気に入ってます。高速乗って ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁のお気に入りの車。新型に変える気があまりないみたいです。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
後ろに人を載せて近回りをするにはなんともいいクルマです。室内空間広いぶん、ドアはペラいで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.