• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月14日

妄想中ですが…

妄想中ですが… 忘年会シーズンに突入し、


時間もお金もない  やなどん  です。


お金ないなら、


忘年会、行かなきゃいいのにっていう


ツッコミはなしでお願いします…(爆)








今日は、現場監督(カミさん)に

『庭の木の葉っぱも落ちて切りやすいから、出来るだけ短くして!!』

という指令の下、




これを、










さっぱり!さわやかになりました。

この時期に木の剪定をすることはいいことなのかどうなのかは全く分かりませんが…。

この木のほかにも3本剪定しました。





この作業で、約半日を費やしました。






気付くと、もう夕方…。




次の弄りはどう進めようか…?



なんて考えているのですが、


まずはこれを








妄想しているのは







灰皿部に






シガーソケット&スマホ充電器を挿入すること。




そして、



サイドブレーキを下げるときに干渉してしまう部分に



サンバーディアスコンソールのこの部分を移植すること












明日は仕事の研修で1日つぶれてしまうので、

この作業はいつになることやら…。






このセンターコンソールも結構うまくいきそうなので、

早く作業を進めたい今日この頃です…。





年末年始はこれに集中してやりたいですね~。












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/14 22:50:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2013年12月15日 22:29
こんばんは^^

センターコンソールは私も追加工をしようと考えています。仕事が忙しいので帰りが遅く、早く寝てしまうので年末年始までおあずけかもしれません(´Д`)

やはり私の工作とは違い、車のパーツを手に入れてのほうが完成度は高いですね♪
コメントへの返答
2013年12月16日 6:04
どうも♪

私も、なかなか弄る時間が取れません…(>_<)

ホントはルミオンとか、欧州向けプレのコンソールとかが、ジャストフィットするみたいですが、なかなか値段が…

でも、自作すると愛着がアップしますよね~(^^)

2013年12月16日 7:33
我が家も木を植えようか?と、考え中です。

葉っぱが落ちない木を探しています(笑)
コメントへの返答
2013年12月16日 8:07
どうも♪

この時期は落ち葉の処理が面倒くさいです…。

うちには、モミの木と夏みかんの木がありますが、この二本は葉っぱが落ちません。

ただ、思ったよりデカくなるので、スペースに余裕をもって、植えてくださいね~(^^)/

プロフィール

やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スプラッシュからの乗り換えです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 06:34:57
THANKO 車載用温冷ドリンクホルダー 12V ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 08:44:26
PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド 銀シャトル号 (ホンダ シャトルハイブリッド)
11年325000キロ乗ったマツダ プレマシーからの乗り換えです。 プレマシーからのダ ...
マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
日産 デイズ 白デイズ号 (日産 デイズ)
13年目に突入していたムーヴコンテ、事故により廃車となりました。 その代わりとして急遽中 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation