• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taiのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイパーセキュリティとのリンクによる監視

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影可能なので、カメラが一台で済む


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/30 11:03:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年11月26日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン

■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答え下さい(装着していた方のみ)
ヨコハマ
■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
なし
■その時の印象はどのようなものでしたか?(ウインタードライブのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください
メーカー/車名/年式:三菱/アウトランダー/2010年式
タイヤサイズ(前):225/55R18
タイヤサイズ(後):225/55R18

■X-ICE XI3を履かせたい愛車の使用用途を教えてください
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)通勤、帰省、レジャー
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)4:6

※この記事は ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/11/26 16:13:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年11月01日 イイね!

納車~

納車~予定より早くNEW嫁号が納車。
おかげでまだパーツ揃ってないけど、もうそろそろ代車のワゴンRも飽きてきたし、夕方Dラーへ。

オーディオレスでOPのHIDだけの全くの素ハスラー♪
フロアマットすら頼んでません(笑
ただ、脚だけ交換しての納車だったんで、ちょっっぴり低いけど(笑
個人的にはもう2センチくらいいきたかったけど、車高調は嫁に怒られたので。。。


ふと見ると下取りで出したラパンが。。。
商談中。。。



乗ってた時よりもなんか綺麗(汗

次のオーナーさん、可愛がって下さいな♪
ちょっぴり寂しかったけど。。。



で、ハスラー。
いろんなとこにコストダウンの跡が見えるけど、値段を考えるとすごいですね。
レーダーブレーキシステムやら、ESP?横滑り防止システムやら、エネチャージやら。。。
ただ、レーダーブレーキシステムは車高が変わってるので、動作しないかもって。。。
確かに!
まあ、いいんだけどね(^-^)
それよりは、減速時とターボが効きだす時に初代プリウスみたいなギクシャク感が少し感じるのはエネチャージだから仕方ないかな。。。

明日からちょこちょことやってきます。


しかし、純正イカ、さすがに綺麗ですな。。。
Posted at 2014/11/02 01:28:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

O&D meeting in laguna 2014 に行ってきましたよ♪

O&D meeting in laguna 2014 に行ってきましたよ♪ランダーになって初の遠征。
名古屋まで往復1600kmの旅なんとか無事帰ってきましたよ。

途中、初めてSAのシャワー使いましたが、サッパリしすぎて眠気倍増(笑
なんとか名古屋近くのSAまで行って仮眠。。。
ランダーの友達と待ち合わせてモーニング食べて会場入り。

デリカとランダーしかいないMTは初めてだったので新鮮でした♪

リフトアップやローダウンはもちろん、ラッピング仕様を剥ぐ作業まで(笑

あれって、時間たつと剥げないのよね。。。

で、一日オフや撮影して、満腹で帰路へ。
途中までなんら号に先導してもらったにもかかわらず、もう少しで逆走しそうだったけど(爆

せっかくここまで来たんだから、一度行ってみたかった鈴鹿に寄ってみました。







。。。




。。。




。。。










22時では当然何も見えず、警備員の冷たい視線を感じながら、かろうじてゲート前で記念撮影。

ゲートっても駐車場のゲートだけど。。。

一応、鈴鹿もクリアして高速へ。
翌日有休をいいことに、途中のSAで本気で爆睡。。。

電話でやっと起きて、龍野でモーニング食べて広島までなんとか帰りました。




いい思い出ができました♪

スタッフのみなさん、レッドさん、なんらくんお世話になりました(^-^)

Posted at 2014/10/21 01:05:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月10日 イイね!

納車待ち&新メーター

嫁号のハスラーの納車まで、まだ1ヶ月以上。。。
けど、着々と小物パーツだけはボチボチ届いてます。



車検が切れて納車までの代車のワゴンRは変な匂いするし、CDしか聞けないし、NAだから何よりも遅い。。。
ファブリーズぶっかけて、コンポ交換すればいいけど、さすがにタービンは組めないしなぁ(笑





自分の車の方は、ブリッツのメーターのLED打ち替え中に




・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・




ぶっ壊してしちまいました(汗




なので、今度のメーターはデフィーです。

やっぱいいお値段するだけあって、針の動きが違いますね!!
各数値もかなり正確だし。
これで当分運転が楽しめそう(笑



そいや、来週は未知の領域の愛知でオフ。
何も計画してないけど、誰か一緒にランデブーしてもいいって人いればよろしく♪





Posted at 2014/10/10 01:21:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/164865/39856427/
何シテル?   05/30 11:03
自分の車の整備記録として始めたんで、あんまりブログアップはしないと思う… いつも金欠なもんでよっぽどの事以外はDIYでがんばってます。 純正チックに♪と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアフォグ&リアサイドマーカー取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 23:44:30
ドライブシャフトのブーツを交換してみる③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 10:09:43
オクヤマフットレスト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 09:41:00

お友達

同じ車以外の方でももちろん大歓迎です♪
下のボタンをポチっとなぁ~。
203 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ももジローももジロー *
satokun&#39;ssatokun's * ジェットファイタージェットファイター
nainobunainobu ランダーズランダーズ

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2010年10月14日に納車。 2.0ローデストのリミテッドです。 リミテッドっても、ロ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年11月1日納車。 GターボFF OP:オレンジツートン HID 嫁車。 O ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2002年当時の嫁さんの前の車です。 対向車の居眠りで正面衝突で撃沈しました… 発表当時 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
2010年10月にレグナムからアウトランダーへバトンタッチしました。 1998年に初新 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.