• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やなどんのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

北関東オフ~秋のイバラッキー大漁祭り~

北関東オフ~秋のイバラッキー大漁祭り~どうも♪














最近、食欲が止まらない やなどん です。

いやぁ~、秋ですねぇ。













今年もこの季節になりましたよ~~。
















何って?












そりゃあもうコレですよっ。






























PL北関東オフ ~イバラッキー秋の大漁祭り~




日時:11月13日(日)13時~解散は各自自由

場所:ひたち南ドライブイン@飛勘水産

住所:茨城県日立市大和田町2173

詳細はコチラをポチッとな


常磐自動車道日立南太田IC下車3分

日立方面(R6)→大和田十文字右折(R293)→飛勘水産(左側)








飛勘水産様のご厚意により「今年も!」

駐車場の一角をお借りすることができました。







画像のように駐車場右奥に順番にお願いしますネッ(oゝД・)b

↓↓↓↓↓↓














飛勘水産は、

新鮮な魚介類を購入することもできれば

美味しい定食やお寿司も堪能する事もできますよ

そして水産なのに何故かお肉もお安い(爆)!






開始時刻は北関東恒例の13時からですが


場所は開店時間(朝8時)からお借りしてま~す♪

(それより早い時間は開いてないかもしれませんのでご注意を。)




恒例の『じゃんけん大会』も予定してますので

車の用品やプレ用品、家庭用品なんでもOK。

使えるものでお願いしますネ。













イバラッキーのソウルフード。スタミナ冷やしが食べられるお店もちょっと走ればあるょ(o^_^o)ニコ






注意点は以下のとおりです。


( ゚Д゚)<ゴミの持ち帰りを各自お願いします。


( ゚Д゚)<煙草は携帯灰皿を使用してください。


( ゚Д゚)<忘れた方はトイレ付近にある灰皿を使用してください。


( ゚Д゚)<利用許可は得ておりますが綺麗に使ってください。


もちろん、空ぶかし、大音量の音楽、急発進などは言語同断です。




来年もこの場所をお借りすることになるかもしれませんし、他グループも利用させていただく可能性も有ります。

綺麗に気持ちよく勃つ鳥アトを濁さず作戦でお願いします。


それではPL北関東2016年最後のオフをイバラッキーで
楽しいを共有しましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!



PLメンバーさん、PLのOBさん、ROMってる貴方。

もちろん、CWの兄弟車であるラフェスタHS乗りの貴方もお待ちしてますよ。


参加表明(←クリック)を
お待ちしています~♪

応援のコメもお待ちしてます。

イイねでの拡散もお願いしますねぇ。








最後に・・・

オフ会で初めて幹事をすることになりました。

皆様のご協力なくしては楽しいオフ会にはできないと思います。

不慣れな幹事ですがよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2016/09/27 21:53:27 | コメント(8) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2016年09月18日 イイね!

絶対、許さん!!!!!!!

絶対、許さん!!!!!!!どうも。















だんだん、幽霊部員となりつつある やなどん です。









さて、いつも自宅前に停めているマイプレですが、今朝乗り込もうとして、バックドアに何かがあることに気づきました。








なんだコレ???









よく見てみると、










なんだタバコの吸殻か~。











って、なんで???













吸殻が勝手に挟まるわけないし。
















イヤな予感がしたので、

ふきふき。












ガ~ン(-_-;)













見事に焦げあとが・・・。



(見づらくてすみません。要拡大。)



火の点いたままバンパーにグリグリして消火、その後バックドアとの間にねじ込んだか?

樹脂に焦げあとと、丸く変形した跡が。

(昨夜からの雨でこれだけの被害ですんだのかも)




















家の真ん前に停めているにも関わらず、

こんなことを平気でしていくやつの気が知れません。













頭がおかしいのか???







普通にポイ捨てするよりも、このやり方のほうがいいと思ったのか???
(ポイ捨てを推奨しているわけではありませんが)


















怒りはもちろんありますが、ある意味恐怖を感じます。













こんなことが続かないことを願います。
Posted at 2016/09/18 15:02:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 疑問? | クルマ

プロフィール

「[整備] #プレマシー 左右リアショックアブソーバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1648670/car/1224131/4434252/note.aspx
何シテル?   09/19 06:00
やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46
九州出張 飛行機編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 18:50:10
プレマシー君!留年決定!&保険のお話し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:27:59

お友達

くるまいじりは初心者ですがよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m。
86 人のお友達がいます
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * HINAGONHINAGON *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ひっしー。ひっしー。 *
ととーととととーとと * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.