• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やなどんのブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

やってもうた~(^。^;)

やってもうた~(^。^;)前回4連続ブログを書き上げ、

悦に浸っていた やなどん です。





















今日は、朝から、ゾロ番を気にしながら移動。



そして、帰り道、ふと気づくと













何~  (゚◇゚)ガーン

やってもうた~  (*_*;

















と、いう夢を今朝、見ちゃったので
余計気をつけて運転。






















無事、












ゲットできました(^_^)v













納車から、4年と2ヶ月。
思ったよりも、走ちゃってます(^。^;)



次は123456kmか?











ここまで読んでいただいた方、



あれ!?


このくだり


どっかで見たぞ~




って思われた方。





相当な   やなどんフリーク  です。




全く同じブログをこちらで書いてました。






っていうか意図的にまる写ししてみました。






手抜きですみませんm(__)m    …(汗)
















って、このネタもう3回目やん…(爆)


























PS.そのうち、123456kmを迎えることになりますが、

123456km 789.0km をゲットしたいと思っているのですが…。

いつトリップメーターをリセットすればいいのか???

教えていただければ幸いに存じますm(__)m


よろしくお願いします。
Posted at 2015/04/28 22:16:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 通勤 | クルマ
2015年04月12日 イイね!

何かに似ている???

何かに似ている???どうも♪


















本日のブログネタもとうとう尽きかけている やなどん です。
















さて、クルマを運転していて、

なんとなく『アレがアレに似ている』

って思ったことありませんか?






















私は、現行プリウス後期型のテールランプが…







(画像は拾いものです。ご了承ください。)

























どうしても、





















ウルトラの母に思えてしまうのです。

























もう一つ、

現行、フィットのテールランプが


















どうしても、


















今はなき、大阪近鉄バファローズの

ロゴマークの角に思えてしまうのです。















ただそれだけ…(爆)。
















皆さんもアレがアレに見えるっていうことあると思いますが、

いかがでしょうか?
Posted at 2015/04/12 18:19:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 他人のクルマ | クルマ
2015年04月12日 イイね!

金属疲労により交換。2代目を購入。

金属疲労により交換。2代目を購入。どうも♪


















本日、どんどんブログネタを放出中の やなどん です。

















半年ほど前に、

通勤に片道1時間以上かかっている時間を有効活用しようと、












「握力強化マシーン」を購入。

強さ15kgのもの。







渋滞中、信号待ちでニギニギしていました。



















10日ほど前、








相変わらずニギニギしていると、
















パキッ。

















ありゃ?















金属疲労??

それとも、100均で買ったから??















見事に破断しておりました。












仕方なく、

2代目をゲット。

こちらも100均。










しかし、強さは25kgへパワーアップ!!。























いつかリンゴが潰せるくらいになるかなぁ~(爆)




Posted at 2015/04/12 18:19:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2015年04月12日 イイね!

17年で…

17年で…どうも♪














思いついたブログをドンドンあげている やなどん です。





さて、本日4月12日は

17回目の結婚記念日なのですが、

(タイトル画像は結婚式を挙げた「ホテル海洋」、現在は「ハンドレッドステイ東京新宿」に変わってしまったようです。)















実は…














結婚指輪が…



















こんなにも…



















































ゆがんでいるのです…(笑)












愛のカタチも徐々にイビツに…(爆)
Posted at 2015/04/12 18:18:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2015年04月12日 イイね!

バタバタとしてました。

バタバタとしてました。どうも♪












相変わらず、ブログの更新が滞りがちな やなどん です。
























上娘、下娘の卒業式が終わったと思ったら、

あっという間に

4月。












以前のブログでも書いたのですが、

下娘の誕生日は4月1日。











早生まれの最終日です。











毎年のごとく、近くの牛角へ。






なぜ牛角なのか?





そうです。

ここの牛角ではお誕生日プレゼントをいただけるのです。

(その上、ここの店長さん始め、スタッフがみんなカワイくてノリがいい…(笑))











今回はこんなに大きなアイス(ポップコーンと金粉のトッピング付き)。





満足して帰ったにも関わらず、、




「さぁ、ケーキ食べよっ」








えっ、ケーキも買ってあったの???










デザートは別腹とは言いますが、さっきもデカいアイスを食っただろうに…(汗)










そしてあっという間に

入学式。








しかも、4月7日、ダブルヘッダーの日程になっちゃいました。










午前は高校へ。

午後は中学校へ。









入学式以外にも、制服を取りに行ったり、書類を提出しに行ったり…。

いろいろな雑用に追われ、

結局4月5日のキタカンオフにも行けずじまい…(泣)















早く落ち着かないかなぁ…。





新学期が始まり、

毎朝、上娘を近くの駅までマイプレで送ることになったので、

今まで以上に走行距離が伸びそうです…(汗)。








Posted at 2015/04/12 18:17:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「[整備] #プレマシー 左右リアショックアブソーバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1648670/car/1224131/4434252/note.aspx
何シテル?   09/19 06:00
やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46
九州出張 飛行機編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 18:50:10
プレマシー君!留年決定!&保険のお話し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:27:59

お友達

くるまいじりは初心者ですがよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m。
86 人のお友達がいます
HINAGONHINAGON * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
ひっしー。ひっしー。 * ととーととととーとと *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * あずたけあずたけ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.