• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

カーナビロム交換♪

ま、大した変化はありませんが(苦笑
ホントにデータが新しいだけですw
どうやら、おきゅさんが仰った通り、去年のデータのようです(嬉

いくらなんでも、サトちゃんさんトコの周辺の新しい道路は途中しかありませんでしたがw
とりあえず、近所の某Jスコ近辺の道路とか、大方空を飛ぶ道路はなくなりました!
いやぁ、これからも頼むよパナソニックGT50クン!

今日は朝は雪降ってましたし、日中は雨・・・
なんとなく、晴れでないと気分がイイもんではないですねぇ。

燃費は相変わらずイイようで、街中だけでも多分15~6km/h位で走ってくれます。
Dラーに入院していて、昨日引き取りに行ったら外に野ざらしにされていたらしく、ボディーが水垢・・・・(涙
ホントは今日、サトちゃんさんトコでもう一度洗車して綺麗にしたかったんですがこんな天気じゃぁねぇ・・・
入院させたお金ですが、ナント保証で直して貰いました!
ベアリングってまぁ消耗品じゃないですか?
2万2千円ちょいの請求書をよこされたのですが、担当のヒトが保証内だからイイよ~と言ってくれたので。
次の晴れの日は洗車するぞぉ~!(o ̄∇ ̄)o

さて、今日はこれから成人式で数年ぶりに会った小学校の同級生と夕食してきます。
何食べようっかなぁ~♪
ブログ一覧 | POLO | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:40:13
保障で直って良かったですね(^^)

ナビ・・・先日試乗した同型のセレナに付いていたナビも
空き地を走ってましたよ(ばき

道路は次々出来るからねぇ(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:56
ホントですよぉ~w

道路ばっかり無駄に作ってる気がしないでもないです(爆

うちの近くでも片手で数え切れない程工事してますよぉ(汗

って・・・新型セレナのナビが古くなったって・・??(苦笑
2007/02/15 06:59:16
ナビって、地図ディスク新しくするだけで、生まれ変わりますからね!!

コメントへの返答
2007/02/15 12:02:53
システム自体イイ方向に新しくなればいいんですけどねぇw
使い易く生まれ変わりました!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいオモチャつけてチームのプチオフ!」
何シテル?   06/21 07:05
2011年末に、約7年乗ったVWポロ(6NAHS)からBMW318ti (CG19)(愛称は「ちぃ」)に乗り換えましたッ♪ かと思えば、色々縁あってセカン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カスタムファナティクス仙台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/31 15:04:49
 
ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/14 21:33:08
 
うたたまるのHP「POLO Evolution POLO R32」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 01:16:17
 

お友達

欧州車(特にBMWとVW)や海外メイクがお好きな方どなたでも募集中♪
131 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かずのすけかずのすけ *
あつりんあつりん * papanecopapaneco *
KOAKOA * ヒデPVヒデPV *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック ちぃ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
2代目愛車、318ti Mスポーツ。Individualなんてなってますが、きっと普通の ...
フォルクスワーゲン ポロ おポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
お仕事セカンドカーとしてお迎え。 デッキ回りだけ難アリなだけで、その他は問題なし!
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
POLO 6NAHS 98’(AT) 全塗装によりガンメタリック(深緑?)からパールホワ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親のクルマ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.