• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

千葉の聖地(新港店)

今日は、BHについていた小物をBPもーちゃん号に移設するために千葉の聖地(新港店)に行って来ました~

参加者はそっちぃさん、赤レガ団長のpopoさん、途中からレガ弐号機さん、自分でした。

1時前についてから7時過ぎまで、6時間もいました。
店内も広く、飲み物も無料で落ち着いていられるのですぐに時間が過ぎてしまったような気がします。

AVルームやマッサージチェアがあってリラックス出来ますよ。
ピットの作業風景も見られるのもいいですね~

そうそう、外にある車用の掃除機とマット洗い機は無料ですよ~。洗車ミミミもできる!?

近くのレガ乗りの人がいましたらミミミしませんか~

PS,カメラを車に置いてきちゃいました・・・
  明日、写真アップしま~す
ブログ一覧 | 車、ミーティング | クルマ
Posted at 2005/03/05 22:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

寒くたって……
高海千歌さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2005/03/05 22:23:16
お疲れ様でした!!

洗車ミミミやりますか!
さすがに、洗車機に通すのは抵抗があるので、各自水洗い後に集合ですかね(^^

掃除機が使えるのがおいら的には非常にうれしい。
しかも、タダ!
でも、100円くらい取ってくれた方が遠慮無く使えるかな~ぁ
コメントへの返答
2005/03/05 22:36:39
お疲れ様でした~

掃除機を使用したら100円払ったつもりで積み立てをして、ある程度貯まったら小物でも買ってあげたらいいのでは???

でも、今日、小物の予約したから20回分は気兼ねなく使用出来る???
2005/03/05 22:57:28
ほーこっち方面は
店内に子供スペース有るのみ。
商談客以外はほかりっぱなしです。

う~うらやまし。
コメントへの返答
2005/03/05 23:10:14
一月に新しくなって、今までの所より10倍は広くなりましたね~

お近くにお越しの際は寄ってみてくださいなぁ~
2005/03/05 23:43:12
(バο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
超近場にそんなベストスポットがあったとは・・・
洗車ミミミ、日にちが合えばぜひ参加したいです♪昨日の雪で青いレガさんが汚れて灰色に・・(ノ_・、)

新港店って、勝又の通りの一本奥ですよね?ヾ(´▽`;)ゝ
コメントへの返答
2005/03/05 23:51:20
是非とも来て下さいね~

場所は移転して勝又通りを越えて2個目の信号の所です。
少し前からスバルのマークが見えると思いますよ。

ちなみに自分の家は新港店から5分くらいの所です。
2005/03/06 00:02:11
( ̄□ ̄;)!!
じゃぁ、実はめちゃめちゃうちの大学とご近所なのでは?(笑

うちの大学も新港店から5分くらいのところですわ(w
コメントへの返答
2005/03/06 00:37:47
もしかしてアソコの大学かな・・・
とが付くとか・・・

お近くなのでコソミできますね~
2005/03/06 00:06:34
6時間もいると、ほとんど別荘状態ですね♪
オープン前に店の前を通った事があるけど、はっきり言ってデカ過ぎです。
用が無いと入りにくいですよ。
コメントへの返答
2005/03/06 00:39:51
貸し別荘状態でしたよ~

自分はそこでBPを購入したからなおさら行きやすいかも。
今度、新港店で平日ミミミしましょう!!

そしたら行きやすくなりますよ~
2005/03/06 00:26:06
洗車機は結局タダになったんですか?
じゃあしょっちゅう行く様になるかも?
って交通費の方が高いやん…

手洗いしてる人は尊敬の対象です(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 00:41:04
洗車機は残念ながら1000円のカードで3回使えるそうです。
掃除機、マットプレ・・・じゃなく、マット洗い機は無料ですよ~
2005/03/06 06:34:15
ウチも近いので、暇があればフラフラと行くのですが、
昨日は仕事で行けませんでした(ToT)

洗車ミミミあれば参加しますので、よろしくです。
コメントへの返答
2005/03/06 22:50:56
次回は洗車ミミミしましょう!!

各自、洗車道具を忘れずに~
「俺のはこんなに汚れてるぞ~」等言いながら
みんなで汚れ自慢(???)しますか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シリコンケーキ型 http://cvw.jp/b/16482/39990172/
何シテル?   06/25 12:17
仕事、家庭と忙しい日々を送ってます。。。 なので、ちょいとみんカラ制御してます。 スイマセンが宜しくお願いします。m(__)m 2016年9月19日 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ【VM】ドライカーボン製リアドアステップガード 予約販売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 10:01:27
Axis-Partsブルードアミラー/Bタイプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 12:52:23
Axis-Partsブルードアミラー/Bタイプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 12:51:12

お友達

こんな自分ですが宜しくお願いします~
鉄もよろしくです~
134 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * チェロ.チェロ. *
しげ(ぉ) (^o^)ノしげ(ぉ) (^o^)ノ * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。 廃止になったブルートレイン忍んで、青にしちゃいまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
希少色のディープレッドがとても気に入ってました。 トミカイエアロ、ディフレクター、クリア ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年2月納車。 2009年10月16日まで 70000キロ走行しました。 非常 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年10月16日納車。 納車時にいろいろオプションつけました。 その後の進化が出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる