• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

To-Rのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

キター!【当選連絡】LUXIAモニター当選のお知らせ

キター!【当選連絡】LUXIAモニター当選のお知らせ応募ものは当たらないからやらないってのが基本ですが、みん友さんが応募してるからやってみた

そんなわけで、応募したのも忘れてたのが、メッセージを覗くと当選連絡
気付いたのが、商品発送のための連絡期限の当日f(^_^;

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

届くの楽しみ~♪

Posted at 2017/10/07 11:17:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:価格に勝る施行後の出来映え(艶、防汚力、耐久性、利用者の評判など)


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 08:20:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月25日 イイね!

夏、夜、花

夏、夜、花今夜は隣町の花火大会でした~

夏~🎶

この時期は海辺の各所で夜空に花が咲きます
この地に移り住んで20年ちょい

沢山の花火を自宅から見ることが出来たのですが、大きな建物に遮られ・・・

市内の花火も見ることが出来なくなりましたが、、、

隣町平塚は良く見えます~






夏~

あっという間に終わっちゃう~

残り少ない夏!楽しみましょう~!
Posted at 2017/08/25 22:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

夏、昼、花

夏、昼、花先週お墓参りに行った帰りにお立ち寄り~♪

20年程前まで住んでいた市内でしたが、こんなところにこんなに人が集まって居るのはビックリ

天気は曇り
晴れてたら黄色と緑と青のコントラストが綺麗なんだろうな~

スマフォ撮り加工~


ひまわりはなぜか元気になれそう~
Posted at 2017/08/26 15:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

夏、海、会、食

夏、海、会、食どもです!

毎年恒例の「生しらすオフ」今年は初の開催となりました~
参加の皆様、お疲れ様でした m(_ _)m



今回は遠路静岡から「三匹のパパさん、しおたくパパさん、Katsu☆くん」が参加頂きました~
ありがとうございました!


このところ生しらすが不漁で食べれないかもと思っていましたが、ありました!
今回は三色丼(ワラサ、釜揚げしらす、生しらす)を頂きました~ 旨し(^w^)

しおたくさんの新作、ダクト
相変わらずのクオリティー これ自分でやるんだからプロ顔負けですね!


こちらは、しおたくさんに作成頂いたボンスポ!念願の
もうにやけが止まりません。。。

参加の皆様~

エロ大王~?「ゆたぽんさん」


「はやまろくん」


「あんこうさん」早々の書き込みあざ~す<(_ _)>


静岡?名古屋から小さな恋人とお越し頂いた「Katsu☆」くん


静岡から「三匹のパパ」さん


静岡から「しおたくぱぱ」さん
ボンスポあざ~す!


おいらの友達「NWOBHM」さんのウイッシュ嫁に19インチをダメ出しされ新調の18インチに


先日26パフォライダーからNISMOマーチに乗り換えて初お披露目の「AC☆」さん(奥様が運転で参加)


で、↑ご本人のACさんはこちらで参加~♪


セレナは嫁さんが使うとのことでこちらで参上の「YU-29」さん


前日、風邪を召されたとのことで欠席の連絡を頂いていましたが、驚異の回復で朝決断し遅れての参加の「コン」さんのベルファイア(26からの乗り換え~)

という事で、多くの参加ありがとうございました!
マッタリのんびり楽しい時間となりオッサンの夏休みの思い出が出来ました~(^w^)
Posted at 2017/08/14 12:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あうてち さん 反省なしとは人間として酷い!なんて会社ですか?」
何シテル?   10/19 08:09
To-Rです。 5回目の車検を前にC24から乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【C26】インテリジェントキー電池交換【CR2032も使えるよ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:03:15
やっとできた!エアコンパネル打ち替え\(^o^)/ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 12:57:43
やっとできた!エアコンパネル打ち替え\(^o^)/ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:30:26

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
お世話になったC24 こちらも小技を駆使しました。 自作のリフレクターなど
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
とにかく、男の車でした! そう言や~小学生の頃、スーパーカーブームで憧れ、ラジコン買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.