• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUINNESSのブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

美味かった~♪

美味かった~♪お友達と行きつけのとんかつ屋さんへ行ってきました。

今回は極上の仙鳳趾産牡蠣が手に入ったとの事で、お任せで牡蠣フライとヘレ肉でした。(裏メニュー)
相変わらずの繁盛降りで、寒空の中約1時間外で順番を待っていたのは辛かったけど
食べるとニタニタです(笑

今ならええ部位の「TOKYO X」あるとの事なので、近々に再度お邪魔するかも(爆
Posted at 2012/12/02 10:28:15 | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

結構差額有るな~><

結構差額有るな~><朝から嫁に内緒でPにお邪魔していたのですが、
夕方(もう夜?)から嫁号の最終候補?の仕様を決めに、いつもお世話になっているスバルへ行ってきました。

偶然、納車前ので置いてある車が嫁の良いかな?と思っている色&グレードだったので非常に参考になりました。

現段階の見積もりには、
マフラー(嫁が絶対に要ると・・・(笑))
ナビ(サイバー)&オーディオ(私の隠し持っているカロXを入れるの?(汗))
車高調?(必要かもと・・・)
が含まれてないので、最終的には幾らまでふくれあがることやら・・・

あと、アレとアレも使えるな~(なぞ



嫁の懐具合もあるので、何処まで実現するのやら・・・
Posted at 2012/12/02 00:19:48 | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

受注開始は18日か・・・・

受注開始は18日か・・・・先日LAで発表された981Cの情報を仕入れに行ってきました。
担当が忙しくされていたので、別の方に話を聞きましたがオプションなどの詳細は聞けず
18日以降に再度訪れようかと思っています。
ビッグなX'masプレゼントが届かないかなぁ~(笑
Posted at 2012/12/01 23:37:38 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

気になる車一気乗り。。。

ストレスのたまる日々が続いてましたので、
気分転換にと気になる車を訪ねてまわる日々を少しばかし(汗


最近乗った車は
ホンダ    N-ONE
スズキ    ワゴンRステングレイ
スバル    フォレスター(DIT)
マツダ    アテンザセダン(ディーゼル・AT)
マツダ    アテンザワゴン(ガソリン)
日産     フェアレディーZ(AT)
メルセデス  CLS350シューティングブレイク
BMW     335iクーペ
BMW     523dツーリング
ポルシェ   ボクスター(PDK)
ポルシェ   ケイマンS(MT)
アウディ   A5クーペ(Sライン)
アウディ   S5(スポーツバック)
アウディ   RS5
等々
少しは仕事の役にたつかな???(笑




即納で心が揺れる出会いも有りましたが
消費税が上がる前には・・・・と勝手に妄想しています^^
Posted at 2012/11/25 22:30:41 | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

981

981ポルポル正規Dラーに新型ボクスター(981)を見に行ってきました。

ちょっと緊張しながらDに入ったのですが、
丁寧な説明や試乗の案内を頂いたのですが、
生憎の天候とPDKしか無かったので、次の機会にと今回はパスしました。(汗

噂では、購入見込みが有りそうだと認識されないと車種別正規カタログが貰えないと聞いていたので
どうかな~と思いましたが、一応合格を頂いた様です(笑
(カタログを見て金が掛かってるし、納得です)

それより今回気になったのは
28日?パリのモーターショーで発表になり、日本のポルポルHPにもUPされた
パナメーラワゴン???(欲しい)
サイズもプライスもBIG・BIGッポイですが、
出れば最速ワゴンの一台になるかも。。。
さて宝くじでも買いに行くか(笑
Posted at 2012/09/30 08:00:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

だいの酒&旨いもん好きで、旨いもんを求めて 現地に行ったりお取り寄せしたり(笑 マジメにメタボ脱出を考えねば。。。(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5Cからの乗り換えです。 ボディが大きくなり、BPの頃の軽快には走りませんが、 快適 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに試乗した所、車・営業マンとも大変気に入りましたので、勢いで契約していました。σ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.