• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バキッ!?

先週はすごい雪でしたねぇ・・・
ウチのちぃもドアが確実に埋まってフロントウィンドウまで高さがくる程積もりました。
家から出すのに、大した広さも無いくせに家の中で3回スタックしましたwwww


昨日おとといあたりからの天気のおかげでだいぶ道路はマトモに大通りは走れるようになりました。細い道はすごいわだちで直進しかできない状況です。左右にステア切ってもまたぎきれず戻されます。まるでレールの上のような。

そんななか、先週の土曜日のできごと。

連日の雪かきでヘロヘロになって家で寝てたら、外で飯食うぞーって話になって車を出したんです。すぐに出せる(といっても1回スタックしましたw)くらい除雪も済んでいたんで問題はなかったんですけど、車を出してから1分程ワイパーを動かしていたら・・・


ガチャッ!


暗いので何の音か判らず、そこから2回目のワイパーのターンで気が付きました。


突然右のワイパーが止まり、左のワイパーが踏んづけて右側が折れとるwwww
やばいやばいw

飯を食った後手でワイパーを曲げ戻してみましたがその後問題なく動いてますw

なんだったんだありゃw


あぁ、どっちみちワイパーは取り替えます。車体を買った時点でちょいとボロかったんでw

Studieさんのワイパーってどうなんでそ?エンジンクリーニングのついでにワイパーも買ってみようかな・・なんて思ったんですが、まず行ったことがないし敷居が高いイメージががが・・・行きたいんですが、なんか気おくれしてしまいます・・R13のBMWでも行くかなぁ・・・あそこならVW時代のDの元担当さんいるし・・
ブログ一覧 | BMW318ti(ちぃ) | クルマ
Posted at 2012/02/08 11:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:12:41
スタディ仙台は部品だけ買いにたまに言ったりしますが、そんなに敷居は高くはないですね、店員さんも愛想は良いですよ。
まあ、あくまでも物だけ買うので組んだり取り付けはやった事はないですが、、、。

コメントへの返答
2012/02/09 10:55:36
本当に参考になりました!

店員さんも親切丁寧に対応していただきました♪
2012/02/08 12:56:18
有名店だけあって対応はいいですよ!
このネット時代、口コミで評判悪くなると終わりですしね。
まぁ駐車場とピットは新しめな車種がほとんどで肩身狭いですが36もたまにいるみたいです(自分が行った時もいました)

もしこちらに来るときがあったら一度覗かれてみては。
店長さんに来店が初めてだと言ったら明るいとき来ていただければ無料チェックしますって言ってくれました。
コメントへの返答
2012/02/09 11:00:56
実際お店の近くは通った事は何度もあるんですが、見たことがないのでどんな感じかはHPを見てるだけでしたw
やはり36は少ないですかぁ・・・

できればその無料チェックもお願いしようかなぁ・・・と思います
2012/02/08 18:49:43
今晩わ指でOK


先週まで凄い雪でしたね~exclamation×2



車(RV)の窓まで降ったんですかexclamation&questionexclamation&question


スゲェ~ふらふら


仙台でそのくらい降ったら、パニック成りますよげっそり
コメントへの返答
2012/02/09 11:01:52
どもです!

ホントすごかったっす!
今週の寒波におびえる生活です(汗

仙台の面々にはこちらにはこないように言ってますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいオモチャつけてチームのプチオフ!」
何シテル?   06/21 07:05
2011年末に、約7年乗ったVWポロ(6NAHS)からBMW318ti (CG19)(愛称は「ちぃ」)に乗り換えましたッ♪ かと思えば、色々縁あってセカン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カスタムファナティクス仙台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/31 15:04:49
 
ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/14 21:33:08
 
うたたまるのHP「POLO Evolution POLO R32」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 01:16:17
 

お友達

欧州車(特にBMWとVW)や海外メイクがお好きな方どなたでも募集中♪
133 人のお友達がいます
papanecopapaneco * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
かずのすけかずのすけ * あつりんあつりん *
ヒデPVヒデPV ようたんようたん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック ちぃ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
2代目愛車、318ti Mスポーツ。Individualなんてなってますが、きっと普通の ...
フォルクスワーゲン ポロ おポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
お仕事セカンドカーとしてお迎え。 デッキ回りだけ難アリなだけで、その他は問題なし!
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
POLO 6NAHS 98’(AT) 全塗装によりガンメタリック(深緑?)からパールホワ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親のクルマ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.