• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまひろのブログ一覧

2006年04月08日 イイね!

本日もお疲れ・・・。

本日もお疲れ・・・。今日は良い天気でした。
んで、ぶどうの雨よけ用のビニールを張りました。
さすがに、へとへとです。
昨日まで、鹿児島の市場にぶどうの関係で行ってました。
嫁さんから「何でもいいから焼酎買ってきて」と頼まれてたんで、
しぶしぶ?買ってきました。
いまから嫁さんと飲もうかと思ってます。
鹿児島県限定だそうで、しかも安かったんです。
本当はもっと高いやつを、と思ったのですが、おとといの夜鹿児島市内で、おねいちゃん達とたのしく遊んだので、福沢さんが2人ほどいなくなったんですよ。だから、安いのしか買えなかったんです。
っと、これは嫁さんにはヒ・ミ・ツ・・・。

ちなみに焼酎のとなりは、I30tさんから頂いたセレナのラジコンです。
Posted at 2006/04/08 20:39:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月04日 イイね!

よー降るなぁ・・。

よー降るなぁ・・。昨日は、九州オフIN久留米ゆめタウンでした。
参加台数は、記録更新で11台!!!
But!ワゴンは2台・・・。寂しい限りです・・・。
一番進化してたのは、やっぱほっちさんかな?
10個のモニターつけてたし・・・。
あと、モモ缶さんやイエローマンさんも少しずつ進化中。
masaさんのリップもよかったなぁ・・・。
そうそう、短足デビューでした。
タナベのサステックワゴンを装着!!
2センチほど下がってます。
今週中には、17インチホイールを装着予定ですよー。
えーっと名前なんだっけ・・・あ!かんぴょう・・・じゃなかった、カンピオナートでした。
いかんいかん、まじでかんぴょうなっとうと覚えてしまう・・・。
おれも年だなぁ・・・。

Posted at 2006/04/04 17:06:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月31日 イイね!

ぶどうの実

ぶどうの実今日からブログ始めます。
いきなりですが、ぶどうのお話から。
家では、ハウスのブドウを作ってます。
1月の上旬にビニールを掛けて、下旬に加温機(大型のファンヒーター)で加温し始めました。
3月の中旬ころ花が咲いて、今では少しずつ小さな実が見え始めました。
予定では、6月の下旬ころ収穫の予定です。
黒木町では、早いもので4月の下旬には収穫するところもあります。
収穫までには、色々と作業がありますが、その都度紹介していきます。
画像は、今日のハウスの中の、ぶどうの実です。

話は変わって、セフィゴンです。
ダウンサスを装着して1週間。
来月には、17インチのホイールを装着します。
レイズのカンピオナートSS7というらしいです。
なんだか難しそうな名前・・。
カンピオ・・・ナート・・・?かんぴょうなっとう!!
よーし覚えたぞ!!!
Posted at 2006/03/31 17:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

県南部の山奥?でぶどうと柿を作ってます。 車と野球と温泉とパチスロ(最近やってないけど)、あとお酒(特に焼酎は燃料です)好きの30代途中のおっちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
インフィニグリル・エンブレム・サステックワゴンダウンサス・ソニー製ナビ・R33ホイールは ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.