• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やなどんのブログ一覧

2016年03月12日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!どうも♪

改めて、東日本大震災で失われた命に慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

また、被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。














このところ、住宅ローンの借り換えに右往左往している やなどん です。

平成52年まであるローン(その時私は68歳、生きているのか??)

なんとか支払い額を下げたいものですね・・・(苦笑)










さて、本日でマイプレが納車されて丸5年となりました。

そうです。

マイプレは東日本大震災の翌日に納車されたのでした。

その時の様子はコチラで(毎年手抜きです)。




ここ数日はみんカラアプリのマイページでは、画面がささやかなお祝いムードになってました。








しかも、今日はこのようにブログを書けと言わんばかりのメッセージ。





下部に

『限定画像で投稿しよう!』

の文字が。





で、その投稿ボタンをポチッとすると、ブログの書式が出てきました。

以下、その書式に合わせて記載してみました。

大きな文字は私の答えです。






3月12日で愛車と出会って5年になります!


この1年の愛車との思い出を振り返ります!




■この1年でこんなパーツを付けました!

新規パーツはほとんど付けてません。
維持りメインとなってます・・・。


見た目には赤モールを貼り貼りしたくらいかな・・・。



■この1年でこんな整備?をしました!

特筆すべきことなし。2回目の車検を受けました。

サイドステップ大破(汗)←見た目100%回復(しかも格安で)

リップスポイラー、喪失(大汗)←放置






■愛車のイイね!数(2016年03月12日時点)

215イイね!

皆さんありがとうございます(*^ー^)ノ♪





■これからいじりたいところは・・・

①キャンセラー付LEDアイラインを新品に交換したい。
 2発ほど死んでいるのと、落ち着きを出すために流れないタイプに交換したいです。



②アイラインフィルムを新しくしたい。
 劣化して、色が抜けてきているので貼り直したいです。



③ホントはほかにもあれやこれや…書ききれません(爆)




■愛車に一言

いつ乗っても、いい気分にさせてくれるいいクルマです。出足は速くはないけどね(笑)

もちろん、走れなくなるまで乗り続けます。

現在走行距離:138663km


いつまで続く、過走行(笑)

今後も やなどん ともどもマイプレをよろしくお願いしますm(__)m


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/12 22:30:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 過去を振り返る | クルマ

プロフィール

やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46
九州出張 飛行機編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 18:50:10
プレマシー君!留年決定!&保険のお話し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:27:59

お友達

くるまいじりは初心者ですがよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m。
86 人のお友達がいます
DakutoDakuto * メガりゅうメガりゅう *
eihaneihan * 赤π赤π *
轍疲労轍疲労 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる