• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

寒河江スーパーカーミーティング2011!

寒河江スーパーカーミーティング2011! さてさて、あと1ヵ月後に迫ったイベント!

ワテクシは今年「も」スタッフになるのか(^^;微妙ですが、行きます!

寒河江スーパーカーミーティング!
実はこのイベントにスタッフとして参加するのは今年3回目?
ウチの父親のポルシェがきっと今年も会場のポルシェ枠のはしーーーっこにちまっといるはずw

この時期、去年おととしとちょっと色々あって疲労がピークを軽く超えるトコでしたが、今年はそんなものもなく気持ちよく見に行けますw

そうそう、今年も100台を超えるスーパーカーが集結するとのことです!
うふふ・・結構レアな車のオーナーさんもいらしてくださるとのことですよ~
去年の例で言えば、フェラーリ458、F40、ディーノ、ポルシェ911ターボ、ポルシェ911GT3RSなどなど・・・ぁ、今年、言わずと知れたあの超有名なクルマを呼んだ・・なんて話を聞きました。

今年は「イタリアンデザインその深遠なる世界」と題して日本人のフェラーリデザイナーさんをお呼びしたらしいです。

実は、毎年そうなんですが、一番の見所は閉会後なんですw
退場される雄姿は一見の価値アリですよ!いつも人だかりになりますwその搬出するときの誘導(道路へ出るときバンパーが路面に擦らないようにしたりもw)してるんですねおいら。去年もおととしもwあのフェラーリやランボ、ポルシェのサウンド!たまらんとです!

来場されるスーパーカーのオーナーさんに感謝感謝しつつ、今年もじゅんぐり拝見させていただきたいと思ってます。

詳しくはこちら~
http://m-furusato.sakura.ne.jp/

お時間ある方は是非~!そそ、一般入場料は無料だそーなんで、お気軽にw
ブログ一覧 | 日記。 | 日記
Posted at 2011/08/28 04:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

お彼岸
まぁドンさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

For a change
MiToっちさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:04:59
朝早いね~!!
って俺もか(*^^)v

今年も見に行かなくちゃね(^.^)/~~~

コメントへの返答
2011/08/29 10:15:55
朝早いんじゃなくて、夜遅くまででしたw

翌朝とんでもなくキツかったですが(爆
2011/08/28 06:35:40
毎年、観にいってます、
見学にくる人の車も色んなのが集まって
楽しいです。
コメントへの返答
2011/08/29 10:16:51
はじめまして。
見学の方々も車がすきな方が多いのでさまざまなジャンルの車種が集まります。
2011/08/28 14:59:15
こんにちは指でOK


そんなの毎年やっていたんですね~わーい(嬉しい顔)

知らんかった冷や汗

行って見たいですねexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/29 10:17:17
どもっす!

今年で5年目・・だったかな。結構楽しいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいオモチャつけてチームのプチオフ!」
何シテル?   06/21 07:05
2011年末に、約7年乗ったVWポロ(6NAHS)からBMW318ti (CG19)(愛称は「ちぃ」)に乗り換えましたッ♪ かと思えば、色々縁あってセカン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カスタムファナティクス仙台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/31 15:04:49
 
ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/14 21:33:08
 
うたたまるのHP「POLO Evolution POLO R32」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 01:16:17
 

お友達

欧州車(特にBMWとVW)や海外メイクがお好きな方どなたでも募集中♪
132 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * ヤスピーヤスピー *
あつりんあつりん * papanecopapaneco *
絢汰絢汰 * しげ,しげ, *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック ちぃ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
2代目愛車、318ti Mスポーツ。Individualなんてなってますが、きっと普通の ...
フォルクスワーゲン ポロ おポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
お仕事セカンドカーとしてお迎え。 デッキ回りだけ難アリなだけで、その他は問題なし!
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
POLO 6NAHS 98’(AT) 全塗装によりガンメタリック(深緑?)からパールホワ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親のクルマ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.