• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やなどんのブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

結氷!

結氷!朝、出勤しようと、運転席に座ると前が真っ白…。
家に戻り、お風呂の残り湯をペットボトルに汲み、解かしました。
凍らないようにするいい方法ってないですかねぇ。
毎回解かすのが面倒くさいなぁ…。

通勤途中の写真です。
外気温が0度…。
窓も凍るハズですね~。


Posted at 2012/11/29 08:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記
2012年11月23日 イイね!

剥がれてきた…(*_*;

剥がれてきた…(*_*;予想通り、メッキモールが剥がれてきた…。

強力両面テープで貼り直そうっと。

意外と車外に貼ったのは剥がれてない…。

同じ貼り方なのになぁ。

Posted at 2012/11/23 13:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | メッキモール | クルマ
2012年11月21日 イイね!

皆さんのプレちゃんはどうですか?

皆さんのプレちゃんはどうですか?

こんばんは。

すっかり真夜中です…。
明日も5時起きなのに…。

突然ですが、皆さんのプレちゃんの燃費計はどうですか?
私のプレちゃんの平均燃費はだいたい、実測燃費より、0,4km/L
良く表示します。

納車直後は、この燃費計あてにならないなぁと思っていましたが、
毎回、きっちり0.4km/Lずつ良く表示するので、
毎回、きっちりずれるなぁと…。

きっちりずれる⇒結構正確なのかも…。

皆さんのプレちゃんはどうですか?



Posted at 2012/11/21 00:12:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月18日 イイね!

ブログ始めてみました。

ブログ始めてみました。みんカラで初めてブログを始めました。

これからもぼちぼちアップしていこうと思っています。

今日は強風でしたが、久しぶりに晴天でした。
ほかにすることもなかったので洗車作業開始。

車外がきれいになったところで、リアガラス上側にモールを貼り貼りしました。
リアガラス下側には15mmのモールを貼り付け予定ですが、この前、使い果たしてしまいました。またヤフオクでポチらないと。

車内も一通り拭き掃除を終えて、近くのGSへ。
給油のついでに、車内掃除機(5分100円のやつ)とマット洗い(無料)でピカピカになりました。


後部からの写真。早く下側にもモールがほしいです。

洗車すると、この前ぶつけた部分が思ったよりも目立つことに気付きショック…。

なんとかしなくっちゃ。
Posted at 2012/11/18 17:25:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46
九州出張 飛行機編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 18:50:10
プレマシー君!留年決定!&保険のお話し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:27:59

お友達

くるまいじりは初心者ですがよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m。
85 人のお友達がいます
ひっしー。ひっしー。 * あずたけあずたけ *
DakutoDakuto * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 なーくんパパなーくんパパ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる