• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 06:00 
09/18 13:10 
MなDなう。

後輪周りの異音対策で左右ショックの交換中ですっ。
09/16 13:38 
@kuroma さん、お気をつけて~。無事に瀬戸大橋渡れればいいね。
09/09 09:57 
@ひっしー。 さん、開会式の諸注意でも『Jアラート発動時は競技を中止し、校舎内に避難するよう』に言われました・・・
09/09 09:03 
下娘の体育祭なう。

Jアラートが発動される事態にならなきゃいいけど・・・
 09/09 09:51 
@やなどん 間違ってもお隣のK国みたいに運動場に避難してはいけませんよ~(汗)絶対!校舎内避難です!
09/05 20:40 
通勤途中でゾロ番っぽいのゲット!!

08/27 22:57 
[パーツ] #プレマシー HANKOOK KINGSTAR KINGSTAR ROAD FIT SK10 205/55R1 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1648670/car/1224131/8671668/parts.aspx
08/26 07:20 
秘技‼分身の術‼

ハイドラでたまに分身してるときありますが、こんなに分身したのは初めて(笑)
 08/26 09:04 
@やなどん これは見事なっ‼︎
ぐにゃどんの術ですね
08/20 10:33 
MなDからの誕生日プレゼントゲット!!

最後の1個だったようで、もらえてラッキーでした~。
ただ、我が家にはコースターを使う習慣がないので、何かに加工しちゃおうかな~✴
 08/20 21:17 
@やなどん こんばんは!いらないならワタシに譲って下さ~い!
07/14 08:56 
@のっぴ一 さん、朝から災難デスネ。スペアキーあればいいですが・・・(汗)
 07/14 09:46 
@やなどん さん、まだ自宅の駐車場で折れたのが救いでした^^; スペアキーを作っておいたかいがありました・・・
06/30 18:05 
ヤバい。左リアのショックがオイル漏れっぽい(汗)段差の度にドタンバタンうるさい(泣)これで5回目なんですけど~。ショックって消耗品ですかね???
06/13 12:37 
@eihan さん、思い出したのですが、メーターパネルに繋がるコードの束にIG電源があったはずです。どの色かはわかりませんが・・・。
 06/13 12:52 
@ぐにゃどん 緑に黒ですね
(・∀・)ウン!!昼休みなんで調べた
06/08 12:39 
今年もゲット。
CoCo壱のうちわ。

ちなみに左は去年のうちわ。
06/04 09:53 
@美影意志 さん、ネットで見たら販売比率99.85%対0.15%ですって。なかなかスナックサンドは見かけないわけですね。パンがフワフワでしたよ~。
06/03 12:15 
てっきり、ラン○パックの二番煎じかと思い買ってみたのだが、なんとコチラが元祖だった~。コチラの方がワタクシ好み♥
 06/03 18:06 
@やなどん さん、知らなかった~自分も同じ事を思い敬遠してしまいました(汗)

今度、チャレンジしてみます♪
( ^∀^)
05/25 16:48 
https://this.kiji.is/240371627712544775?c=39546741839462401

まぢか💦
買い占めに走らなきゃっ。
05/16 20:44 
プチゾロ番ゲット~。77777キロゲットから3年4ヶ月で10万キロ走行したようです・・・💦
05/14 15:46 
アイスコーヒー出してもらって洗車までしてもらってピカピカ✨

逆にありがとうございます(^-^)/
05/14 15:04 
久しぶりにMなDに来ております。

ダンパーのリコールですっ。来ていなかった間にすっかり上品に建て替えられております。
05/04 12:39 
時間はあるが金がない自分にはもってこいの暇つぶし。パイピングを紺→赤にしてみました。この後何しよっかな~?

プロフィール

「[整備] #プレマシー 左右リアショックアブソーバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1648670/car/1224131/4434252/note.aspx
何シテル?   09/19 06:00
やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46
九州出張 飛行機編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 18:50:10
プレマシー君!留年決定!&保険のお話し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:27:59

お友達

くるまいじりは初心者ですがよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいm(__)m。
86 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * HINAGONHINAGON *
あずたけあずたけ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
なーくんパパなーくんパパ yo shiyo shi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.