• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

泣きそうでした。。。

これはバイトでの話。
本日のバイトは結構まったり。
お客さんもポロポロと来たくらいにして、トントン拍子で仕事を片付け、ちょっと睡魔と仲良くなってきて、さぁ計算するモノだけ終わらせてかえr・・・・・・

と、その時でした。

いきなり男の人が入ってきました。
頭には手ぬぐいを頭に巻いて、まるで頭文○Dの須藤っぽかったカッコウで。
そういえばさっき、ゴミ捨てに外に出たとき車が集まってきてたな。。。腕組んでこっち見てた。。。かも!

















てこと言ってますが、結論から言うと、ただの工事でした。
深夜に工事することになってたらしいです。
ですが、うたまるともう1人はそんな事知る由もありません。だって、何も言われてもいないし伝言もないんだも。
工事の人は課長と店舗代表にだけ打ち合わせを昼間やったらしいです。



ウチらに言わないでよく話進められたなオイ!


しかも、それだけでは事は済みません。
片付けは殆ど終わっていたものの、防犯ってことで○コムを導入しているウチの店。ある程度の時間になると、電話がかかってきます。防犯のために、何時頃帰宅するか聞きにくるんです。
工事の人に工事の事情を聞いて初めてわかったことです。殆ど。
さっぱり何をしたら良いかパニックになってしまってオドオドしてました。うたまるともう1人。(←ホール担当)
瞬く間に店のエアコンを外す為かなりのビニールを張り巡らされてまるでモータースポーツのガレージ並に工具の音がしはじめました。余計テンパってしまいますよ。普通。
とりあえず、課長と店舗代表に電話。。。。。


が、出ません。まぁ、予想はしてたけどさ(怒



適当すぎないかアンタら!ラストメンバーを何だと思ってんだよ!





すみません。多分みんカラで初めてこんなに素で愚痴ったと思います。明日か明後日に文句たれてきます。でないと落ち着かんわ!
ブログ一覧 | 日記。 | 日記
Posted at 2006/04/11 03:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

妄想ドライブ
hiroMさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

季節は冬に移りて
ofcさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:34:26
一言「今日の夜工事入るから」って言ってくれれば
良いだけなんだけどね・・・伝言用ホワイトボード
とかに書いておくだけでも・・・
コメントへの返答
2006/04/11 10:16:07
そうなんですよ~
連絡用のノートにも書いてなかったんです。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいオモチャつけてチームのプチオフ!」
何シテル?   06/21 07:05
2011年末に、約7年乗ったVWポロ(6NAHS)からBMW318ti (CG19)(愛称は「ちぃ」)に乗り換えましたッ♪ かと思えば、色々縁あってセカン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カスタムファナティクス仙台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/31 15:04:49
 
ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/14 21:33:08
 
うたたまるのHP「POLO Evolution POLO R32」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 01:16:17
 

お友達

欧州車(特にBMWとVW)や海外メイクがお好きな方どなたでも募集中♪
131 人のお友達がいます
あつりんあつりん * papanecopapaneco *
じょおじょお * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
アエっぺ♪アエっぺ♪ * 絢汰絢汰 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック ちぃ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
2代目愛車、318ti Mスポーツ。Individualなんてなってますが、きっと普通の ...
フォルクスワーゲン ポロ おポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
お仕事セカンドカーとしてお迎え。 デッキ回りだけ難アリなだけで、その他は問題なし!
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
POLO 6NAHS 98’(AT) 全塗装によりガンメタリック(深緑?)からパールホワ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親のクルマ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.