• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

じうきうまんきろとっぱ~

じうきうまんきろとっぱ~ どうも♪












最近、節酒を始めた やなどん です。
理由はそのうちご報告しますが…。



ブログの更新が3か月ほど滞ってました(汗)。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
















さて、昨日、マイプレが

じうきうまんきろを突破しました~♪















じうはちまんきろを突破したのが、6月7日。

約3か月で1万キロを走破しました。

相変わらずのペースです(汗)。










先週、久しぶりにお顔をリフレッシュし、さわやかな?な顔に。
















もちろん、エンジンブルブル絶好調です。










ただ、後輪周りに異音が発生して、ショックの取り換えなど劣化する部分もありますが…。

こちらは明後日、交換してきますっ。














マイプレの走行距離にヒタヒタと足音を立てて迫っていた某Dさんの足音が聞こえなくなりそう…。

なんか、さみしいなぁ………。
ブログ一覧 | 通勤 | クルマ
Posted at 2017/09/16 12:25:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

じうろくまんきろとっぱ~~。
やなどんさん

春の足音
cars-heroさん

本日より通常営業…
pretomosanさん

それぞれ歩幅は違うはず・・・
ぼりチャンさん

猫活! (2016.8.6 / 1 ...
たんてさん

復活!
あずたけさん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:44:59
某Dさんは、さておき(笑)
15.6万キロの僕はまだまだ乗りますッ( ・`д・´)
追い付く事は多分無さそうですけどぉ~
コメントへの返答
2017/09/18 18:24:00
どうも♪

ひっしー。さんも結構、過走行ですね。
私もまだまだ乗り続けていきます。ってか、乗り換えたいクルマもないですし。
まあお金がないのが一番の理由ですけど(爆)
2017/09/16 20:24:38
まだまだ愛着がある車なので乗り続けるつもりでしたが、うちは17万キロ未達で乗り替えになりそうです。
でも、3万キロ差はデカイなぁ…(^∀^;)

ところで某D氏って誰?(爆)
コメントへの返答
2017/09/18 18:27:25
どうも♪
最近は私のプレも走行距離の伸びも良くて、あまり追い付かれてなかったですね。

いやはや、乗り換えですか。さみしいデスネ。
某D氏、またまた~、お分かりのく・せ・に(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プレマシー 左右リアショックアブソーバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1648670/car/1224131/4434252/note.aspx
何シテル?   09/19 06:00
やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

九州出張 飛行機編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 18:50:10
プレマシー君!留年決定!&保険のお話し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:27:59
親バカ12年目突入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 03:11:15

お友達

くるまいじりは初心者ですがよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m。
86 人のお友達がいます
黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
なーくんパパなーくんパパ * ねべさんねべさん
あずたけあずたけ ブラックマンタブラックマンタ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.