• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

最近話題の『平塚漁港の食堂』に行ってみた!

最近話題の『平塚漁港の食堂』に行ってみた! 波乗りで良く行くポイント近くに出来た食堂を訪ねてみた

テレビでのグルメ番組を観るまでは、こんな所に食堂?って思っていましたが、相当混み合うお店でした( ゜o゜) 開店前に相当並ぶとどなたかのブログにありました
更には、嫁のお友達が働いているとの事で、情報収集~
最初はなめてかかっていましたが、友達いわく混むので必ず予約を!との事で朝9時に予約の電話をし、12時30分に予約して行きました
それでも待つこと15分、待ちの集団の中では相当早く案内されましたd(^-^)

メニューはこちら


この時点で、食べつくし膳と刺盛は売り切れでした、また、台風の影響で生しらすは無し

で注文したのが わかしのカルパッチョ
1本丸ごとでリーズナブル
さっぱりのドレッシングに新鮮な切身が旨し

嫁は地さかな煮付け定食
あら煮ですが、タイ、スズキ、えぼだい?の3種で量の多さにギブアップしてました

こちらがおいらのおまかせ刺盛膳
刺身が2切ずつ6品、フライが2品、こちらもかなりのボリュームで満腹

新鮮なお魚を美味しく腹一杯頂きました(^-^ゞ

店内は洒落た吹き抜けとなっており、ゆっくり食事することができました~
お店のスタッフも運んできた料理を丁寧に説明し好感の持てるものでした

店の駐車場が一杯で漁港の駐車場に止め、一時間のサービス券を貰いましたが、1時間をオーバー(*_*)
課金は1時間単位のため、マシンをパチリ!
空が綺麗~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 09:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 10:26:16
最近、平塚漁港には行ってないので知らなかったですが、ずいぶんと洒落た店が出来てたんですね!(^^)!
コメントへの返答
2015/07/16 12:38:36
134号の馬入橋を渡った左側です!

漁港の食堂なのでもっとベタかと思いましたがー音楽も洋楽が流れていました~♪

お試しで行く際はご予約をd(^-^)
2015/07/16 11:08:03
こんにちは(^_^)ノ

次の海鮮オフにいいとこですね♪
コメントへの返答
2015/07/16 12:40:34
場所は良いのですが、なんせ混みますって、この前も並んだっけ!?

そう言えば、海鮮オフですね!
2015/07/16 13:40:17
こんにちは(^-^)/

つい先日、江の島、茅ヶ崎、平塚 周辺をドライブしましたが、平塚漁港に出来たんですね✨

お店もオシャレで、量も多く美味しそうですね✨

コメントへの返答
2015/07/16 18:32:37
どもです!

湘南をドライブですか~

平塚漁港はもう1件チェックしている漁港のお店があります~♪

今回のお店は予約をお勧めします(^-^ゞ
2015/07/16 20:49:13
こんばんは~

なかなかリーズナブルみたいですね~

新鮮な魚を食べたくなっちゃったよ♪


綺麗な空に、かっちょいいセレナ
ナイスです\(^-^)/
コメントへの返答
2015/07/16 22:32:27
こんばんは(^-^ゞ

良くある期待を裏切るパターンの奴では無かったです~

地物なので鮮度はd(^-^)
カルパッチョ旨かったです

マシンもお誉めいただきm(__)m

2015/07/16 21:13:20
この量で、このお値段∑( ̄□ ̄;)ナント!!

かなりリーズナブル( ・∀・) イイネ!

もう少し、近ければ_| ̄|○
コメントへの返答
2015/07/16 22:46:44
個人?おじん?的にはもう少しこじんまりとして野口英世1枚が嬉しいな~

お店は活気があるけどセコセコしていない(ゆったりのんびり)のが宜しかったです!

新湘南バイパスから直ぐ近くなので是非!お越しください(^-^ゞ
2015/07/17 08:11:26
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

いやぁ〜…旨そぉなものばかりで
朝からお腹空きましたwww

やっぱソッチの方は海の幸が
新鮮そぉ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/17 08:20:02
オッ*´○`)/パ-イ*´▽`)/~~

とは言っても、土日は混んでいるみたいですからねー

確かに海鮮系は多いですねー

そしてこの時期はやっぱり水着ですね(*/□\*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かーのんパパ さん ほう、冷蔵庫の上の巨大な茶筒がですね(^w^)」
何シテル?   08/18 17:36
To-Rです。 5回目の車検を前にC24から乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【C26】インテリジェントキー電池交換【CR2032も使えるよ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:03:15
やっとできた!エアコンパネル打ち替え\(^o^)/ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 12:57:43
やっとできた!エアコンパネル打ち替え\(^o^)/ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:30:26

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
お世話になったC24 こちらも小技を駆使しました。 自作のリフレクターなど
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
とにかく、男の車でした! そう言や~小学生の頃、スーパーカーブームで憧れ、ラジコン買っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.